1かに星雲(アメリカ) +0KeEksw0● 2021-12-01 20:25:21

米動画サイトにて、アメリカの街中がヤバすぎて笑えないんだが・・・という最新動画。狂暴な事で有名な犬「ピットブル」がまたやらかしたようだ。恐怖の2分間

https://dotup.org/uploda/dotup.org2660421.mp4


【超画像】韓国人さん、京王線ジョーカーに正論の一撃wwwwwwwww

【悲報】佐々木希(33)、うっかりミニスカートを履いてしまう(画像あり)

【悲報】ペルーより、新たにオミクロン国内2例目

【人種差別?】韓国人サッカー選手が受けたフランスでの人種差別「サムライが2回もボールを奪った」「スシを作るはずだ」

駅前で街頭調査してたから「無職です」と答えた結果

【週刊文春】逮捕の田中英寿理事長(日大)にヤバ過ぎる文春砲炸裂…これはあかん…

韓国の地下道路、開通3カ月で浸水 Kクオリティw

中国外務省、北京冬季五輪の成功を確信「オミクロン株は対応可能」!

大家に注意されてベランダを見ると、ゴミが散乱!俺「何だよこれ…」→片づけてたらガスの請求書を発見!名前を見たら・・・

【狂気】ゆきぽよさん、反省してないwwwwwwwwwwww

20プロキオン FwvfOx2h0 2021-12-01 20:34:48
>>1
こういうときこそ撃てよ


33ヒドラ(京都府) Q+Fky5HU0 2021-12-01 20:39:05
>>20
アメリカだと、下手すると人よりも犬を撃つ方が非難されるぞ
人は自分の意志で犯罪を犯すが、犬は何をやっても罪がない


39プロキオン FwvfOx2h0 2021-12-01 20:40:06
>>33
この映像もあるし必ずしもそうじゃないんじゃない?


30エイベル2218(東京都) QwxxTjL30 2021-12-01 20:38:08
>>1
てめえ貧乏くせえんだよ死ねアフィカス!


52ヘール・ボップ彗星(東京都) THiSyIRI0 2021-12-01 20:46:17
>>1
レトリバーが銃を持っていれば助かってた


833K宇宙背景放射(大阪府) UVqUyVfd0 2021-12-01 21:03:05
>>1
俺だったらもうキレて飼い主に噛みついちゃうね


110ダークマター IyKz8cFM0 2021-12-01 21:15:18
>>83
ニカタツみたいな言い方すんな


94木星 A8dxmMgS0 2021-12-01 21:09:58
>>1
バカピットブルの方を蹴り飛ばせよ
大の大人が寄ってたかって何してんだ


97オールトの雲 7CZtSRZg0 2021-12-01 21:10:33
>>1
こういときはアメリカ人でも銃を使わないんだ


109子持ち銀河 ZUxJxGyf0 2021-12-01 21:14:37
>>1
凶暴なのはそういうふうに育てたピットブル
ちゃんとトレーニングしたピットブルはかわいいやつだぞ


113テチス E0ku5GtO0 2021-12-01 21:17:51
>>109
犬カス発見
ピットブルは外見はかわいくても死亡事故につながる件数がたけえんだよ


183高輝度青色変光星(栃木県) mHY/Z4Kr0 2021-12-01 21:46:59
>>109
ピットブルというキチガイ犬を飼うことがナンセンス


169金星(北海道) 8SvQWvsV0 2021-12-01 21:43:35
>>1
これ灰色のTシャツ着てる女の犬か?
最後どっかに電話しようとしてる時も隣のオッサンがちゃんとハーネス握ってくれてるのにこいつは力なく掴んでる感じで全く反省してないな
いきなりまた暴れ出したらすぐに振り切られて次の被害者が出るって想像つかないのかな


277ミラ(神奈川県) Lg7SyT6E0 2021-12-01 22:33:16
>>1
なんだよこのクソローダー



即納パルスオキシメーター 1,590円

303チタニア 1SmIKATZ0 2021-12-01 23:06:56
>>1
クソ重いんだよ死ね


304木星 PlhGqV4s0 2021-12-01 23:07:12
>>1
一時期日本の輩の間でもピットブル飼うの流行ってたけどどこの国でもピットブル飼うのってバカばっかりなのか?


319赤色矮星 +hQBRVMg0 2021-12-01 23:21:49
>>304
治安の悪いとこでは貧民がセキュリティに飼う
治安の良いとこではDQNがオラつくアイテムに飼う


308イータ・カリーナ(広島県) eUUMqL/j0 2021-12-01 23:11:40
>>1
氏ねクソゴミローダー


330ヒアデス星団 BWI8snA40 2021-12-01 23:38:11
>>1
動画重すぎる 見てられない


4プレアデス星団 kptujLDf0 2021-12-01 20:29:13
アメリカなら誰かが撃ち殺す展開かと思ったわ。

8ニート彗星(栃木県) fEAIWR+J0 2021-12-01 20:30:40
>>4
焦って警官呼んだら撃ち殺されてるだろうな
アメリカの警官ってこの状況なら必ず犬撃ってるわ


68青色超巨星 kpjcMT0X0 2021-12-01 20:52:11
>>8
警官の銃で二、三発撃っても死なない、怪我した犬はパニックになって他を攻撃し始めて危ない。だから二、三人で一斉に撃つみたいだよ。


132冥王星(光) bHgiWpgI0 2021-12-01 21:27:31
>>8
前見たんだけど、犯人捕まえようとしたら、犯人の飼い犬が歯向かってきたから射殺してた。


13カストル CREHeHsr0 2021-12-01 20:31:49
キットクルのほうの飼い主はなにやってんだよ
制御できないなら散歩するなよ
ゴールデンの飼い主がパニクるのはわかるけど
キットクルを叩きのめせよ


114エイベル2218(港町ユリス) n+Im9oNz0 2021-12-01 21:18:27
>>13
何、キットクルって?
馬鹿なんじゃないお前

お前みたいな奴こそ死ね


118ジャコビニ・チンナー彗星 bXsaEc0/0 2021-12-01 21:20:52
>>114
くーるキットクールーーーー


119ミマス 20nZvRmX0 2021-12-01 21:22:08
>>118
ぶっぶー
来る〜じゃなくてうぅ〜でしたー!!


23ダークマター ojde7GNc0 2021-12-01 20:35:41
横っ腹を下から蹴りあげろよ

29アンドロメダ銀河(茸) plraSqOP0 2021-12-01 20:38:07
>>23
大昔に近所に出た野良犬に追われて駄目元で腹蹴っ飛ばしたら死んだしな
保健所のひとにむしろ褒められた


167アルファ・ケンタウリ TLvhfWYB0 2021-12-01 21:43:02
>>29
評価。
自分は犬好きで毎日愛犬と寝てるw
が同じ目に遭ったらそうする。
親しくない犬は猛獣だよ。


331ネレイド(千葉県) 5yFZzRnC0 2021-12-01 23:38:23
>>29
俺は幼少期に大型の野良犬に襲われかけたけど、近所のおじさんが撲殺してくれたわ。マジで犬って糞みたいな存在だな。本当に消えれば良いわ。


49天王星 gff2To5/0 2021-12-01 20:45:36
>>23
クソ犬は腹蹴り上げるのが一番いい
昔ノーリードのクソ犬にうちの犬が噛まれて腹蹴ったらゲロ吐いてグッタリしてたわ
飼い主のジジイが殴りかかってきたから同じようにしてあげた


311チタニア 1SmIKATZ0 2021-12-01 23:13:21
>>49
ワロタ


307ダイモス 4xx6vVLd0 2021-12-01 23:10:29
>>23
なんでこれをやらなかったのか。俺だったらやる


ネコはダンボール箱がどれくらい好きなの? → うちの猫はこれくらいです…

【日本のオミクロン株感染者】韓国に1時間滞在と判明 韓国ネットは日本の検査技術に驚く声も 韓国は一体いつまで待たせるのか

日本「米国版流行語大賞!」米国「1位Ltes_Go_Brandon!」米国「2位FJB!」米国「3位Poopy_Pants_Biden!」民主支持者「」安倍元総理「トランプゴルフは抑止力だった!」→

【画像】過去500年間の最大震度の日本地図が凄すぎる →

【オミクロン株】ファイザー製ワクチン接種者、大勝利きたぞwwwwwwwww

【速報】韓国 +5,123 重症者 723人

【朗報】「かつや」のトンカツに隠された秘密がこちらwwwww

【炎上】ミヤネ屋でガチでヤバイ放送事故…視聴者からドン引きの声殺到・・・

【おい】韓国人「日本にオミクロンwww」→ナミビア外交官、韓国仁川空港に降りて乗り換えしていた


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638357921/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事