1トペ コンヒーロ(愛知県) O4lQ1ePy0● 2021-11-25 22:00:27

楽天カードは11月25日、クレジットカード「楽天カード」のデザインをリニューアルした。
カード番号と有効期限を表面から削除し、裏面に印字。
「カード情報の盗み見などのリスクを低減させ、個人情報の保護を強化した」としている。

表面は凹凸がないエンボスレス。マット加工を施し、「より洗練されたデザインにした」という。

楽天カードの発行枚数は2400万枚(2021年10月時点)を突破し、2020年度の年間クレジット決済取扱高は11.6兆円を達成したという。

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2111/25/news158.html
https://image.itmedia.co.jp/news/articles/2111/25/l_yx_raku_w390.jpg


信号無視をしたバイクを追いかけたパトカーが民家の塀に衝突し、死亡 → ネットでは、賛否両論の声

トメがアルツハイマーになった。旦那「同居してくれる?(チラッチラッ」私(キモ…あんなことがあったのにバカ?離婚しよ)→ なんと・・・

NTTから電話とインターネット料金一本化で安くなるとか言う電話が

人気漫画のドラマ化作品が原作の基本的な設定を変えていると判明して原作ファンが不安がっている模様

年収3億円のIT企業社長「牛丼屋で680円のメニューを食べるヤツは一生出世できない」

【悲報】ワイジ、無事行きつけのディーラーを出禁へwwwwwwwwwwwww

【悲報】とうとうVtuberから自殺者が出てしまう・・・

米国感染症研究所長「ワクチン2回接種者の入院が増えてる…免疫がやられてるみたいだ、どうしよう…」 | まさかの反ワク大勝利 | そしてソースの続きには | 反ワクは英語が読めない

自転車に子供を2人を乗せた母親がスマホを見てた。自分「あぶねーなこいつ」 → 次の瞬間…

モーニングショー「ドイツ見習え!」ドイツ「感染75961人!(過去最多」日本「累計死者10万人超える!」ドイツ「毎日全人口の0.1%感染(8000万人」...

62アンクルホールド 82H4qhUC0 2021-11-25 22:30:36
>>1
いやいやいやいやwwwRakutenを消せよwww


74テキサスクローバーホールド HH1aZdMf0 2021-11-25 22:37:59
>>1
遅いよ!
茄子でさえ、とっくにエンボス消えてる

ただ、エンボス無いとなんか威厳に欠ける感じは否めない


103魔神風車固め sUaEz4I30 2021-11-25 22:56:50
>>1
可愛くない
全部パンダにして


114断崖式ニードロップ(東京都) 8d/q0Sal0 2021-11-25 23:06:26
>>1
可愛くないパンダとか汚ねえサッカー選手のカードはなくなったのか?


241エルボーバット 9TasBolD0 2021-11-26 06:24:32
>>1
え?今こんなシンプルなの
俺の変なパンダいるんだけど


247スパイダージャーマン(愛知県) qUXNicaD0 2021-11-26 06:29:09
>>241
自分でパンダ選んだくせにw


257エルボーバット 9TasBolD0 2021-11-26 06:49:19
>>247
選択なんてなかったが


288フライングニールキック edn1Ihgh0 2021-11-26 08:35:57
>>1
個人情報の保護を謳うなら
楽天ポイントカードのバーコードの隣に名前を記入させるのをやめろよwwwwww


3フランケンシュタイナー UgbQRewb0 2021-11-25 22:01:26
相変わらず安っぽいデザイン

21リバースパワースラム xYWcT1+T0 2021-11-25 22:09:23
>>3
今時デザインで選ぶ人いるんだ。


27フルネルソンスープレックス Zxdrmxu20 2021-11-25 22:11:31
>>21
パンダ好きは選んでた


81毒霧 QYBfn/H80 2021-11-25 22:46:50
>>3
それなら携帯会社なんとかしろよ…


160タイガースープレックス VEV6TPSH0 2021-11-26 00:16:40
>>3
楽天のロゴが安っぽさの原因だからどうにもならん


5キチンシンク(東京都) ywDaQI+z0 2021-11-25 22:02:12
俺のは楽天銀行カードなのよ…


即納パルスオキシメーター 1,590円

25ジャストフェイスロック EB4R1a990 2021-11-25 22:11:04
>>5
俺もだ…


184エルボーバット 368HFp6Y0 2021-11-26 01:30:05
>>5
楽天銀行カード持ち不遇すぎるから、楽天銀行カードと楽天カードで2枚持ちできるようにしてくれって要望出したわ


216ラダームーンサルト jU2FpuYc0 2021-11-26 05:06:45
>>184
普通に作れるだろ


6ニールキック 77uaVbC/0 2021-11-25 22:02:27
楽天カードは誰でも作れるって聞いたから申し込んだら普通に審査落ちたんだが

10グロリア 0982hfp+0 2021-11-25 22:04:47
>>6
金ないのに借金しすぎ


11レッドインク(東京都) davjLYkh0 2021-11-25 22:04:48
>>6
20代バイトしかした事ない無職だけど普通に合格だったぞ。


23パロスペシャル eeIur4GM0 2021-11-25 22:10:35
>>6
「スナイパー」はダメになったが
「湯けむりスナイパー」ならイケる


56タイガースープレックス(熊本県) ljZMRE9r0 2021-11-25 22:25:40
>>6
JCBは通りにくいよ


99エルボーバット(光) PSu4Qj9l0 2021-11-25 22:55:08
>>6
初期の頃は甘かったみたいだけど無職はまず無理だぞ


102サソリ固め 1pTJPfla0 2021-11-25 22:56:45
>>99
俺無職だけど約半年前に枠10で通ったぞ


234トラースキック(広島県) wRG9YA4r0 2021-11-26 06:15:31
>>99
今でも実家に住んでりゃ余裕


126エメラルドフロウジョン Qz/1pttV0 2021-11-25 23:25:02
>>6
取り立てが鬼だぞ


155エメラルドフロウジョン Psgf6S9s0 2021-11-25 23:57:51
>>6
作れる年齢になってからあまりにも年数経って初めて作ろうとしたら実績なさすぎてダメなんじゃない?
うちの父親も70代で初めて作ろうとしたら審査通らなかった、年収も貯蓄額もそれなりだったのに


165フェイスロック(ジパング) a/xwELp60 2021-11-26 00:25:36
>>155
まあ資産も家族もいるならば本人がカード作れなくてもデメリットは特にないけどね
身分証の代わりになるわけでもないし


168クロスヒールホールド HU6eqUUa0 2021-11-26 00:37:00
>>6
携帯機種を分割購入していて、携帯代で払っている?
で携帯代の滞納とかした事あると信用落ちてクレジット通らないよ。
家賃やローンも同様。
後、ローンを全くした事無く年を取って申し込みだとホワイトで通らない。
クレヒス(クレジット使用履歴)がいい歳で無いと自己破産した人かと思われる。


186アルゼンチンバックブリーカー Ko0q2WG90 2021-11-26 01:34:57
>>168 ホワイト。俺それだわ
自己破産はしてないけど15年くらい前に債務整理した。
以来ローン関係は辞めて一括のみにしてた。
デビット対応してない処も増えてきて申し込んだら落ちたわ


187パイルドライバー(ジパング) M3+jqprX0 2021-11-26 01:37:20
>>186
15年とはいえ債務整理の経験あるなら、
もうホワイトじゃないよ。


191アルゼンチンバックブリーカー Ko0q2WG90 2021-11-26 01:44:58
>>187 どうなってるか気になって10年くらい前に、CICに照会したら何も記載されてなかったけど。
それで安心した覚えが有る


209トペ スイシーダ(ジパング) ps5vE2v00 2021-11-26 03:37:25
>>187
債務整理くらいなら何年間か忘れたが綺麗サッパリ消えるよ。自己破産は知らん


193ニーリフト(茨城県) yOcDQeXQ0 2021-11-26 01:46:12
>>186
ライフカードにデポジット積んで高い年会費払えば
クレジットカードは持てると思うよ
そこでクレヒスを積めばほかも行けるかもね


197アルゼンチンバックブリーカー Ko0q2WG90 2021-11-26 02:02:05
>>193 それしかないみたいですね。デポはいいけど年会費なぁ
そこまでして欲しいかは…考えます


170キングコングラリアット(東京都) r9pCs0PF0 2021-11-26 00:38:42
>>6
楽天じゃないけど銀行口座開設断られたことあるわ
ブラックリストに載るようなことしたことないのに


232アイアンクロー gSFyxTgo0 2021-11-26 06:10:21
>>170
銀行口座は所得とかよりもマネロン関係だろうな 口座の利用目的不明、住所不定(ネカフェ住まいとか)、延滞じゃなくてマネロンのブラックリストに載っているとか


181ジャンピングDDT vSgI9fJZ0 2021-11-26 01:26:37
>>6
クレカは実家が持ち家か、本人が返済できなくても取り立てれる親が太いかどうかだから
無職でも通るのは家が太いニートなんだと思うよ


元嫁に托卵の娘を押し付けられた。今嫁『引き取ろうよ!』俺「わかった」 → ある日、今嫁『本当に俺君の子じゃないの?鼻とか似てるよ?』 → DN...

【いじめ疑惑の続報】RIP SLYMEのPES、さらに衝撃的なカミングアウト!!!.....

【速報】12/24の金曜ロードショーで放送される映画wwwwwwwwwwwwwwww

ドバイに移住した某インフルエンサーが突っ込み所満載で面白いw

ジャンポケ斉藤「昔いじめられてた」同級生「!!!」

【悲報】日本人さん、ベトナム人にアレで完全に負けてしまうwwwwwwww

【画像】一流日本人の朝食がこちらwwwwwww

Q「国家権力って誰?」→ 立憲・小西議員「国家権力とは、安倍氏や国会、内閣などのこと!安倍氏の祖父の岸信介氏のような国家権力に二度と戦争を起こさせないための憲法!」

【ゾッ…】アパートの隣には新婚さんが住んでいた →ある早朝、俺『早いっすねw』男「は、はぁ…w」『奥さんとケンカ?あんなに綺麗な奥さん泣かし...


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1637845227/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事