1はくちょう座X-1(栃木県) TygDHWTR0● 2021-12-02 19:33:28

中国、WTAの大会中止決定に反発 「スポーツを政治的に利用」


女子テニス協会(WTA)が、中国の彭帥(Peng Shuai、35)の安否についての懸念をめぐり、
中国でのすべての大会を中止すると発表したことを受け、中国外務省は2日、「スポーツを政治的に利用」していると反発した。



 中国外務省の汪文斌(Wang Wenbin)報道官は、WTAのボイコットについて問われると
「スポーツを政治的に利用する行為には断固として反対する」と、記者団に対し短いコメントを述べた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/af3d1e6a7859a6fdc401aff9de2d669d742f3c34


フランスの政治評論家が「日本をモデルにした政策」を訴えながら次期大統領選への出馬を表明

韓国与党候補「日本は賠償判決に応じろ」 関係消滅で

元カノから『車ね、×日に納車だって!2人の車だからローン払ってほしいな』とメールが届いた。俺(婚約までしなくてよかった~)→ 結果・・・

ガールズバーで5万5000円分豪遊し無銭飲食→裁判所「ボッタクられ無罪、適正価格は2400円」 | ぼくのおちん○んは適正価格で提供します | ぼったりく...

中国、海外で台湾人600人超を逮捕し中国へ強制送還…人権団体報告書!

茨城県「韓国の旅行業界とコミュニケーションとり続ける」

【批判殺到】日本人の陰湿いじめ、世界にバレてしまうwwwwwww

岸田総理「入国禁止!」謎の勢力「憲法違反!」日本「国民の命を守る為に憲法改正!」WHO「日本対応は理解困難!」日本「は?(憤怒」WHO「ウイルス...

バルミューダ株スマートフォン発表後株価が5450円から4550円に900円も下落 | お、かいだなー | これ実際はどこが作ってるんだ? | サイズにこだわってるから

【速報】小室圭さん来年2月には米司法試験に絶対合格すると判明

41カペラ D6mQc19B0 2021-12-02 19:41:33
>>1
ほんと恥知らずな国家だよな


134クェーサー(茨城県) lAywGfyN0 2021-12-02 20:02:07
>>1
自分が言われて困る事を何の脈絡もなく相手に擦りつけるあたり
やってることがまんまチ〇ンなんだよな
やっぱり大朝鮮だわ


137百武彗星 dXp7ztfK0 2021-12-02 20:02:40
>>1
政治利用じゃなくて「人権」だろ。
ほんと人権が無い国だな。


185ミランダ(ジパング) ZmYRvtE90 2021-12-02 20:27:36
>>1
スポーツ選手を政治的に利用してるのおまえらだろ?


228はくちょう座X-1 3MF+CUiD0 2021-12-02 20:41:53
>>1
はい論点のすり替え。
選手の安全のため


240ビッグクランチ Eg8c/Wu40 2021-12-02 20:47:33
>>1
政治利用という問題にすり替えるゴミ国家中国さん

軽蔑しかない


243タイタン(神奈川県) ineOeaQ50 2021-12-02 20:48:45
>>1
むしろ政治利用しようとしてるのは中共の方では?


253亜鈴状星雲 qshxwgAK0 2021-12-02 20:51:30
>>1
スポーツを政治利用?
被害者がWTAを代表するトップアスリートだからな


264ネレイド(神奈川県) e8coWeMY0 2021-12-02 20:53:59
>>1
政治利用しているやつが
政治利用するなって言っててワロタ
ミラー効果


288プロキオン kYtVCmCX0 2021-12-02 21:04:19
>>1
ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!
ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!
ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!ぽぃぽーぃ、ぽーぃぽーぃ、ぽっぽっぽー、ぽーぃぽぃ!


289ミランダ(ジパング) ZmYRvtE90 2021-12-02 21:05:07
>>288
よほど困るのか変なのが来たな
そっとID長押ししました


293ディオネ(茸) Jp+LtVGL0 2021-12-02 21:06:52
>>288
分かりやすいのがきたなw


296レア(東京都) ivTv7dnf0 2021-12-02 21:07:41
>>293
習性だものw


302地球(神奈川県) 7/KDdeTj0 2021-12-02 21:13:13
>>1
お前が言うかw



即納パルスオキシメーター 1,590円

320カロン(東京都) opyh3a8J0 2021-12-02 21:27:59
>>1
つまり中国人を殺す権利は
中国共産とうにあるとw

こんなの褒めまくるパヨクw


356トリトン L8iRUdAc0 2021-12-02 21:44:19
>>320
中国共産党は法よりも上にあるとは有名な話で


327エイベル2218 F7cfbivc0 2021-12-02 21:33:14
>>1
おまゆう


3水メーザー天体(千葉県) odg4kbNz0 2021-12-02 19:34:15
性事に利用したろお前んとこは

241イオ(埼玉県) IZciH8+S0 2021-12-02 20:47:53
>>3
俺は評価するよ


378かみのけ座銀河団(神奈川県) 7mllwj//0 2021-12-02 21:54:56
>>3
>>2だったらもっとレスついてたな


381地球 7pv03rcF0 2021-12-02 21:57:02
>>3

おみごとだった


5かに星雲 gWnDhYGk0 2021-12-02 19:35:06
はい冬季オリンピックは延期(中止の可能性)

89ウォルフ・ライエ星 ERZFkpO40 2021-12-02 19:50:23
>>5
中止にする訳がない…


126ハッブル・ディープ・フィールド(埼玉県) j6YUAZzE0 2021-12-02 20:00:20
>>5
自分のメンツを大事にする国だぞ?
中止にできるわけないじゃん


6赤色超巨星 4xxliGGw0 2021-12-02 19:35:09
お前がしとるがな

70ディオネ +++OaOa/0 2021-12-02 19:47:27
>>6
中国はスポーツに関しては意外と公平だ


87ミザール OpDV9tUt0 2021-12-02 19:49:40
>>70
義務教育程度の知識すらないままひたすらスポーツ英才教育を施されて
一部を除いて代表になれずに霧散する選手が多いのに
公平!って胸張ってる場合か


110赤色矮星(東京都) z8rzTLC20 2021-12-02 19:57:15
>>70
いかにもアスリート専用に育成された体見ると将来やらガッチリ決められてんだろうな


210エリス dMn8zU6E0 2021-12-02 20:34:16
>>70
馬軍団とか
男子みたいな女子リレー選手とか


305ミラ(東京都) qFXH0uD10 2021-12-02 21:15:18
>>70
サッカーファンだけはまともな印象


328赤色矮星(SB-Android) F/5sXTO00 2021-12-02 21:33:17
>>70
ようチ〇ン


11水メーザー天体 i2MhO/Ea0 2021-12-02 19:36:47
結局、あの選手はどうなったんだよ

92ミランダ eaVlPfrX0 2021-12-02 19:51:28
>>11
死んでたら電話で話したって証言したIOCのバッハのクビが飛ぶなw


113はくちょう座X-1 SCiJq+0k0 2021-12-02 19:57:52
>>92
エクソシストのせいとかでいいだろ
イタコでも


170ガニメデ(茸) xHtFKOOs0 2021-12-02 20:19:52
>>113
大川先生呼べばいいか


173トリトン CdzdgvLz0 2021-12-02 20:20:51
>>92
永遠に誰もわからないよ
バッハからあの発言出させた時点で
中国の勝ちだと思う


248ミザール ioc7E2zO0 2021-12-02 20:50:25
>>11
殺されたと聞いた
情報は漏れる


251ミランダ(ジパング) ZmYRvtE90 2021-12-02 20:51:04
>>248
そんなヤバイ情報誰から聞くんだよw


369ミランダ HbOgnpJp0 2021-12-02 21:50:20
>>11
確実に死んでる
マンコから精子垂れ流しながらな
フィルターかけたビデオチャットで誤魔化した時点で確定


日本さん、鎖国失敗

ワンセグ搭載スマホ、消えるw 2021年に発売されたスマホでワンセグを搭載した機種はゼロ

防衛省、開発中の巡航ミサイルの射程を1000キロメートル超に、艦艇や戦闘機へも搭載…20年代後半までの配備をめざす!

【朗報】キムタクが如く、フリープレイに登場

【急遽撤回】国際線の新規予約停止要請、橋下氏「完全に憲法違反」全国テレビで指摘

【速報】年末年始に大物タレント3人逮捕!!!! 掛けられてる容疑がヤバい・・・

【速報】東京都の新規コロナ感染者数、なんかおかしいwwwwwwwww

一時期、隆盛を誇った「ワンセグ」技術がどのメーカーももう採用しなくなってフルセグ機種は絶滅

【まさかの…】白バイ「スピード違反ね」俺「は?信号で止まってたのに?」白「免許証だして」→県警本部に苦情入れたら・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638441208/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事