1グレートウォール(北海道) 3tiIx4P00 2021-12-01 10:18:09

7SPOT(Wi-Fi)サービス終了のお知らせ

2021年12月1日
株式会社セブン‐イレブン・ジャパン
誠に勝手ながら、2022年3月31日(木)をもちましてセブン‐イレブン店頭のWi-Fiサービス「7SPOT」を終了させていただきます。
これまでご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
詳しい内容は下記をご確認ください。
https://www.sej.co.jp/services/7spot.html


【朗報】今なぜか若者にブームの80年代カルチャーwwwwwwwww

立民代表選敗北の小川淳也氏 政治資金で自身のドキュメンタリー映画チケットを大量購入

中国政府、安倍晋三にガチギレwww「必ず頭を割られて血を流すだろう」 | 安倍もトップの時は何も言えないワンコロなのにな

【ナミビア人外交官】日本で初確認の「オミクロン株」感染外交官、韓国の仁川空港を経由し日本入国(韓国メディア)

『朝倉未来に勝ったら1000万円』で選ばれなかった格闘家さん、他の落選組を集めて3番勝負開催へwww 「本編より圧倒的に楽しみ」

【効いてるw】中国政府さん、安倍元首相の発言にガチギレ 副報道局長「台湾は中国の神聖な領土。人民のボトムラインに挑戦すれば、必ず頭を割られて血を流すだろう」

【悲報】立憲・泉新代表「党幹部の半数を女性にします!」 早くも無能臭が漂ってきたな

ネコはダンボール箱がどれくらい好きなの? → うちの猫はこれくらいです…

【日本のオミクロン株感染者】韓国に1時間滞在と判明 韓国ネットは日本の検査技術に驚く声も 韓国は一体いつまで待たせるのか

日本「米国版流行語大賞!」米国「1位Ltes_Go_Brandon!」米国「2位FJB!」米国「3位Poopy_Pants_Biden!」民主支持者「」安倍元総理「トランプゴルフは抑止力だった!」→

83北アメリカ星雲(神奈川県) xXuD2xap0 2021-12-01 10:59:14
>>1
駐車場で延々とスマホいじってるサラリーマン風の人とか居るしな
購買力に繋がらなければ仕方ないだろ


104かに星雲(東京都) x/aKD/CN0 2021-12-01 11:21:21
>>1
こんなもん誰が使うんだよwww
最初から考えた奴はバカとしか思えなかったw
やっと気付いたかwww


185百武彗星 4Rh2QseT0 2021-12-01 12:23:56
>>1
セブンの前に群がる日本語学校の生徒がいなくなるんだね


252水星 lqDEvmcI0 2021-12-01 13:29:35
>>1
> 誠に勝手ながら、
誠に勝手だな!


294褐色矮星(東京都) ikqS74ES0 2021-12-01 14:56:11
>>1
スレタイに「もう終わりだ猫の国」が無いが


353パラス oD9TX29z0 2021-12-01 19:02:27
>>1
正解だわ
ろくに買い物しない奴ら&ヤニカスがそれ目当てでコンビニ外にたむろしてるからな
治安の悪化懸念で止めるんだろうね
大手コンビニが追随するだろうさ
でも、セブン自体糞で嫌いだから尚更どうでもいいわ


3デネブ Svog3lb50 2021-12-01 10:19:04
セブン回線を用いた荒らしが多かったからか?

401フォーマルハウト yibHkM6K0 2021-12-01 23:18:29
>>3
店舗によって対策で5ちゃんねる閲覧できない設定がしてあった。


411白色矮星(香川県) T/V2Aihg0 2021-12-02 00:07:19
>>401
爆砕やヤフコメも封じてたな


4トラペジウム Oa782shP0 2021-12-01 10:19:08
ただ乗りが多かったんだろうな
乞食がサービスを潰すいい例だ


161高輝度青色変光星 /mQeSJE90 2021-12-01 12:06:33
>>4
それ、店舗に人いないのに、駐車場満車、、、アホかよ


193カロン(東京都) xLg4zJdw0 2021-12-01 12:28:28
>>161
駐車場迄は届かんだろう


196冥王星 yYEGiIHL0 2021-12-01 12:30:44
>>193
出力いじってなければ普通に届く


313アルデバラン ipJyJTHo0 2021-12-01 16:03:10
>>196
違うコンビニだけど
めちゃ郊外で、めちゃ駐車場広い所にある店は

前になんかあったのかと思うくらい
駐車場どころか、店内でもろくに届かないwifiになってたわ



即納パルスオキシメーター 1,590円

338クェーサー RgWX4yn/0 2021-12-01 17:39:10
>>4
深夜にWiFi乞食が長時間店前に居座るとかザラだからな


5ジュノー(東京都) ixwV8JtM0 2021-12-01 10:19:13
はぁふざけんなよ。
どこでWi-Fi使えばええねん。
時代に逆行しとるやろ


12キャッツアイ星雲(日本のどこかに) HNkM1u9r0 2021-12-01 10:21:52
>>5
君貧乏なの?


131かに星雲 L1IXbtGY0 2021-12-01 11:41:26
>>12
貧乏で悪かったな!


270ダークマター cxRMTN1E0 2021-12-01 13:45:52
>>131
貧乏にもほどがあるだろ…
Wi-Fi契約するくらい働けばいいだけじゃないのか


183アルゴル SArFuURl0 2021-12-01 12:22:37
>>5
WiFiは普通家だろw
外の無料WiFiとsimつかみ合ってうざいわw


186水メーザー天体 z/WS9AyY0 2021-12-01 12:25:06
>>183
外出時はwifi切ればいいのに
家でのみwifiなんでしょ?


192アルゴル SArFuURl0 2021-12-01 12:27:12
>>186
外のWiFiなんてsim 認証なのにそんなどめんどくさい事するかよw


222火星(茸) 7J8/Y9qF0 2021-12-01 12:52:21
>>5
オメーみたいなやつが邪魔でこうなったんだよ。
反省しろ。


278ミザール qISz+Efk0 2021-12-01 14:08:34
>>5
金出せば使えるけど


279ポルックス /bYFFESJ0 2021-12-01 14:10:26
>>5
LAWSONがあるだろう
スイーツ美味しいし(´・ω・`)


289クェーサー(神奈川県) c5VjA2vg0 2021-12-01 14:48:35
>>5
ローソンやらドトールやら何やら


360アルゴル 8idUIbka0 2021-12-01 19:19:45
>>5
日本はパケットで利益を上げてるからな

金使えって事だよ


11褐色矮星 /RilTgPa0 2021-12-01 10:21:37
docomoも終了するから関係あったのかも

55グリーゼ581c CxP+ti160 2021-12-01 10:41:09
>>11
docomoは続くぜ
今と名前が変わって
dアカあれば誰でも無料で使える


359トラペジウム P+CCi0D40 2021-12-01 19:14:52
>>55
スポットへるんじゃね
駅近くしか使えなくなるんだろう


296カペラ(茸) 59eaGeLw0 2021-12-01 14:56:54
>>11
出資してたんじゃないのか
docomo Wi-Fi便利なんだけどな


302トラペジウム P+CCi0D40 2021-12-01 15:09:53
>>11
ドコモwifi使ってたんだろな


水道管工事で死亡事故。配管に穴をあけた作業員が負圧で吸い込まれてしまう瞬間。

【画像】めるるのお胸、意外とデカいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メタルギアの全ストーリーを時系列順に解説する

韓国与党、党員向け掲示板を閉鎖……イ・ジェミョン大統領候補に批判コメントがあまりにも多いため

中国の機微情報収集、世界規模で強化…「データのわな」と英秘密情報部MI-6長官が警告!

柏木由紀、恥ずかしい写真をバラ撒かれて発狂・・・「そんなことするヤツがいるのかよ、最悪…」「そいつがクソ」

【映画を見る会】立憲民主党 小川淳也氏、政治資金で自身のドキュメンタリー映画のチケットを大量購入していたと判明

【速報】中国経済、11月も鈍化 不動産バブル崩壊中w

ソニー生命の社員、子会社の口座から170億円不正送金して逮捕されるwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638321489/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事