1トラースキック(茸) RhMt7XSa0 2021-11-27 20:41:20

ドイツ、チェコでもオミクロン株確認か
https://www.saga-s.co.jp/articles/amp/774661

 【ベルリン共同】ロイター通信によると、ドイツとチェコの保健当局者は27日、それぞれの国でオミクロン株とみられる症例を確認したと明らかにした。欧州ではベルギーで確認されている。


【狂気】愛知中3いじめ刺殺事件の「いじめ内容」がヤバ過ぎる・・・

【衝撃告白】日本共産党・元議員は「文書交通費100万円は全て党が持っていく、1度も手元に来ることなく集金される」

韓国のコロナ感染率、日本の73倍・・・ [11/27]

NHK集金人に消火器噴射、ベトナム人逮捕。「強盗かと思った。」

東條英機の大森捕虜収容所で撮られた写真がカラー化→普通のおじいさんすぎると話題 #画像 | 畑俊六なんてA級戦犯でも死刑免れているし | 大森捕虜収容所って平和島の事だよ

日本が収束する一方で韓国の感染爆発が止まらない本当の理由

下の部屋が火事!。しかし火にびびったネコが隠れてしまって見つからない!! 私「もう逃げないとダメだ(泣)」 → 泣く泣く一人で逃げた結果…

【韓国紙】韓国人が打ったワクチンは水ワクチンだった? ネチズン激怒

【朗報】韓国、独島訪問が墓穴を掘ったことに気づく「日本政府は機会を待っていたのか」外相間の電話もなく報復チーム発足にガクブル

【マヂで】林真須美死刑囚の長男の現在がヤバ過ぎる…批判殺到…

45不知火 lIVrBeEx0 2021-11-27 20:53:50
>>1
空気感染か
マスクは文字通り無意味となったな


56ミッドナイトエクスプレス ZLVp8oD80 2021-11-27 21:00:14
>>1
極悪中華が女子テニス選手の事件をごまかすために、南アにコロナ新株をばら撒いていると見た


131ダイビングフットスタンプ kimo1d9r0 2021-11-27 21:30:46
>>1
これで外人入れますとか狂気の沙汰


180サソリ固め(茸) NkTE26DW0 2021-11-27 21:57:19
>>1
オメーに食わせるタンメンはねえウイルス(´•ω•`)


220エメラルドフロウジョン(北海道) tuKC6lPd0 2021-11-27 22:22:55
>>1
スペイン風邪の時と違って交通手段の進歩で
感染拡大と変異で落ち着く兆し全くないなワロス


228ジャーマンスープレックス(神奈川県) O6VYvvHj0 2021-11-27 22:28:11
>>1

● 変異株「B.1.1.529」
  
●略して、B29変異株
  
第二次世界大戦では、名をはせた
  
空の要塞!!!! B29!!!
 
それがオミクロン株
 
まさに、空から恐怖の大王がやってくるうううう!
 
みんな、はやく逃げろ


6逆落とし(広島県) ykIrHwMY0 2021-11-27 20:43:03
3か月もすれば、ファイザーでオミクロン株に対応したワクチンの生産が始まるだろうよw

いい加減ただの風邪で騒ぐのやめねえか?


10ストレッチプラム(茸) cuwaP4zr0 2021-11-27 20:43:46
>>6
また2回打つの?


105アイアンクロー 6z11T6dK0 2021-11-27 21:22:25
>>6
これひょっとすると感染広がるまでにワクチン間に合わないヤツかもな


297アトミックドロップ tZl6/fYP0 2021-11-27 23:46:48
>>6
3ヶ月あればドイツの人口の1割くらい感染してそう


8マスク剥ぎ(東京都) BFmqEOZQ0 2021-11-27 20:43:13
オミクロンって15番だよな?
νとΞはあったの?


16エルボードロップ 1xdBEwC80 2021-11-27 20:45:06
>>8
クスィーは英語で書くとXi、中国語では習
中国に配慮して飛ばした


41ハイキック Zylv7e430 2021-11-27 20:53:05
>>16
世界終わりすぎだろ
加害テロ国に配慮w


118ファルコンアロー IFjaUzxb0 2021-11-27 21:27:33
>>41
世界というかWHOだなw



即納パルスオキシメーター 1,590円

233腕ひしぎ十字固め(兵庫県) 0HSFycXU0 2021-11-27 22:30:50
>>118
WHOは国連の一部やからな(笑)
国連そのものが終わりやからな(笑)


296メンマ EZ4AKErP0 2021-11-27 23:43:19
>>233
国連は中国のものだろ。


155ラダームーンサルト x6DBbiZn0 2021-11-27 21:43:23
>>16
嘘だろそれマジでやったのか…


157エルボードロップ 5P2lFNW90 2021-11-27 21:46:54
>>155
https://news.yahoo.co.jp/articles/68588c3200ea2e842344b7f4b8a7576e00c1d7a1

WHOは理由を明らかにしていないが、英紙テレグラフはWHO関係者の話として「Nuは『new(新しい)』との混同を避けるため、Xiはある地域に汚名を着せないため、意図的に外した」と伝えた。
SNSでは中国の習近平主席の英語表記が「Xi Jinping」であることから、WHOが中国に配慮して「Xi」を使用を避けたとの見方が広がっている。


162垂直落下式DDT NiRp2D9L0 2021-11-27 21:48:57
>>157
ええ…


167ミドルキック(栃木県) UWyw5FI/0 2021-11-27 21:52:29
>>157
キンペーに相当な弱みを握られてるとみた


175ウエスタンラリアット bWgFAmNp0 2021-11-27 21:55:20
>>157
ガンダムへのはいりょだろ


196アトミックドロップ nARGo9dX0 2021-11-27 22:10:02
>>157
ν速と習近平は同等程度に配慮すべきということか


242ボ ラギノール MRIN44zI0 2021-11-27 22:36:47
>>157
国連マジ糞


26ランサルセ(茸) L+6qop810 2021-11-27 20:48:22
南アフリカの映像みるとみんなマスク着けてるんだよな。
欧州より民度は高そうなのに。


43アイアンクロー(埼玉県) WdgLRKUN0 2021-11-27 20:53:17
>>26
マスクも性能があるし使い捨てじゃないと意味無いし
日本みたいに衛生面に配慮できるとは思えないわ


169ローリングソバット(北海道) 34jcOsoi0 2021-11-27 21:53:04
>>26
白人じゃないからか


37ファイヤーボールスプラッシュ(日本のどこかに) RwbuMo2l0 2021-11-27 20:51:25
だけどただの風邪なんだろ?

46逆落とし(広島県) ykIrHwMY0 2021-11-27 20:54:45
>>37
そうだよ、ただの風邪

熱が出て、5〜6日してから、そこから重症化する人と治る人に分かれる・・・

5〜6日も猶予があるんだから、熱が出たらすぐに検査して、抗体カクテルを
投与すれば重症化は防げるように既になっている

もう、対応できる病気なんだよな

しかも、今まったく流行っていないし、この冬に流行るとも限らない・・・

オミクロンですってね、それが何か?


84パイルドライバー(北海道) B+x1oyBC0 2021-11-27 21:12:42
>>46
ただ抗体医薬はワクチン接種者には意味がないか抗体がバッティングするから使いにくいな。

俺はワクチンが開発された頃の日経BPのmRNAと称する何かの原理を解説した記事で、このワクチンはブレーキが効かない暴走トラックだと察した。
それから約1年経った今になってやっと外国の研究者による裏付け記事が出てきたな。


44サッカーボールキック mFd02bd20 2021-11-27 20:53:45
誰か重症化率や致死率知らない?

93マシンガンチョップ 7bNIXCjU0 2021-11-27 21:19:02
>>44
まだ報告されて間がないから、統計的に意味のある数値っては報告されてないんじゃね?
今日になって、具体的にどういう注目スべき変異があるか詳細が出始めたっぽいし。

なんかすげぇぞ変異が。"P681H, N440K, N501Y, S477N, many others" と、これまでの
変異てんこ盛りって感じになっとる。日本で確認されたデルタ株とアルファ株の同時感染で
組み換え変異なんて「戦闘力5か」レベル。


129サッカーボールキック(福岡県) mFd02bd20 2021-11-27 21:30:16
>>93
ありがとう
凄いねぇ…今までのワクチンは無駄だろうし本当のブレイクスルー感染が発生するかもそれが怖い


294マシンガンチョップ 7bNIXCjU0 2021-11-27 23:33:52
>>129
今のところの推定では「個別の変異だけを見てて、実は変異てんこ盛りの新株と
気づいてなかった」ちゅうことらしい。

で、スパイクタンパク質コード部分も30箇所以上変異してて「これ、既存のワクチンが
効き悪いんじゃね?」となってる。各薬剤メーカーは対オミクロン株の有効性を検証中。


135ファルコンアロー IFjaUzxb0 2021-11-27 21:32:17
>>93
意図的に作り替えてねえか、それ?w


【令和最新版】赤ちゃんの名前ランキングが発表。キラキラネーム消える…

【悲報】金融庁、みずほ銀行にガチ切れ「言うべきことを言わない、言われたことだけしかしない」

ノープラ生活を実際にやってみた中学1年生が様々な困難に直面してしまう珍事が起きた模様

【悲報】最強殺人鬼のジェイソンさん、弱すぎる

【悲報】日本政府さん、南アフリカ変異株を快く迎え入れ

ロシア、ウクライナ国境に9万人部隊を集結、侵攻を計画か!

【悲報】ワイ、貯水槽清掃業者 あまりにも暇すぎる

【朗報】安倍晋三さん「#ジューシー」

知人「大学辞める事になった…」俺(単位でも足りなくなったんだろうなぁ)知人「実は父にある事を自慢したら、学費を払ってもらえなくなってさぁ…...


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638013280/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 🍅敵は「🇰🇷韓.国🇰🇷」🍅
    • 2021年11月28日 00:33
    • 🇯🇵日本🇯🇵政府は🇿🇦南アフリカ共和国🇿🇦含む、アフリカ9カ国から入国する者に10日間の「待機」を令和3年11月28日(日)から「義務」付け。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事