1ダイモス(千葉県) iOzfH1pj0● 2021-12-10 20:23:39

ステーキ食います

https://twitter.com/Kuzutaro_S/status/1469257816989126658?s=20

共産党田村智子「生活保護も対象になるのでしょうか。そして、収入認定はされるのでしょうか?」

岸田文雄「生活保護も対象です。収入認定もしない方向です」
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


【緊急速報】東京都の新規コロナ感染者数、めちゃくちゃ増える・・・

「去年、仮想通貨大量に買っておけば…」とずっと後悔してるんだが…

【トランスジェンダー】「戸籍上は男性・性自認は女性」 商業施設で女子トイレに入り通報されるトラブル発生

【衝撃のオチ】田舎に引っ越した友人の家で酒を飲んでたら、深夜に農家のおっさん達が凸ってきた。

【マヂで】女子アナさん、まさかの「透けスカート」で圧巻ポーズを披露wwwwwww

韓国のコロナ感染者が累計50万人に達するも、新規感染者数は7千人前後に張り付いたままの情勢に

【大阪高裁】「”君が代不起立”で再任用拒否」の裁判、原告の元教諭が控訴審で逆転勝訴!「裁量権の逸脱で違法」大阪府に賠償命令

ブックオフで。店員「こちらの買取は100円になりますが」俺『は?100円で買い取って4000円で売るとか詐欺だろ!店長呼べ!』 → 説教して...

【緊急速報】オミクロン株、完全終了のお知らせ!!!

中国が存在しないスイス人科学者と偽アカウント600件を生成 中国に有利な世論を捏造w

42ポルックス /KhUhCp+0 2021-12-10 20:33:13
>>1
出産と子育てが出来る富裕層と
生活保護層か・・・・( ・−・)
貧困層はますます貧乏になる訳だ( ・−・)


75プレセペ星団 KmsMPudW0 2021-12-10 20:41:26
>>1
普段から生活保護は正月に特別ボーナス支給されるんだよあまり知られてないけど
それが大幅アップでよかったなぁ


156ネレイド 3HlTzlVa0 2021-12-10 21:02:11
>>75
なにそれ


161カリスト(東京都) g0bGxQ0o0 2021-12-10 21:02:57
>>75
お年玉かなあんがちゅ


184ガニメデ(東京都) /npvoJCt0 2021-12-10 21:09:59
>>75
ま?


227プレアデス星団 AiolgGvM0 2021-12-10 21:22:41
>>184
正しい言い方は知らんけど、冬の餅代、夏のそうめん代


262デネブ・カイトス(北海道) ogXZJenW0 2021-12-10 21:38:21
>>75
それはたかだか1万円だし餅そばおせちくらい食わせてやれよって思えるけど給付金は納得いかねーわ


210ヒアデス星団 a4q4h/Rl0 2021-12-10 21:17:32
>>1
まだ検討の段階じゃねーか
それほど騒ぐなよ


228リゲル bj4CAi/70 2021-12-10 21:23:09
>>1
ヤーメーロー!


295かみのけ座銀河団(愛知県) ojMzkAtt0 2021-12-10 21:46:56
>>1
これ絶対におかしいだろ
生活保護者はすでに国によって生活保障されてるじゃん

保障の二重取りじゃんか
ほんと駄々コネたもん勝ちの国だな


304ウンブリエル 39QhXbv60 2021-12-10 21:48:06
>>295
その発想では経済が発展しないな、売国奴か。
絶対に使うはず


323ウンブリエル(千葉県) d8CszKjF0 2021-12-10 21:51:42
>>1
https://i.imgur.com/3fxejxk.jpg
ナマ晃「また貰えるわ」


4ハレー彗星(大阪府) SSUK9pnR0 2021-12-10 20:24:43
ええ、年金受給者とナマポはコロナでも収入変わってないやんけ!

111ヒアデス星団(光) 09zMrAMm0 2021-12-10 20:50:09
>>4
収入が増えた石原参与だって受給できたんだから問題ない



即納パルスオキシメーター 1,590円

172ベクルックス vAwxahkZ0 2021-12-10 21:05:26
>>111
収入は減ったろ

落選したし


176冥王星 DJPrG+Q50 2021-12-10 21:06:06
>>172
政治ユーチューバーになれば稼げるだろ


199天王星 ZtTcZGZc0 2021-12-10 21:14:51
>>176
誰が見んだよ…


204プレアデス星団 dQrSI93Z0 2021-12-10 21:15:22
>>4
そもそも収入ではない


13天王星 TvJrIg1v0 2021-12-10 20:26:42
公務員を除いた日本人全員に配れ

216環状星雲 NbcRUi3m0 2021-12-10 21:18:56
>>13これだよね…

230ニクス(SB-Android) Tv0SA/Mi0 2021-12-10 21:23:30
>>13
普通に考えたらナマポ民は准公務員で配布対象外だよな
何でコイツ等(納税しない、医療費すら払わない、家賃も人の金)に配るのか全く理解出来ないわ


43エッジワース・カイパーベルト天体(東京都) ueK707w30 2021-12-10 20:34:08
一番可哀想なのが手取り18万くらいで生きてるサラリーマンだろうな
そんな少ないの居ないだろ?と思うだろうけれど、
ビルの警備とか掃除とか正社員でもその程度の職は五万とある
生活保護はもう十分に保護されているだろに、、、、


133宇宙の晴れ上がり LK/K8NsK0 2021-12-10 20:54:38
>>43
地方ならそれがデフォだからな、その分物価安いけど


191ヒアデス星団 a4q4h/Rl0 2021-12-10 21:12:32
>>133
良く地方は物価安いって言うけど安いのは家賃ぐらいなもんだぞ
それでも栄えてるとこに住めば立川周辺ぐらいはする
着る物食う物は安く済ませようと思っても都会みたいに激安なとこはほとんどない


203デネボラ m4kcB86V0 2021-12-10 21:15:20
>>191
地方民は車と維持費があるもんね


205熱的死 NtpqwGgb0 2021-12-10 21:15:39
>>191
ぶっちゃけ野菜と肉の値段は変わらんよ
むしろ地方でも高いスーパーは高い
服もネットがあるからね

家賃は確かに高いけど
都内が異常に高いだけで
都外なら6万で余裕っでアパート見つかる
何回も社宅でお世話になっている


240ニート彗星 fxgZOhew0 2021-12-10 21:26:54
>>43
俺は21歳の時に13万8000円だった。
朝8時〜22時まで。業務用冷蔵庫のブラック会社。マジでブラックだった


92ミランダ 23jghdFO0 2021-12-10 20:45:29
右から左にパチンコ屋に10万が流れるだろ

100水星(ジパング) RUHfZTro0 2021-12-10 20:47:14
>>92
だからクーポンなんだよ


174ネレイド 3HlTzlVa0 2021-12-10 21:05:32
>>92
ほんと馬鹿の一つ覚えみたいにパチンコパチンコうるさいな底辺は


165ニクス(SB-Android) Tv0SA/Mi0 2021-12-10 21:04:55
岸田は納税者がどんな思いで働いて納税してるのか全く理解していない
納税者の金を非納税者にばら撒く意味を少しでも理解してんのか?


178冥王星(神奈川県) MrjEYQwZ0 2021-12-10 21:06:38
>>165
それな
納税者一人一人の負担は微々たるものでも「働かずに金貰ってる奴がいる」と思うとやってられんわ


193ニクス(SB-Android) Tv0SA/Mi0 2021-12-10 21:12:51
>>178
お公家集団宏池会がどんだけ時代遅れな考えしてるのか良く判ったわ
宏池会全員が議員辞職してど田舎の税務署員からやり直しさせなきゃ駄目だ
コイツら


352シリウス 4H+eN3jw0 2021-12-10 22:01:08
>>193
精神科行きなさい


【速報】旭川女子中学生リンチ事件、加害者を逮捕!!!!!!

【悲報】中森明菜さん、とんでもない事になっていた・・・

【速報】石原伸晃元幹事長 内閣官房参与を辞任

【朗報】米国政府、来年より韓国を徹底排除する模様「強力なアジア経済協定を推進する」参加国とする国々を上げるも韓国の名前は無し!

インドネシア「高速鉄道の日本資料を中国横流し!」中国「完成前に支柱倒壊!(大事故」ドイツ「中国車両放棄!」中国「高速鉄道輸出!」ベネズエラ「放置して放棄」→

【動画】同じ場所でビールケースを2度も倒してしまった男wwwww

【速報】日本のオミクロン株の感染者数、めちゃくちゃ増える…ネット「もう終わりだよ日本」

【韓国】医者協議会「韓国の医療システムは悲惨な形で崩壊した」

米国民の9%しか韓国を信頼してないと判明w


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1639135419/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事