1プレアデス星団 KZWdoY+W0● 2021-12-04 15:49:08

ロシアがウクライナ侵攻計画 来年早々にも17万人規模―米報道

 【ワシントン時事】米紙ワシントン・ポスト(電子版)は3日、米情報機関が作成した報告書の内容などとして、ロシアが来年早々にも大規模なウクライナ侵攻を計画していると報じた。
最大17万5000人を動員した多正面作戦になる見通しだと指摘。バイデン米大統領は近くプーチン・ロシア大統領と会談し、ウクライナ情勢の危機回避を図るとみられる。

 米情報機関によると、ロシア軍はウクライナ国境地帯の4カ所に集結しており、新たに戦車などが配備された。米当局者は「ロシアは早ければ2022年初めのウクライナへの軍事攻撃を計画している」と警告。
「計画には推計17万5000人の兵士から成る大隊100隊による広域行動が含まれる」と予想した。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021120400355&;g=int


陸自狙撃銃にM24と暗視装置(国産?)!

【マヂで】香里奈さん、お茶の間を激怒させてしまう放送事故・・・・・

帰国者の隔離生活初日に出された食事が栄養学的に問題がありすぎると批判を浴びている模様

日本政府、ARMを4兆円で買収し「ジャパン半導体」を設立か

寝ていたはずの嫁がパジャマの下だけを脱ぎ、嫁『1回しかやらないよ』俺「?」嫁『ヘイッ!』俺「…」→心配でたまらないんだが・・・

キーボードの「Alt」←これなんて読むンゴ?

【韓国】感染爆発 新規感染5352人、死亡70人、重症752人 すべて歴代最多

娘の担任が、担任→保護者へのコメント欄で私にケンカを売ってきた!頭にきて学校に乗りこんだら・・・

和歌山地震で倒れた仏像がシュール。おやすみなさい

【与野党の合意困難】自民幹部「文書交通費を日割りにする法改正は見送る」

6アンタレス L5kFH+5g0 2021-12-04 15:51:07
>>1
昨日、国境に軍が移動しているというニュースをみたが
威嚇じゃなく、侵攻かよ。


73プロキオン(千葉県) lu1/cfNw0 2021-12-04 16:06:55
>>1
令和になっても変わらんなぁ


136ダイモス(神奈川県) oI6B9wP70 2021-12-04 16:19:06
>>1
台湾侵攻も同時に起こるって噂は本当になるのかな


235エウロパ fdZHYS0p0 2021-12-04 16:36:30
>>1
世界の警察、アメリカはよ
米ロ戦争でキシダミクスするんやーーー


242アンタレス L5kFH+5g0 2021-12-04 16:37:40
>>235
> 世界の警察
トランプのときにやめた


336ヘール・ボップ彗星(東京都) SRn/Rrxv0 2021-12-04 17:03:11
>>1
で、これ台湾侵攻と連動してるんでしょ。


33K宇宙背景放射(地図に無い場所) /XzGKNAB0 2021-12-04 15:50:17
ウクライナの美少女は今のうちに日本に難民申請してください

112ニクス 0XFONiOe0 2021-12-04 16:15:41
>>3
それいいな。女だけ受け入れよう。


209アケルナル EroIZj2a0 2021-12-04 16:31:33
>>3 中洲にロシア以外の東欧美女揃えた店があるんだがマジ凄い、そしてロシアが大嫌い
家族や友人がロシア軍に殺されたという話が普通に出る
独身の子の中には国の家族へ毎月仕送りしてくれるなら結婚による永住権も含めて
誰でも結婚して良いという子もいる、なんか家族の為に自分を犠牲にしてでもというのは
なんか気の毒ですらあるけど俺が独身で金持ちだったら間違いなく挙手してる


315アルビレオ(滋賀県) VsPBx2HG0 2021-12-04 16:57:04
>>3
年齢制限24までね


353カリスト 6ZA3JQLK0 2021-12-04 17:09:55
>>3
た、ただ劣化が早過ぎて、、、


8ジュノー(東京都) AhcOywh80 2021-12-04 15:51:28
ウクライナってお花畑的な軍縮やらかした途端に国家存亡の危機に晒されてる国だよね

24アンタレス L5kFH+5g0 2021-12-04 15:54:23
>>8
だから、NATO加盟に必死だし
ウクライナが消えたら防御がなくなると
EUに言っている最中。


31ベスタ(光) QUkl00KD0 2021-12-04 15:55:41
>>24
確かに連中には他人事じゃないな
ポーランド辺りまで火の海になる未来



即納パルスオキシメーター 1,590円

138イータ・カリーナ fRSM6NQb0 2021-12-04 16:19:13
>>31
また焼かれるのかポーランド


114木星 Q3V2IY0q0 2021-12-04 16:15:50
>>8
立憲共産党に政権を渡したらどうなるのか。いいお手本だな


10ビッグクランチ yNvhi2Zg0 2021-12-04 15:51:56
ロシアから侵攻する理由を聞きたいよな

23プレアデス星団 RZjMKrJC0 2021-12-04 15:53:33
>>10
ウクライナは穀倉地帯で資源も多いからソ連時代の失地回復だろ


27アケルナル wBMcdLgf0 2021-12-04 15:54:56
>>10
金が無いから他国から奪い取るのだ
帝国主義だな


32冥王星(東京都) P793uxml0 2021-12-04 15:56:00
>>10昔からウクライナってロシアの搾取の対象だろ
ロシアのせいで大量の餓死者が出た時代が有るそうだ

ウクライナは、そんなロシア相手に油断してきた


98オールトの雲 NxzbqAdR0 2021-12-04 16:12:53
>>10
ロシアからすれば生命線。
親ロシア政権ならともかく、EUに媚び売っているようでは危険との判断。
ウクライナに米軍基地でも作られた日には、ロシア滅亡のカウントダウン開始だから。


107テンペル・タットル彗星 ZffJbv0D0 2021-12-04 16:14:30
>>98
お前の家はオレの生命線なんだわ、お前出てけ


ロシアだけの戯言やん(笑)


267オールトの雲 NxzbqAdR0 2021-12-04 16:44:00
>>107
国家なんて、みんなそんなもん。
ウクライナが思慮無さ過ぎて、問題を過激化させた。


279ソンブレロ銀河 jLid4Tx70 2021-12-04 16:46:08
>>267
ウクライナの自衛の範疇だろ
それで思慮無さ過ぎってロシア寄り過ぎの考え過ぎる


329オールトの雲 NxzbqAdR0 2021-12-04 17:00:47
>>279
結果として世界大戦どころか、核戦争の引き金になるからだよ。
ウクライナを西側に取られるぐらいなら、核戦争も辞さずとプーチンは警告しているからなあ。
ロシアとの全面戦争までやる覚悟があるのか?て話。


332テンペル・タットル彗星 mCxiOHvu0 2021-12-04 17:01:50
>>329
プーチン自分の代でウクライナ安定を確定させときたいみたいだな


335ダークエネルギー SrqXGaX20 2021-12-04 17:03:06
>>332
クリミアで危機的状況に追い込んだ張本人だからなプーチン。まー無理だけどウクライナ人反露だらけにしちまった


339テンペル・タットル彗星 mCxiOHvu0 2021-12-04 17:03:47
>>335
いやロシアからみてクリミアが失われるとか容認できんからな


344ダークエネルギー SrqXGaX20 2021-12-04 17:06:09
>>339
強奪したらどんな戦略も崩壊するわ。ウクライナ人全員敵にしたプーチン最大の汚点よ


153ミマス Rn/lD6OZ0 2021-12-04 16:21:36
>>98
これな


190リゲル yTS/hQlG0 2021-12-04 16:27:59
>>10
作物が育つ平原がほとんどを占める最も近い元共産国なのさ


202水星 9mp32Jwr0 2021-12-04 16:30:18
>>10
反ロシアだから


【美女画像】電車の中でこんな女子高生と目があったらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【韓国】日本再進出のヒュンダイ自動車が「自信」

【まだやってたw】日本学術会議さん、会員任命めぐり岸田首相に面談求める要望書

【画像】ドンキホーテ、言いにくい事をぶっちゃけてしまう

【絶望】オミクロン株さん、その実態が明らかになり始める…

日本政府が国際線新規予約を停止した重大な背景

Aにショボンとしていた理由を聞いた。A「離婚した…」俺「そうか…今日はおごるよ」→ 数年後・・俺(いくらなんでもやりすぎだろ)

『ヒルナンデス』の“韓国ゴリ押し”に視聴者辟易「チャンネル変えた」 | 最近の日テレはひどい

マレーシア航空機「消息不明!(2014年」中国「発見!(2021年」英専門家「豪州パース市の東の沖合1993km海中!(水深4000m以上」パース市「東は大陸ど真ん中だぞ(誤訳説」→


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638600548/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事