1パラス(東京都) 04Y0nHrj0● 2021-12-17 14:51:16

宮迫博之が手がける『焼肉 牛宮城(ぎゅうぐうじょう)』。いろいろオープン前からごたついており
当初10月オープン予定が共同経営者のヒカルが質の低さに激怒しオープンを延期。

宮迫はその後謝罪動画を投稿するも11月に入ってヒカルは共同経営者から手を引く形となった。

後に引けなくなった宮迫は『焼肉 牛宮城』を意地でもオープンさせるために新たなパートナーを
探しその結果2022年3月1日のオープンとなった。もうこれ以上の延期は出来ないとして準備を進める宮迫。

そんな『焼肉 牛宮城』の正社員募集が行われたがその待遇がかなり良いと話題になっている。

アルバイトはなく正社員のみの募集となっている。
ホールスタッフが月25〜50万円(研修期間中は-2万円〜)、店長は月総支給30万〜50万円、
料理長は総支給月35万〜55万円となっている。
昇給も5月と11月に年2回、賞与も年2回とかなりの好待遇。
そのほか残業手当、店長手当、料理長手当、深夜手当など諸々手当が付く。もちろん正社員なので社会保険も完備だ。

推定年収は料理長で500〜770万円、店長で450万〜630万円だという。

『焼肉 牛宮城』は渋谷のパルコの先という好立地に店舗を構えている。家賃も300万円だと明かしており、
かなりの売上がないと家賃やスタッフへの給料が支払えなくなる。
3月までのオープンまでも既に家賃が発生しており、こうしている間にも毎月300万円の家賃がかかっているのだ。

https://gogotsu.com/archives/66482
https://gogotsu.com/wp-content/uploads/2021/12/usimiyashiro.jpg


【速報】中国恒大、工事代金支払いを手形で実行 不渡り出せば連鎖倒産w

自民・小野田議員「NHKは不法行為を行う人をかばい国が悪いような番組を作ったり、日本の印象を悪くするようなことばかりしてる!」

【衝撃】サイゼリアで一人飲みした結果wwwwwwwwww

【画像】この大食い主婦wwwywwwywwwywwwywww

大阪ビル火災27人が心配停止 | グーグルマップのレビューひどいな

俺「いじめ辛いから辞めます……」偉い人「いじめなんてない!!!だから辞める理由もない!理由のない退職は認めない!」

【速報】とんでもない人物がオミクロン株に感染、日本おわた・・・

韓国政府、トルコとの通貨スワップで2.3兆回収不可能へwwwwwwww

【動画】北新地、堂島北ビル火災がヤバい。27人が心肺停止との報道。

【速報】人気急上昇中の女性芸人に衝撃のFRIDAY砲炸裂・・・!!!

31セドナ(光) YOLkXzpa0 2021-12-17 15:02:06
>>1
料理長なら3桁だろ普通


296水星(東京都) wf8a3cDw0 2021-12-17 19:32:52
>>31
数百円とか鬼かよ


166熱的死 q/b601dZO 2021-12-17 16:14:18
>>1
百席ほどあるんだろ?
席が常に埋まる計算なら激務だぞ


250ミザール k8wRszYf0 2021-12-17 17:52:13
>>1
年収やボーナスばかりの銭ゲバスレもうやめなさいよ
福利厚生や年間休日を書いてない会社なんてブラックと同義語やん
こんなスレやスレタイが銭ゲバや守銭奴生んでるって気付けよ


261セドナ KPdSYuLP0 2021-12-17 18:20:53
>>1
牛ーン!


269アルタイル(東京都) 0RNVbKN30 2021-12-17 18:44:28
>>1
これが「凄い」って、日本どんだけ不況なんだよ


271オベロン(茸) mpxTf8zp0 2021-12-17 18:47:06
>>269
日本じゃなくて
こいつ自身の感想でしかないから
こいつが貧しいだけやで


277ヘール・ボップ彗星(茸) w6Js/jMY0 2021-12-17 18:52:44
>>269
えん転職から「350万円の求人!」って来るくらいやで


2青色超巨星(大阪府) 3/+2E2r40 2021-12-17 14:52:42
1年もつかどうかも分からないのに誰がやるの

88エリス(茸) ApkadS5z0 2021-12-17 15:31:21
>>2
そういう店を渡り歩く料理人、マネージャーがいる。


2973K宇宙背景放射(光) 7RVYYBxD0 2021-12-17 19:32:52
>>88
なにそれカッコいい
さすらいの料理人やん


107アンドロメダ銀河 sEMbAdwe0 2021-12-17 15:41:51
>>2
会社立ち上げの初期メンバーになると会社が成長すると幹部になりやすい
ユーチューバーとかも一緒だ最初に冒険した奴が勝つ
成功を確認してから出遅れる奴は一緒底辺


252トリトン cAj9s3vT0 2021-12-17 17:56:33
>>107
ほんこれ
分かってない奴が多すぎる


275イータ・カリーナ(光) 5X0qGAAf0 2021-12-17 18:52:17
>>107
まあ、マクドナルドの2代目会長も初代会長の1号店のハンバーグ焼き係だからな



即納パルスオキシメーター 1,590円

289カペラ G7m7yJWq0 2021-12-17 19:09:15
>>107
会社失敗した時のリスクが普通じゃない
宮迫と関わるというだけでイメージ悪いのに


305クェーサー(大分県) nlHT8/5o0 2021-12-17 19:57:39
>>107
ビジネスモデルが古過ぎて成長する要素がないだろ
指数関数的成長が起こり得る独自性、新規性、独占市場
が全くない
 


10黒体放射(東京都) q9my66ad0 2021-12-17 14:55:01
宮下裕任「飲食店の経営経験があります」
益子翼「飲食店をワンオペで切り盛りしてました」


23高輝度青色変光星(SB-iPhone) kZDo9syx0 2021-12-17 14:58:19
>>10
進め!
進め!
である


101イータ・カリーナ AeCkJhTh0 2021-12-17 15:39:20
>>10
進め!
進め!
である。


16エウロパ /JCGgq3N0 2021-12-17 14:56:53
焼肉屋の料理長ってのはどんなもんなんだろう

121デネブ・カイトス wARVGRmI0 2021-12-17 15:44:17
>>16
店によるよ


292ミザール ORMkcIte0 2021-12-17 19:17:18
>>121
何その頭悪そうな回答


20木星 dNPt/zqZ0 2021-12-17 14:57:27
小規模の粉物屋からやればいいのにアホだろ

27ミザール 3s3RYSRY0 2021-12-17 15:00:39
>>20
既にたこ焼き屋やってるんだが?


29ガニメデ(大阪府) Ag+zBFpi0 2021-12-17 15:01:16
>>20
たこ焼き屋やってなかったか


65ボイド gS7/wn1t0 2021-12-17 15:16:31
焼肉って料理の腕いるか?

69ヒドラ MSmYHVq+0 2021-12-17 15:18:26
>>65
いい肉を安定して安く仕入れれる人脈と能力と
素人じゃ肉を切ることすらできん
切り方でクソ不味くなる
それとそれこそスープや冷麺などのサイドメニュー
出来合いじゃ話にならんよ


72赤色矮星 tj70NLtt0 2021-12-17 15:21:07
>>69
そんな人有能な人募集で来たりするのかね


73ボイド gS7/wn1t0 2021-12-17 15:21:16
>>69
それは料理の腕と言えるの?

仕入れは在日が仕切ってるから在日じゃないと厳しいんだっけ?


94シリウス BxWTMM9p0 2021-12-17 15:35:55
なんで成金って焼肉屋やりたがるの?
そんなに参入障壁低くて儲かるのか?


102ミマス(神奈川県) ILcPHfjK0 2021-12-17 15:39:40
>>94
バックにいる奴らに利用されてるだけ


104黒体放射(東京都) q9my66ad0 2021-12-17 15:39:48
>>94
(実は韓国系詐欺師の)焼肉店コンサルタントみたいなのが寄ってきて
「オーナーとしてこれだけ出資して貰えば、こんなに儲かります」
でやられるんじゃね?


【画像あり】パチスロうまい棒を41台大量導入した店のデータ、強イベ日に平均7000回転回された結果

【速報】オミクロン株感染女性と濃厚接触した男性、完全に詰む・・・

大阪ビル火災で心肺停止した27名のうち治療により3名の心肺蘇生に成功したと搬送先の病院が発表

【閲覧注意】大阪ビル火災 20数名が心肺停止、報道によりトリアージの現場が撮影される

【速報】大阪北新地でビル火災、負傷者多数、20人逃げ遅れか

韓国のやらかしが外国まで飛び火!!! 韓国の面子が潰れ世界中で大炎上中wwwwww

安倍元総理「台湾に勝るネーションない!」日本「講演で台湾を独立国扱い!」中国「右翼政治家に忠告する(震え声」台湾海軍「次世代主力艦!(画像」三菱重工「技術協力!」→

【速報】JR東日本 新幹線の自由席を完全廃止へwwwwwwwwwwwww

【速報】大阪ビル火災で27人心肺停止、犯人がヤバ過ぎ・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1639720276/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事