1アークトゥルス(神奈川県) oWdiow230 2021-12-21 09:40:50

北海道警は20日、沙也加さんの死因について、高所から転落したことによる外傷性ショックだったと発表した。
道警によると、18日午前11時ごろに関係者から「部屋に鍵がかかっていて、
中を確認したが神田さんがいない」と110番があり、駆け付けた警察官が捜索。除雪作業をして、約2時間後に沙也加さんを発見した。


https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sponichi/entertainment/sponichi-spngoo-20211221-0107?utm_source=dmenu_top&;utm_medium=topic


養殖エビ140万匹が大量死した宮古島漁協が養殖再開を断念する事態に陥ってしまった模様

「飲酒などマナー悪い乗客、我慢ならなかった」…東京メトロ車掌が乗務中に撮影しSNS投稿

【悲報】ハライチ岩井さん・・・

【韓国】コロナ+5202 死亡+52 重症1022 [12/21]

警察「市街地で熊出たんで駆除お願い出来ます?」猟友会「あいよぉ!(パァン」→

【朗報】サッポロ一番味噌ラーメンさん、美味すぎる

【速報】鬼滅の刃、遊郭編に問題が発生・・・・・・・

【速報】韓国ウォンがオミクロンショックで暴落w

たむけん引退へ #お笑い

【悲報】蕎麦屋、ズルしていた

112かに星雲(やわらか銀行) P0cMui7x0 2021-12-21 10:34:06
>>1
うぜえよなあ
いのちの電話の相談員とかレベル低い奴ばかりだし
よりそいホットラインとか二人で聞いてるからクスクス笑ってるしヒソヒソ話してやがる


136カストル(光) Cs7r6Wp10 2021-12-21 10:47:08
>>1
談合だろ!


202ハダル vNeMf0nB0 2021-12-21 11:47:46
>>1
かからないぞ


279ハダル(東京都) 8o8scW+U0 2021-12-21 14:16:31
>>1
まだ事故の可能性もあるのに
マスゴミは自殺の方が騒げるもんだから 自殺で確定したかのように報道しまくっているな


2子持ち銀河(SB-Android) 6lF/SjE40 2021-12-21 09:41:21
元気ですかー!

76亜鈴状星雲 UyaQZfj70 2021-12-21 10:13:48
>>2
ヒデェーな…


130パルサー PeTYlgeX0 2021-12-21 10:44:21
>>2
俺まだこんなんで笑えるんだな


223ポラリス TWWKos/R0 2021-12-21 12:17:52
>>2
それは猪木の電話


4アルゴル(茸) MulZaJlh0 2021-12-21 09:42:15
まだ自殺って断定されたわけではないのにな
マスコミは初期から自殺扱いにしてる


26大マゼラン雲 v02mzU5J0 2021-12-21 09:52:26
>>4
いのちの電話の併記等に関しては、

自殺志願者が勝手に、神田沙也加を自殺したと決めつけて
自分もその勢いに乗って自殺に及ぶのを防ごうとするものじゃないかな。

上に書いたことは、自殺志願者の「潜在意識下」での
一連の思考行動を描いたものであり、
自殺志願者自身も自分の左脳と前頭葉で理解をしているわけではない場合も多いでしょう。

で、さらに深層では「助け(無関心の逆)」を求めてる場合があるのでデンワシテクダサイネ!という事でしょう。


129シリウス 7vB5WzOI0 2021-12-21 10:43:31
>>4
死因に関係なく、後追い自殺を防ごうとしてるんだよ、


137熱的死(神奈川県) t6qFwlKQ0 2021-12-21 10:47:10
>>129
それはあるかもな
多くの日本人は接種したふりしてる人の後を追って接種してるんだし


185アルゴル /MM0ePKL0 2021-12-21 11:21:07
>>137
がんばっているな!
ファイザー株買ってるんだからほどほどにしておけよ
接種してるかどうかは言わないけどw


205エイベル2218 okwy/LLv0 2021-12-21 11:53:31
>>4
違うよ、報道してないだけで警察では断定しているから記載されてんだよ
なんでそんなに事故にしたいの?



即納パルスオキシメーター 1,590円

210宇宙定数 7dV4+zIw0 2021-12-21 11:55:56
>>4
捜査のプロより何で自分が優れてると思ってるの?
普通に君キティやで


215熱的死(神奈川県) t6qFwlKQ0 2021-12-21 12:01:39
>>210
犯人像は20〜30代あるいは40〜50代だよな


217宇宙定数 7dV4+zIw0 2021-12-21 12:04:17
>>215
アニメの主人公の死すらも受け容れられない
困ったちゃんだよね君
恥ずかしくないか?そういうの


219パラス bYAUe81Q0 2021-12-21 12:09:24
>>215
もしくは男か女の犯行だな


213テンペル・タットル彗星 AQnWI2Qr0 2021-12-21 12:00:28
>>4
マスコミだから分かってるんでしょ。


6レグルス(羽前國) NbdeonOf0 2021-12-21 09:43:22
多分後追い自殺警戒してるんだろ
神田沙也加の記事のページには必ずいのちの電話の番号貼ってあるもんな


15ヒドラ 6DLagQEH0 2021-12-21 09:48:31
>>6
「いのちの電話」で自殺を思いとどまる人間がどれだけいるのやら
やってる連中の自己満足でしかないだろ
電話したら死にたい原因が解決するわけでもないのに


47チタニア FDTe8PQ60 2021-12-21 09:57:16
>>15
ただ機械的に悩みを聞いてくれるだけの他人ってのは思い悩んでる人には大事なんだよ
知り合いに相談なんてしたら恥ずかしいとか今後の関係がとか思うようなことだって顔も知らない他人になら話せるだろ
下手な人間に相談したら説教が始まることだってあるけど、そんな説教で言われることなんて本人がもう何度も考えてることでなんの救いにもならないのよ


65ヒアデス星団(埼玉県) +c5rAgbj0 2021-12-21 10:04:36
>>15
身近な人には恥ずかしくて話せないような悩みもあるから、赤の他人がほどほどの距離感で聞いてくれる場というのも必要だと思うよ
本当はそれが専任のカウンセラーとかだとよいんだけど


101熱的死(神奈川県) t6qFwlKQ0 2021-12-21 10:29:46
>>6
だったらそもそも自殺ではない可能性もあるって伝えればいいだけ


290チタニア(静岡県) xyk5rGy50 2021-12-21 14:56:45
>>6
あんなの暇な年寄が「そう、そう、大変だね」とか言うだけだよ。
余計死にたくなるのでは


9パラス bYAUe81Q0 2021-12-21 09:45:40
自殺まで行く人ってそういう電話する余裕あるんか?
毎度思う


12赤色矮星(静岡県) hcCmlaLX0 2021-12-21 09:47:16
>>9
電話ってかなりハードル高いよな


103トリトン(東京都) 9MGn4Oax0 2021-12-21 10:30:22
>>9
LINEも紹介してる


14ニュートラル・シート磁気圏尾部 CfB6Ykee0 2021-12-21 09:48:06
仮に電話したとしてどうなるの?
明日生きる金もなかったとしてなんかしてくれるの?


53高輝度青色変光星(やわらか銀行) ILFaT+6h0 2021-12-21 09:58:41
>>14
ただの金銭の生活苦なら簡単で、シェルターとか社協の紹介してくれんじゃないの
貧困で自殺しようとする人はそんな頭も回らない人多いし


66ヘール・ボップ彗星 wq5ZPySj0 2021-12-21 10:05:29
>>53
鬱とか恋愛依存症のメンヘラでなければ
支援制度紹介で持ち直すケースも少しはあるだろうから無駄ではないだろうな


254馬頭星雲(埼玉県) LKmZ/h310 2021-12-21 13:33:25
>>14
その前に有料テレフォン・・・


えなこさん(27歳)、水着が小さすぎて乳がハミ出してしまうwwwwwww #画像

【速報】中国不動産企業の株価が一斉に暴落w

岸田政権「確定死刑囚の死刑執行!」法務省「3名の名前を公表!」藤城康孝「加古川7人刺サツ事件(2004年」高根沢智明と小野川光紀「群馬伊勢崎パチ●コ店員サツ害(2003年」→

【モヤっと】知り合いの妊婦がマタ旅してきたらしい→妊婦「お腹はってきた!疲れた!(チラッチラッ」私「何があっても自己責任で頑張るってSNSに書...

【!?】電動自転車バッテリー窃盗犯の高校生「メルカリで売りさばいて50万円以上稼いだ」

岸田政権「確定死刑囚の死刑執行!」法務省「確定死刑囚111名(12/12」死刑囚「名字変更!(結婚や養子」支援者「親族関係になることで面会便宜とりやすくする目的!」→

【速報】北海道にジョーカー

【新事実】神田沙也加さん遺書の真相がこちら・・・・・・

【衝撃】外国人の住民投票権の影響ヤバ過ぎる、住民投票で争点「自衛隊誘致や原発建設など」専門家「主権国家にとって危険な流れ」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1640047250/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事