1アルゼンチンバックブリーカー(北海道) KuoVH8KA0 2021-11-28 14:50:46

 愛知県弥富市の中学校で3年生の男子生徒(14)が刺殺された事件で、殺人容疑で送検された同学年の男子生徒(14)が2年生の時、「(被害生徒が)給食当番の時、すぐに箸を渡してくれない時があった」などと学校に訴えていたことが市教育委員会への取材でわかった。学校生活のアンケートやその後の面談で被害生徒への複数の不満を述べていたといい、県警は経緯を慎重に調べている。

 市教委関係者によると、加害生徒は今年2月のアンケートに複数の不満を回答。面談では、給食時の出来事や、昨年9月の生徒会役員選挙に立候補した被害生徒から応援演説の依頼を受けた経緯を話した。演説は「嫌だったけれど、断り切れなかった」と打ち明けたという。

 そのため、学校は被害生徒に「相手の気持ちを考えて行動を」などと指導した。加害生徒に対しては、担任教諭が「その後は大丈夫か」と複数回声を掛け、加害生徒は「大丈夫です」と答えたという。3年生に進級した後は、目立ったトラブルは確認されていなかった。

 捜査関係者によると、加害生徒は県警の調べに対して同様の供述をし、「嫌がらせのように感じていた」との趣旨の話をしているという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/25d564d8d27a959c65c38afd6cbf8d5c6d127011


オミクロン変異株が引き起こすとんでもない未来

【日本終了】日本人さん、ついに気付くwwwwwwwww

楽天カード使ってるやつこれを見ろ!!! マジで恐すぎwwwwwwww

Amazonでこの座椅子買おうと思ってるんやがどう思う?

【野党の仕事】ガソリン高騰にリッター25.1円課税引き下げ「トリガー条項凍結解除」法案提出

【画像】万引き家族のこのシーン、頭がおかしいwwww

市民「自衛隊帰れ!人殺し訓練やめろ!」と抗議 …

大森捕虜収容所での東条英機の写真をカラー化すると意外すぎる姿となり目撃者を驚かせる

韓国紙「日本ほど韓国建設に寄与した国は無い」「半導体、造船、鉄鋼…すべて日本の協力で得た」!

【画像】これで左ウインカーを出す奴wwwwwwww

37アンクルホールド(東京都) CYIIkW7p0 2021-11-28 15:00:22
>>1
結果はどうであれ男だわ


95ドラゴンスクリュー EfZxt+UD0 2021-11-28 15:09:16
>>1
いじめというより個人間の諍いの果ての凶行って感じだな
そこまで放置した学校関係者の責任は重い
担任や校長その他の責任者は首は勿論懲役くらわしてもいい気がするな

教師は手を抜きすぎなんだよ
やってる振りだけは得意のようだが


178グロリア(埼玉県) sZ6zUnPl0 2021-11-28 15:22:04
>>1
いじめの被害者が加害者でいじめの加害者が被害者で
めんどくさいな


205アンクルホールド(大阪府) ESmlTXT40 2021-11-28 15:26:16
>>1
学校はドコモ正直じゃないわ
この件に限らずいじめのことは知ってるのに知らない振り
イジメだけじゃないぞ
学校の教員は、一部を除き給料や出世に反映されないことは一切しないのが常識
それは一般企業も同じだろからわかるよね


359リバースネックブリーカー(東京都) Y9cY//Gi0 2021-11-28 15:47:50
>>1
だったら箸でさせよ


3頭突き(東京都) vp8w0fTM0 2021-11-28 14:51:52
箸無しでどうやって食べるの?

7フロントネックロック(東京都) bSbat1Om0 2021-11-28 14:53:23
>>3
先割れスプーンで


28パロスペシャル(東京都) IDdBLsf30 2021-11-28 14:58:01
>>3
インド人ディスってんの?


182リバースネックブリーカー v3X0wo590 2021-11-28 15:22:29
>>28
面白い〜♪
絡み方がパヨク爺い〜♪


47腕ひしぎ十字固め(ジパング) skbyLJoh0 2021-11-28 15:02:12
>>3

インド料理屋のカレーコピペを思い出す


500スリーパーホールド LNtnl6Xc0 2021-11-28 16:10:24
>>47
お前はカレーを箸で食べるの?


478キングコングニードロップ yeorGnPR0 2021-11-28 16:06:36
>>3
被害者の方は言動に誤解を招くところがあったとの報道があったな
想像するに
「クククク貴様なぞに箸は不要!さあ我の前で跪け!犬ころのように食らうがいい!」的な感じかな


497アトミックドロップ 1FrI4vU80 2021-11-28 16:10:06
>>478
中2だけに?


4リバースネックブリーカー RB/FOtbW0 2021-11-28 14:52:33
何が「いじめは認識していない」だよボケカス
しっかり相談までしてるじゃねえか



即納パルスオキシメーター 1,590円

49アイアンフィンガーフロムヘル(奈良県) dTMibLG20 2021-11-28 15:02:22
>>4
これをいじめと思えってのは無理じゃね


76ツームストンパイルドライバー TQPWGcbO0 2021-11-28 15:06:14
>>49
旭川のあの女の子レベルまでやっても
学校側からするとイジメではないからな。。。


83アトミックドロップ D0p39D3E0 2021-11-28 15:07:08
>>49
お前の子供や親戚が同じ目にあえばいいのに


99デンジャラスバックドロップ F8mwsxKj0 2021-11-28 15:09:42
>>49
そんなわがまま通用するかよ
それなら女の子裸にしてもいじめとは思わなかったで全て解決する


197キドクラッチ gMtKP2wW0 2021-11-28 15:24:46
>>49
旭川の例があるからな
どこまでエスカレートしても学校は知らんぷりして加害者の肩を持つ


217リキラリアット kZZylwDD0 2021-11-28 15:28:13
>>49
繰り返してるというのがポイントな
一回なら冗談で済んでも何回もやったらダメさ


224ジャンピングパワーボム(埼玉県) r/QH7ibT0 2021-11-28 15:29:03
>>217
これだけ根に持つ性格だと一回だろ
2回やったらもう殺してたよキチガイだし


247急所攻撃 PM5Y6d4I0 2021-11-28 15:31:18
>>49
刺すほどではないが、上履きや教科書隠すみたいなもんで立派ないじめ


261キングコングニードロップ 3IS9nOqo0 2021-11-28 15:33:17
>>247
ローテンションするんだよねこのパターンは
箸渡さないなんて忘れてたって言えばなんとかなる
次の日は靴を隠せばいい


267キドクラッチ xeIxgMan0 2021-11-28 15:34:06
>>49
こんなん氷山の一角だろ


378アルゼンチンバックブリーカー ouc/ukg60 2021-11-28 15:50:42
>>49
いじめは、虐められている本人が感じたらそれ全部いじめなんだよ
「箸をすぐに渡さない」だけでも本人がそうだと言うのならそう


400ジャストフェイスロック(埼玉県) qI2XwZLR0 2021-11-28 15:53:48
>>378
そらそうだが、箸渡さないだけで殺してたら話にならんぜ
応援演説頼まれたとかも出てきてるけど、情状酌量されるには話にならんものばかり
他に何かあればいいけどね


433リキラリアット Vc4gJyse0 2021-11-28 15:58:41
>>400
教師に相談してるのにイジメは止まらなかった故の凶行
やってる方はイジリのつもりかも知れないけど教師に相談するほどだから相当嫌だったはず
それなのに止まらずイジメ続けられた
クラスはジャイアンに支配されてるし教師も頼りにならないで味方は誰も居ない


461トペ コンヒーロ rJ83CZE70 2021-11-28 16:04:01
>>378
じゃあお前が意味不明な主張で俺を不愉快にしたのもいじめね


474リバースネックブリーカー gPE1N4vT0 2021-11-28 16:05:58
>>378
だからそれを都合のいい理由にしてないかということよ
自分がイジメと感じたらそれはイジメ
だから刺し殺しても世間の同情を得られるだと?
ふざけんなと


488エメラルドフロウジョン z6gmjEYq0 2021-11-28 16:07:59
>>49
凄まじいキチガイ池沼田市頭障害者で草


504膝靭帯固め(図書館の中の街) PEMJFMIR0 2021-11-28 16:12:00
>>488
どちらの翻訳ソフトをお使いですか?


64河津掛け IxM1vwXw0 2021-11-28 15:04:28
>>4
給与、賞与、退職金まで影響するんや

知らんかった、という他ない

先生と言うより、制度が悪いんや


288ジャンピングパワーボム EV9eWWEa0 2021-11-28 15:37:53
>>64
金のためなら生徒は見捨てます
教師って立派〜


119ニーリフト RORQ43lb0 2021-11-28 15:13:05
>>4
相談はされたが認識はしてないということだろ


327メンマ rJeHbIQO0 2021-11-28 15:43:21
>>119
被害生徒に指導してるのに認識してないは通らんよ


335リバースネックブリーカー(光) FTVd3Ui/0 2021-11-28 15:44:13
>>327
その後に問題無いと加害生徒が言ってる訳で


340リキラリアット nRAGDx4e0 2021-11-28 15:45:08
>>327
加害者が被害者を嫌がってるのは認識しててもそれをいじめとは認識してなかったんじゃね


【画像】森口博子(53)がこちらです

デルタ株「占有率0.1%から50%に数か月で拡大!」オミクロン株「2週間で成し遂げる(衝撃」日本「1日あたり成長率は38%高い!(デルタ株比」オミク...

アマゾンブラックフライデー、むしろ値上がりしていたwwwwwwwwww

【悲報】小室圭さんの不合格を聞いた秋篠宮夫妻が放心状態だと日本人の間で話題にwww

【画像】最近のエ□サイト、がちで便利すぎるwwwwwwww

林外相の日中友好議員連盟の会長辞任の真相判明「米国、同議員連盟の対日政治工作への警鐘」やばい連盟だった

IPアドレス0.0.0.0の男「我こそがインターネットを産みし存在。このアドレスを欲しければ我を倒せ」

【怒報】SASUKE 2021に視聴者から批判殺到の嵐→その怒りの原因がこちら・・・

【韓国】新規コロナ感染者3928人 死者56人は過去最多


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638078646/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無しさん
    • 2021年11月28日 16:41
    • 各校に顧問弁護士の配置かな。問題があれば生徒が直接弁護士に連絡して弁護士から問題生徒の出席停止を含めた対応を職員会議に提案させる。会議の記録は弁護士も保管。それでよくない?
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked
      • 2. 🍅敵は「🇰🇷韓.国🇰🇷」🍅
      • 2021年11月28日 17:47
      • >>1
        教員が「抜.き打ち」の「手荷物検査」を「金属探知機」使用してやった方が良い。


        犯人は通学用のリュックサックに凶器の包丁を忍ばせて登校していた。


        定期的に「抜.き打ち」で生徒の「手荷物検査」をやっていれば防げた。
      • 0
        ariesshop2

        ariesshop2

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事