1プロキオン(埼玉県) VWGTKD1u0● 2021-12-18 14:00:03

18日、大阪・北区の繁華街のビルに入るクリニックから出火し24人が死亡した火災で、現場からごくわずかな量の油が検出されていることが捜査関係者への取材でわかりました。警察は火をつけたとみられる61歳の男が、可燃性の液体を持ち込んだ可能性があるとみて調べています。

17日午前10時20分ごろ、大阪・北区曽根崎新地の8階建てのビルの4階にある心療内科と精神科などが専門のクリニック「働く人の西梅田こころとからだのクリニック」で起きた火災では28人が病院に搬送され、このうち24人が死亡しました。

これまでの調べでクリニックに入ってきた男が、持っていた紙袋を暖房器具の近くに置いて蹴り倒し袋から液体が漏れ出して燃え上がるのが目撃されているということで、警察は男が可燃性の液体を持ち込んだ可能性があるとみて調べています。

捜査関係者によりますと火をつけたのはクリニックに通院していた、大阪・西淀川区の61歳の男とみられ、病院に搬送されていて容体はかなり危険な状態だということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211218/k10013393671000.html


【韓国】高級文化で「東京よりソウル」、日本に圧勝へ

運転中、相手のイラってする運転って何?

日本の研究者が今年もイグノーベル賞を受賞して、連続受賞記録を更新する快挙を達成した模様

半導体の核心技術を日本企業を通じて中国に渡そうとした7人を摘発=韓国の反応

【悲報】都内で1杯2800円の超高級カレーがこちらwwww

韓国のパッパラ日報が恥ずかしい愛国記事を書いて日本人に失笑されるw

日本経済は民主党が回復させていたのに、その後のアベノミクスと安倍大増税で滅茶苦茶にぶっ壊されたと判明 | 麻生時代って単にリーマンショックじゃん

【悲報】広瀬すずさん、変わり果てた姿で見つかる・・・

大田区議「ヴィーガン給食で不登校や発達障害のお子さんに実績を上げています!ぜひ推進して行きたい!」← ツイ民「どんな実績?」とツッコミ殺到 ………

日本「感染激減!」専門家「解せぬ」日本「日本文化そのものが感染症との戦いの歴史!(世界一の民度」世界「感染増加!」日本「土壌からイベルメクチン取れる土地(神の国」→

40褐色矮星 2DcmNoEo0 2021-12-18 14:30:56
>>1
はい


75ネレイド FsXjqQt0O 2021-12-18 14:53:31
>>1

最近、歯石を取りに行ったわ。

コロナも落ち着いてるし。


77ケレス(埼玉県) Mmfu552x0 2021-12-18 14:56:28
>>75
滑ったな


113カリスト COTcMWOO0 2021-12-18 15:48:52
>>1
前職では月に数回は隔離病棟に入ってますた


4オールトの雲(地図に無い場所) fUMLG/EI0 2021-12-18 14:02:38
こいつ自宅も燃やしてるんだろ?
死ぬ覚悟があったはずがなんでまだ生き残ってるんだよ


78宇宙定数(茨城県) mR9tvn9E0 2021-12-18 14:56:47
>>4
こういう系統は思考じゃなくて反応で生きてるからだよ


215宇宙の晴れ上がり 9tPSAEkK0 2021-12-18 17:52:47
>>4
あの民ジョグの特徴
すぐ火を付けるのは


9オリオン大星雲 Qf7LZD8P0 2021-12-18 14:05:20
行くわけない
精神薬一番でも飲み始めたら人間として終わるの知ってるから


153クェーサー jm0BiTkT0 2021-12-18 16:40:41
>>9
そうやって人を終わらせて儲けるのが精神科医師
精神科医が増えれば増えるほど成人病患者が増える


162バン・アレン帯 gaQUYVaF0 2021-12-18 16:56:45
>>153
おお怖っ


18セドナ 9wrH1Si40 2021-12-18 14:11:43
眠剤だけもらってる
これないと寝れん


26馬頭星雲(星の眠る深淵) F9mZAjg70 2021-12-18 14:17:55
>>18
俺も


46ダークマター(茸) MlbwhcJj0 2021-12-18 14:38:28
>>18
身体ヘトヘトになるまで動かした日も寝れないわけ?


267ジャコビニ・チンナー彗星(新潟県) xOTpVy080 2021-12-18 20:33:06
>>46
友人で居たがマジにダメらしい。
でも仕事中は眠いんだと・・・



即納パルスオキシメーター 1,590円

277赤色矮星(鹿児島県) HfZxn0570 2021-12-18 20:47:52
>>267
こんだけ疲れてたら明日起きれないかもと思って逆に覚醒しちゃうんだよね
ありとあらゆる眠れる方法試したけどだめだった


278エイベル2218 Pd2bGAt80 2021-12-18 20:50:16
>>277
わかる、明日起きれなかったらどうしようって緊張して眠れない


207ガニメデ(東京都) kMXkkT850 2021-12-18 17:38:56
>>18
メラトニンじゃだめ?


23クェーサー 4mxElvXA0 2021-12-18 14:14:53
なんの役にも立たないことを悟って行くのやめた

27宇宙定数 Y8ZzS59f0 2021-12-18 14:20:49
>>23
病んでるぞお前


150クェーサー 4mxElvXA0 2021-12-18 16:35:02
>>27
えー

こんなにも元気になったよ( ^q^ )


32セドナ(東京都) aTONZ25H0 2021-12-18 14:24:09
メンタル病院で処方してもらった薬の効き方は異常
何種類もやってもらったけど
眠気吹っ飛ぶわ、眠れない時はバタンと寝れるわ
心がざわついて苦しくても虚無にしてくれるわ
ブラック上司のネチネチも無感情に流せるわ
とにかくすげえ
人間の心なんてしょせん化学反応であることを教えられた。


33百武彗星(茸) QWAGUOdE0 2021-12-18 14:25:10
>>32
お前面白いな


104ベテルギウス(東京都) 2dB5T1xc0 2021-12-18 15:31:19
>>32
処方が上手い病院なんだね


114グレートウォール(埼玉県) BvANunA30 2021-12-18 15:51:26
>>32
前いた会社のブラック上司が、
「おめえクスリでもやってんの?あ?」って机叩きながら激詰めしてるのをみたことあるんだが、

> ブラック上司のネチネチも無感情に流せるわ

理由が分かった気がする・・・


49白色矮星 2L9bgL5u0 2021-12-18 14:40:21
アル中で精神科通ってるわ(´・ω・`)

53ハレー彗星 4VlATld00 2021-12-18 14:43:03
>>49
アル中は通ったほうがいいな


58ミザール iNjxPSXR0 2021-12-18 14:46:43
>>49
台所行ってミリンをちょっとだけ舐めてみて
ちょっとだけ(´・ω・`)


50宇宙定数 4IqddDhC0 2021-12-18 14:40:30
来週診察なんだけど怖い…

51タイタン 5tqDa+BF0 2021-12-18 14:42:11
>>50
俺も


69ジュノー J4KXC4bD0 2021-12-18 14:50:34
>>50
こんなのが日本中にいるだろうな。
クリニックなんて逃げ場ないし。


56ベスタ(東京都) 7c/sT7oz0 2021-12-18 14:44:25
一時期行ってたけど予約時間から更に3時間くらい待たされて苦痛だった

60オリオン大星雲 Qf7LZD8P0 2021-12-18 14:47:02
>>56
それで5分診察して薬出されるだけでしょw養分乙


62ベスタ(東京都) 7c/sT7oz0 2021-12-18 14:47:43
>>60
1人20分くらい


68オリオン大星雲 Qf7LZD8P0 2021-12-18 14:50:12
>>62
マジ?20分間も何話すのw


73ベスタ(東京都) 7c/sT7oz0 2021-12-18 14:52:22
>>68
5分って明言してるんだから内情知ってるんだろお前


76オリオン大星雲 Qf7LZD8P0 2021-12-18 14:53:35
>>73
昔メンタル板よく見てたからねw
みんな薬漬けの廃人になって終わり


トルコリラ暴落で全財産失った還暦過ぎがやり直す方法

オミクロン株の症状がヤバい・・・・

【悲報】立憲・泉代表「プロレスではなく真剣勝負」→「プロレスラーの皆様、愛好者の皆様、変な例えをしまして、すみませんm(_ _)m!」

【韓国】野党大統領候補の母親、税金未納で不動産23ヶ所差し押さえ

これよりおもしろいgifとかあるの?wwwwwwwwww

【離婚】カズレーザーの相方デブ、ヤバい奴だった

英空軍のタイフーン戦闘機がシリア上空でドローンを撃墜…空対空攻撃は40年ぶり!

【速報】中国政府、金融封鎖を実施へw

【動画】大阪の高齢者プリウスミサイルやばすぎるだろ・・・。3人が死傷した事故の映像。


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1639803603/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事