1フォボス fEr6P2Qz0● 2021-12-26 23:01:25
転売ヤーのせいで『ガンプラ』品薄状態にファンが離れていっている!
https://otthan.com/article-62-4606


【速報】日本で5人に1人が心不全になる異常事態!!!! その原因がこちら・・・

【悲報】鬼滅の刃の作者(♀)、とんでもない事がバレるwwwwwwwww

韓国が米国から見捨てられる史上最大の危機がやってきたw

店長「短期バイトは雇えないから辞めてくれ。君より条件の良い人が見つかったんだ」私「わかりました」→後日、店長から電話があり…

厚労省「副反応検討部会(12/24」接種後死「累計1431人(接種当日74人接種翌日227人」重篤報告「累計6165人」若者「接種後死10代6人重篤341人」マスゴミ「報道なし」→

風水師「パスワードを8376にすると運命が変わる!」→結果

【悲報】ラップバトルに敗北した高校生、川に飛び込み死亡

【悲報】枝野前代表「立民が負けたのではなく、自民が勝った選挙。自民には底力があった」

【悲報】女性が一瞬で濡れちゃうgif動画が流出wwwwwww

【悲報】希少ネズミ、大量死!!!!犯人はアイツか・・・・・・・・・

5パルサー lfNW7rpb0 2021-12-26 23:04:38
転売屋から高い金でプラモ買うの?
そんな人居ないでしょ


147デネボラ otg3nMMe0 2021-12-27 00:17:18
>>5,7
ヒント 中国


315木星 hUoi6yU00 2021-12-27 05:57:47
>>147
中国にもガンプラは出荷されてるからあまり関係ない
ちなみに中国はガンプラそんなに人気無いから余りまくりの状態


6太陽(東京都) qvdmsF0C0 2021-12-26 23:04:56
昨日オープン?の名古屋のガンダムベース?で客がプラモ取り合いしてえらいことになったてTwitterで見た

20デネブ TLbVBfwv0 2021-12-26 23:11:52
>>6
それガセっぽい
発言者が垢消しまでしてる


25太陽(東京都) qvdmsF0C0 2021-12-26 23:13:18
>>20
マジかよTwitterマジ糞だな


7オベロン(兵庫県) PRWATe+K0 2021-12-26 23:06:34
転売屋は買い込んだ品寝かしてるん?
普通すぐ手放さないか?


36アンドロメダ銀河(SB-Android) iaL/WlfP0 2021-12-26 23:16:22
>>7
ある程度寝かせるよ
発売直後に売った方がいい物もあるけれど基本は寝かせる


43土星(静岡県) GlKybK+N0 2021-12-26 23:18:35
>>7
昨日発売のガンダムのフィギュア、その日にすでに定価+5000円でアマゾンに並んでいたらしい


9フォボス fEr6P2Qz0 2021-12-26 23:06:46
限定品ではなく普通のガンプラが買い漁られ店頭在庫なし
AmazonでPRIMEマークついてても定価の倍
空いた棚を境界戦機や売れなさそうな美少女プラモで埋めてる状態


11ソンブレロ銀河 VonzM1NH0 2021-12-26 23:07:44
>>9
ガルガンプラもガンプラ
ガンプラ福袋に詰め込むぞ


255冥王星(SB-Android) Y5SMNHgJ0 2021-12-27 02:08:14
>>9
本当に品薄なのかも?
全部じゃないみたいだけど、この間ドンキのプラモコーナーにふらっと寄ったら前はガンプラもっと種類があったのに、10種類も置いてなかったな。

これ転売ヤーがそこまで買い占めてんのかねえ?
バンダイが生産絞ってるとかないのかな?
何のためにそんなことしてんのか謎だけど。
細く長くしたいのかもしれんけど、その前に手足が壊死して死ぬのにな。


17かに星雲 94vVAArg0 2021-12-26 23:09:41
いいじゃねえかFAGかえよ
ガンプラよりよくできてるぞ


35プランク定数(東京都) ODJuz7K70 2021-12-26 23:16:16
>>17
売ってねえぞ
不人気な娘の黒が週末に出てそれだけしか売ってない
メガミデバイスを買おう
アリスギアコラボの娘ならわりと売ってる
ロリっとしててかわいい



即納パルスオキシメーター 1,590円

56火星 +YJ3Jri90 2021-12-26 23:27:26
>>17
この前作った

https://i.imgur.com/UVNzDo0.jpg


85ダイモス(神奈川県) J9+fbZwk0 2021-12-26 23:42:33
>>56
この手のプラモがすげえ勢いで勢力拡大したな
昔は美少女作れなかったバンダイも参戦して
コナミのフィギュアとかひっそりやってる感じだったのに
武装姫神だったか


194地球 HnYKEWiX0 2021-12-27 00:56:06
>>56
良く出来てるなあ
これ自分で塗ったのって胸ダクトとスカートの白い部分だけ?
肩ウイングアーマー?とふくらはぎウイングの白い部分も塗ってるっぽいけど


23オベロン(三重県) V+FIKd0t0 2021-12-26 23:12:28
今4割増しほどで生産してるらしいが
全く追い付いてない


26パルサー lfNW7rpb0 2021-12-26 23:13:57
>>23
市場に飽和させれば
転売屋も在庫処分に困るな
時間の問題


58はくちょう座X-1 dtbt5PQ50 2021-12-26 23:27:34
>>26
戦争は数だよぉ


185テンペル・タットル彗星 NmvItCzI0 2021-12-27 00:46:35
>>23
静岡のあの工場かっこよかった


27プランク定数 /ZzVPgiK0 2021-12-26 23:14:11
境界戦機なら売ってるぞ

40オベロン(三重県) V+FIKd0t0 2021-12-26 23:17:33
>>27
あんなもん売れるわけねぇ


51デネブ QzQ3MTY/0 2021-12-26 23:23:28
>>40    |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)   福袋と称してセット販売すれば!
     ノヽノヽ
       くく


30イオ(東京都) r8BPg/iR0 2021-12-26 23:14:49
何で今さらガンプラが人気になってんの?

80セドナ LvdQ+c+00 2021-12-26 23:38:49
>>30
転売ヤー


288冥王星 QZ4aPoyd0 2021-12-27 03:34:38
>>30
世界的にプラスチック材料不足になってるから
だからマスゴミがSDGsとかいうクソ規格を取り上げて盛り上げてる


34ジュノー bKMQ9LRX0 2021-12-26 23:16:08
月1くらいでガンプラ作っては壊してたけど、この半年くらいガンプラが手に入らずヤキモキしてたけど、熱帯魚買い出してからはもう魚と水草しか興味無くなった。

ガンプラ楽しいのわかるけど、改めて見つめ直すとプラスチックのガラクタ組み立て何がしたかったんだろうと思うわ。
別に価値観押し付けてる訳じゃないけどね


95褐色矮星 92qc8jNH0 2021-12-26 23:46:05
>>34
魚なんて育てて何が面白いんだろうな
食う方が楽しくね

って言ってるのと大差はない


100タイタン Pk8s/N5S0 2021-12-26 23:47:36
>>95
うむ、確かに育てるより食ってるだけの方が良いな


166ソンブレロ銀河 WWwoWK5P0 2021-12-27 00:30:41
>>34
魚も壊すの?
最低な奴だな


42デネブ(大阪府) EbT9Poba0 2021-12-26 23:18:33
足首の動かない1/144のザク(シャア)って、まだ売ってるの?

47オベロン(三重県) V+FIKd0t0 2021-12-26 23:20:02
>>42
ごく僅かの絶版品を除いて
ほぼ全てのガンプラは今でも生産してる


49デネブ(大阪府) EbT9Poba0 2021-12-26 23:22:30
>>47
そいつは、スゲーや。太ももの動かない1/100ガンダムとかが懐かしい。


【朗報】ガンダムのMSA-120さん、謎武装だったハイインパクトガンの設定が遂に固まる(画像あり)

NHK大河ドラマ「青天を衝け」完結。 ネットでは「間違いなく名作」

会社で救急車呼ぼうとしたら邪魔された。上司「今日仕事溜まってるから余計な事するな!!」 → 結果…

安倍元総理「東京五輪したら10,11月大変な事になる!と言ってた人達いますよね?今出てこないですねそういう人達!」wwwwwwwwwwwwww...

大阪府松原市 盗んだインプレッサで信号機に衝突。運転手死亡 [12/26]

【超絶悲報】 Uber Eats、バブル終了。。 (画像あり)

【新事実】飯塚幸三、池袋事故遺族の松永拓也さんに驚きの発言をしていた・・・・・・

ひろゆきがガチで相撲やった結果wwwww

中国共産党、新疆ウイグル自治区トップに軍系企業経験者を充てる人事を発表!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1640527285/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事