1冥王星 1ITtjaUI0● 2021-12-01 10:39:40
https://twitter.com/tt_0403/status/1465619745491742720?t=_Q0pq2tGdevhegz514QidQ&;s=19
https://i.imgur.com/nNSUPdy.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


【文災害】全面登校の初週、ソウルの学生1090人がコロナ感染

月7万の年金と2500万円の貯金をもつ女性が生活保護を申請せざるをえなくなった事例が識者が紹介

嫁「あのねあのね!今日ね、庭に野生のGがいたんだよ!怖かった~」俺『それって…』嫁「…あ、そうだね~」俺(今日も平和だな…)

【衝撃事実】中3同級生刺殺事件、加害者生徒がブチ切れた修学旅行中の騒動をご覧ください・・・

【悲報】オミクロン株にとんでもない事実が判明!!!これは大変な事になったぞ!!

突如現れた漂流軽石を海洋生物が瞬時に活用する姿が目撃されて専門家を感動させている模様

【悲報】南アフリカから帰国した日本人、自宅待機に応じず行方不明

震災で一時的に関西に逃げたらママ友全員から無視された。5年後、そのうちの一人と再会。ママ友「仲良くしよ^^」私「…」→結果…

ヤク中が教える「正しい薬物の断り方」が話題に!!キッパリ断るのではなく正解は……

【画像あり】韓国のコロナ犠牲者数の伸び方がヤバすぎる

4ヒドラ QGy9egmF0 2021-12-01 10:42:18
>>1
早く逃げろ
保険会社から警察に詐欺の疑いで届け出てるぞ
俺は1週間拘束されて罰金刑80万円取られた


83褐色矮星 9T/+2O+a0 2021-12-01 11:11:59
来週の早朝あたりに>>4みたく警察が令状持って玄関先に屯してるかもな。

252デネブ(福岡県) XQqq4aZW0 2021-12-01 12:24:20
>>4
俺は休業補償で改竄した収入証明見せたらアジャスターにこんなに貰ってるんですか!?と驚かれた
ヤベーと思ったけど結局何事もなく慰謝料と休業補償合計して500万円近くひっぱった
それから間も無くして新聞でヤクザが交通事故装って30万円詐欺ったとしてタッホイされたと載ってて
それから数ヶ月はマジビビってた


256デネブ 7Qn8y5wi0 2021-12-01 12:25:34
>>252
おまわりさんこの人です


329グレートウォール U1knHAhg0 2021-12-01 13:05:44
>>252
しねよ反社


64スピカ eGFTVDzD0 2021-12-01 11:04:52
>>1
事故を偽装するとこうなる
そんなん保険会社に通用するわけ無いがな


129アルファ・ケンタウリ(茸) auuPvLgA0 2021-12-01 11:32:07
>>1
こいつのツイートで
この車の話が最後に出たのって
いつかなぁ?


200環状星雲 xci2Kdne0 2021-12-01 12:10:04
>>1
日本語下手くそすぎやろ


3093K宇宙背景放射 3/2SK9f80 2021-12-01 12:57:05
>>1 のリンクっていおりん?
ツイアカ消えてるけどw


325カリスト(兵庫県) s7B9oNOn0 2021-12-01 13:03:00
>>1
削除したな


5ダイモス(SB-Android) xYrnpUPe0 2021-12-01 10:43:00
これには投稿者もcryっす

12テチス F5OLcD4l0 2021-12-01 10:47:28
>>5
これには投稿者もCryっすわー
の方が良いのでは


114ダイモス(SB-Android) xYrnpUPe0 2021-12-01 11:24:23
>>12
はい、もっと精進します


6冥王星 1ITtjaUI0 2021-12-01 10:43:29
https://i.imgur.com/xYOEjQy.jpg
https://i.imgur.com/V0GXZxC.png
https://i.imgur.com/P5j09eT.png
https://pbs.twimg.com/media/FFcMYGiakAEobaO.jpg



即納パルスオキシメーター 1,590円

69テチス 996iyILe0 2021-12-01 11:07:12
>>6
車がこれだけ潰れていて外傷が無いのはおかしいだろw


70青色超巨星(茸) TezuTIfH0 2021-12-01 11:07:12
>>6
なんだ詐欺ろうとしたと保険屋は判断したのか


111ベクルックス DaJWQoB/0 2021-12-01 11:23:43
>>6
改造…?


282ビッグクランチ(東京都) KleQBotN0 2021-12-01 12:41:56
>>111
これだな


235金星 rslTSn1R0 2021-12-01 12:18:36
>>6
アホすぎる死ねばよかったのに😇


268カロン GJxoe6Ou0 2021-12-01 12:33:50
>>6
中央分離帯に乗り上げて舞ったはずなのになんでホイールや足まわりが無事なんや?
ていうか単独事故で路上転がるくらいの速度なら完全に速度超過だし保険が降りるわけ無いやん。

車検はその時に通ればいいが、その後車検に引っ掛かる様な状態で事故したり摘発されたら違法改造でアウトやん。
ここでいう車検は基準であって、車検通らん状態だとガチで人権無いで。
まともな店ならオイル交換やロードサービスすら断るレベル。


306ベクルックス cswtpbgS0 2021-12-01 12:55:59
>>6
80m宙に舞って乗員怪我一つしてないのはどうかと思う


318金星(茸) R0bH7v5q0 2021-12-01 13:00:16
>>306
80mとか、もう離陸したのと変わらんよな


324ブレーンワールド(庭) OK16nYA/0 2021-12-01 13:02:49
>>318
相当なエネルギーは中央分離帯との衝突時に失われているはずなのでそれでも80mも飛んだのであればマジで離陸する速度で走っていたことになるよな


7ボイド ptgrZVb20 2021-12-01 10:45:05
車の壊れ方からしてスピード違反と運転ミスなのは〇わかり

40カストル siMJZWGu0 2021-12-01 10:56:35
>>7
スピード違反も支払い拒否になるのか?
よく実線車線で追い越しして事故とかは被保険者の重大な過失で保険降りないと書いてあるけど


116アルファ・ケンタウリ(茸) auuPvLgA0 2021-12-01 11:26:29
>>40
多少ならね
50キロ制限で80とか90だと危険運転などでの扱いで拒否になる可能性はある


9エウロパ +8fjeEmA0 2021-12-01 10:45:34
これだけじゃ状況が分からん。
保険会社が一切支払わないって言い切ってるから相当無理筋な理屈捏ねてんじゃね?


21かに星雲(群馬県) dZd3YfL20 2021-12-01 10:50:43
>>9
こんな車潰れた事故で当人に怪我がないのはおかしいからみたいな事書いてあるだろ


191ガーネットスター(東京都) BTahyNZ70 2021-12-01 12:06:23
>>21
へー


193ダークエネルギー QAk1g0vW0 2021-12-01 12:08:14
>>21
デス・プルーフかよ


165プレアデス星団 1npwO8AK0 2021-12-01 11:51:33
>>9
車検通らないような違法改造してたんじゃない?


14冥王星(東京都) gfWb/wg+0 2021-12-01 10:48:07
改造車だからか?

15ヒドラ QGy9egmF0 2021-12-01 10:48:53
>>14
明らかな交通違反がある(速度超過)から


29クェーサー Bl/5Rr9b0 2021-12-01 10:53:00
>>14
じゃない?

車検通らんパーツが幾つかあったとか?


220アルゴル SArFuURl0 2021-12-01 12:15:12
>>29
フロントウィンドウにステッカーって時点で車検は通らないw


224ガーネットスター(東京都) BTahyNZ70 2021-12-01 12:16:18
>>29
車検てその時通ればええんでしょ
車検証有効なら警察呼んでも問題ないのでは?


244ハダル 4gY4aCks0 2021-12-01 12:20:02
>>224
警察が見たときに車検証の内容と実際の車の様子が違ってたらそりゃアウトだろ


コインパーキングで。前の車のDQN『100円貸してくんない?その先のコンビニで返すから』私「ではコンビニで落ち合いましょう」 → 私がゲートを...

【速報】南アフリカから帰国した日本人、自宅待機に応じず行方不明 ⇒ 氏名公表されるwwwwww

【説明責任】立憲代表選敗北の小川淳也氏、政治資金で自身のドキュメンタリー映画チケットを大量購入が判明

会社の新年会で社長に「このハゲー!」と言って大爆笑とったらwwww

【衝撃画像】鬼束ちひろさん、美人すぎてまたもや5ch民負けるwwwwwwwww

モデルナCEO、オミクロン緊急対応として「2倍量のワクチン接種」、倍プッシュを提案

【悲報】今年の新語大賞が「チルい」に決定しヤフコメ民がブチギレ

普通の家庭だったが、俺(耐えるの楽しいー!)→ 冷房と暖房を使わずに育った結果・・・

【衝撃】日本料理の代表ヅラしてる『アレ』、実は外国人には不評で好きな人はごく少数だった! 「本当に外人ウケする日本料理は◯◯◯」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638322780/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事