1亜鈴状星雲 fHPGJExC0● 2021-12-16 20:06:35

長野県警は15日、警察官が制服姿のままコンビニエンスストアでの買い物を認める運用を始めた。

強盗や特殊詐欺などの犯罪を防止する狙い。

県警警務課によると、休憩時間でも「仕事をさぼっている」と誤解されるなどとして、着替えたり、上着
を羽織ったりするよう推奨していた。今後は飲食物や衛生用品、文房具のみ購入を認める。

長野市花咲町の「セブン―イレブン長野花咲町店」では同日、長野中央署若松町交番の男性警察官
2人が、昼食の弁当とペットボトル飲料を購入。巡査(21)は「ATM利用者やプリペイドカードの購入者
に声をかけたい」と話した。

2020年に県内のコンビニ店で起きた強盗や万引きなどの犯罪は501件で、前年から65件増えた。同
店オーナー(38)は「犯罪の抑止力になるので制服での来店はありがたい。これからも続けてほしい」と
話した。

https://news.livedoor.com/article/detail/21366147/


涙が出るくらい笑ったgifハラデイwwwwwwww

【勝ち組】ビートたけし長男・北野篤の現在、ガチですげえええええwwwwwwwwww

【怖】テスラ車、24人死傷の大事故を引き起こす・・・・・・・・・・・・

【画像】ジムってこんなにエ●チなの?

グアテマラのジャマテイ大統領、中国のワクチン誘惑を拒絶「台湾こそ真の友だ」!

顔が車に轢かれたように変形する「ヘビ真菌症」の感染が拡大して、既に日本列島への侵入も確認済み

貯金6000万45歳、残りの人生仕事やめて暮らしたらwwwww

【衝撃の現在】52歳のかとうれいこさん、美魔女な姿を披露wwwwwwwww

習近平「台湾統一!」台湾軍「中国軍に輸送能力なし!」中国軍「港や空港を占拠して台湾全面侵攻は難しい説」中国政府「民間船改造でピストン輸送するぞ!」台湾「機雷」→

【速報】富士通が謝罪!!!!これはヤバい・・・

123海王星 lK3wA/8F0 2021-12-16 20:33:21
>>1
ノープロブレム


192ダイモス UfEeI5X80 2021-12-16 20:54:39
>>1
え?ダメだったのか?
愛知だけど普通に制服姿でコンビニで買い物してる警察官みるよ
クレーマーが超絶大声で怒鳴ってたけど、警官が入ってきた途端に帰っていったの見たことあるし、防犯効果もあっていいことじゃん


194黒体放射(東京都) uNW+jsIB0 2021-12-16 20:56:29
>>192
そいつ警官がサボってます!って110番してそうだなw


235ダイモス(大阪府) xMIprTOY0 2021-12-16 21:07:12
>>1
買い物中でも勤務時間なので犯罪者確保には全力をつくせば良い
それだけだ
そもそもなんで禁止にした?低脳クズクレーマー国民に踊らされたか?
結果そう言う国民が犯罪をしやすくなっただけだ


301ベガ(SB-Android) aAd1K7zg0 2021-12-16 21:23:09
>>1
え!
警察立ち寄り店舗って普通じゃないの
マンションに警官や消防官が住んでいたら
それだけで安心するのに
ましてや店舗でしょ
安全地帯発見ってなると思うのに


332ミラ(光) 6OI3/Peo0 2021-12-16 21:34:35
>>1
別に良いと思うわ
てか、40年前警察署近くのコンビニてか働いていた時、警察や消防関係者も買い物に来ていてぞ。


378デネブ(茸) Sgspcf590 2021-12-16 22:06:27
>>1
東京では普通でしょう、


8カストル(茸) YF5uyQhf0 2021-12-16 20:09:33
とっくの昔からOKだろ
まだ認めてなかったんか


127カノープス XExCLNl60 2021-12-16 20:35:31
>>8
だわな


143カロン(島根県) k6p/rjma0 2021-12-16 20:39:54
>>8
だよな、うちんとこもそうだわ


148ケレス cVvMDju10 2021-12-16 20:40:38
>>143
うんコもれそうだわ
に空目した(´・ω・`)


211パラス ZsDm4CBa0 2021-12-16 21:01:14
>>148
うまなみなのねえ


251ヒドラ(茸) 2me6JzM90 2021-12-16 21:11:08
>>148
俺はうんこちんこに見えてた


218ヘール・ボップ彗星(大阪府) Gn9yeRb20 2021-12-16 21:02:51
>>8
大阪じゃ普通にレジ並んで弁当買ってたのを10年以上前から見てる気がする
買い終わった後楽しそうにパトカーに戻る姿がなんか和んだわ



即納パルスオキシメーター 1,590円

236ニュートラル・シート磁気圏尾部(大阪府) jHIIRfS50 2021-12-16 21:07:32
>>218
大阪で制服解禁は2014年だぞ


10青色超巨星 OZEOyWkv0 2021-12-16 20:10:02
別にいいだろ
救急隊員や消防士が買い物してた!休憩してた!とかいちいちクレーム入れるやつは頭おかしいよほんと


87チタニア YeRb0wVL0 2021-12-16 20:26:11
>>10
そういうの全部在日朝鮮人だよ


252ハレー彗星(光) IyJspnpT0 2021-12-16 21:11:24
>>10
これな


312デネブ X9kNZMwZ0 2021-12-16 21:25:07
>>10
うちの会社民間なのに駐車場の社用車で寝てた社員を見かけた人から働けってコールセンターにクレーム入ったことあるわ
時間ずらした昼休みで寝てただけかもしれないし公務員でもないのに頭おかしい


3573K宇宙背景放射 /zklNXUw0 2021-12-16 21:54:57
>>10
郵便局員が休憩時間に配達の車で寝てた、警察官が自販機でお茶を買う、バス電車の運転士が水を飲む、これでサボってるとクレームがつくこの国は心に余裕がないよね。


368グレートウォール 6Jj5TKGJ0 2021-12-16 21:59:10
>>357
まあでも悪いことは悪いって言えない世の中もどうかと思うけどね


3903K宇宙背景放射(神奈川県) F2NOc/g90 2021-12-16 22:11:53
>>357
警官がパトカーの中で休憩してると
「し、死んでるー」とか言って晒してるサイトもあるからなw


393亜鈴状星雲 F0pI1fNc0 2021-12-16 22:12:37
>>10
どでかい梯子車で店前に止まって、弁当買いに来た時は、流石に勘弁してくれと消防署に断り入れたぞ。
周辺住民が何事かと飛び出して来たわ。


13ヒアデス星団 3yZH9Do+0 2021-12-16 20:10:28
なんで今までだめだったの?両さんとかヘーキで買い物してたし

113パルサー(茸) EPPfUFmy0 2021-12-16 20:31:25
>>13
オモシロイとでも思ってンのか?このうすら馬鹿が


366カロン s3K9Yw3U0 2021-12-16 21:58:43
>>13
警官が普通に買い物してたら不安を煽りそう


16タイタン(長屋) hzcaaq/k0 2021-12-16 20:11:44
ドーナツぐらい食べてもいいとは思ってた・・・

49ウンブリエル(東京都) o1+2Qhwo0 2021-12-16 20:17:54
>>16
アメリカンポリス乙


364イオ(東京都) tJNaf4US0 2021-12-16 21:57:39
>>16
ワオ!ワオ!!ワオ!!!


35冥王星 hrbiXxTy0 2021-12-16 20:15:04
医者もべっとり血がついた手術着でコンビニ行ってもいいよな?

47ベテルギウス uI5w/fZR0 2021-12-16 20:17:17
>>35
それは感染とかあるからダメだよ


55スピカ(ジパング) tRQKDE8T0 2021-12-16 20:18:45
>>35
いいけど
医者ってドカタより汚ねーなーって
言われるだけ


【新展開】テラスハウス木村花さん自殺騒動、フジテレビがヤバイことに・・・

【速報】日本のオミクロン株感染者、盛大にやらかす・・・・・・

【朗報】韓国、TPP加盟申請しても2~3年後回しされる見込みw

【韓国】自営業者たち激怒 大規模抗議デモへ

俺の指定席に座る図々しいヤツを発見。俺(待合室で時間をつぶして、ほぼ満席になってから話しかけたろ)→ 結果・・・

【悲報】メモリ4GBのパソコンは窓から投げ捨てるレベルであることが判明

【恐怖】コロナで60日間ICUだった人の請求書、ヤバいwwwwwwwwwwwwww

【速報】オミクロン株、東京で国内初の市中感染者は毎日新聞の誤報!こっそり削除で一時ネット騒然、官房長官も否定

韓国のアイドル、これはいくらなんでも・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1639652795/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事