1テキサスクローバーホールド(愛知県) wAw6yhNN0● 2021-11-23 12:07:36

円相場1ドル=115円台に値下がり 4年8か月ぶり円安ドル高水準
2021年11月23日 11時59分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211123/k10013358311000.html

23日のアジアの外国為替市場では円相場が一時、1ドル=115円台まで値下がりしました。アメリカのFRB=連邦準備制度理事会のパウエル議長の再任が発表されたことで今後の金融政策に対する不透明感が和らいだためで、4年8か月ぶりの円安ドル高水準です。

23日のアジアの外国為替市場では午前中からドルを買って円を売る動きが強まり、円相場は一時、1ドル=115円台まで値下がりして2017年3月以来、4年8か月ぶりの円安ドル高水準をつけました。

これはアメリカのバイデン大統領が来年2月に任期が切れるFRBのパウエル議長を再任すると発表したことで、今後の金融政策に対する不透明感が和らいだためです。

議長の再任によって市場のこれまでの見込みどおりアメリカが今後、利上げに向かうという見方が広がり、ドルを買う動きにつながりました。

市場関係者は「アメリカでインフレが続き利上げの時期が予想よりも早まるという観測もあってドルが買われている」と話しています。

円安は日本経済にとって輸出などの面でプラスの効果が期待できますが、一方で高止まりしている原油などの輸入価格を押し上げることにもつながるため影響を慎重に見ていく必要がありそうです。


【画像】ニワトリの成長速度、ヤバい

ニーアル・ファーガソン氏「中国が台湾に侵攻したら韓国はどうするのだろうか」!

【令和最新版】新500円玉が手に入ったぞ もうゲットしたか?????

会社で、自分「あっ…立ちくらみが…」 → 病院送りになり、営業マンとして最強のカードを手にする

【苦言】カースト制度のインドさん、日本の皇室について驚きの発言wwwwwwwww

木下都議辞める理由「父が暗殺されそうになった。」やっぱり政治を変えるのは破壊と暴力なんだよね

大差で落選した立民候補が「日本国民全員が共産党への認識を見直すべき時期だ」と2万票の重要性を訴え

ドラクエ35周年記念生放送で発表された新作、どれも面白そう

【画像あり】小室眞子さん(30)とそっくりのアイドル、発見されるwwwwwwwww

韓国「日本の投票率が低いのは問題だ!」 日本「政治に不満がないからね」 韓国「」

107クロスヒールホールド(東京都) v5BRf2bg0 2021-11-23 12:35:59
>>1

原発再稼働すれば良い
天然ガスと石油の輸入減らすことが課題だよ


224レインメーカー jPeRi/Kq0 2021-11-23 13:01:48
>>1
アベノミクスの後遺症で1ドル=50円くらいになるだろ
それだけ円の価値が落ちる
借金だらけのこんな国の通貨をほしがる人間は外国にはいない


227マシンガンチョップ(岐阜県) qgML/vBR0 2021-11-23 13:02:55
>>224
アベガー脳障害かな?


229張り手(三重県) KQQqI7+N0 2021-11-23 13:03:11
>>224
うん?


231ラ ケブラーダ 175VsnmL0 2021-11-23 13:03:23
>>224
こんなバカがこのスレに来ることが問題だろw


235タイガースープレックス Izntifwz0 2021-11-23 13:04:09
>>224
ドル50円って、円の価値爆上がりなんだがwwww


243エクスプロイダー hgUhicp90 2021-11-23 13:05:28
>>224みたいな釣りをわざとらしくなく
本気で書いてる風に見せる技術が欲しい


3ミラノ作 どどんスズスロウン rY8dQ2Yg0 2021-11-23 12:08:52
日本も利上げすれば?

273オリンピック予選スラム(ジパング) +b+dqu9P0 2021-11-23 13:12:50
>>3
どうやって?


396キャプチュード lUgowajx0 2021-11-23 13:39:31
>>3
金刷って利上げw
アクセルとブレーキ同時に踏むんだな!

日本をぶっこわす!


422バックドロップホールド dAUvZy9Y0 2021-11-23 13:46:24
>>396
日本の得意技だよねアクセルとブレーキ同時踏み
黒田が金融緩和して安倍が消費増税とか


8グロリア XSVgV/Ne0 2021-11-23 12:10:31
物価で考えると200円軽く超えてんだろ

もういよいよヤバいぞ



即納パルスオキシメーター 1,590円

176セントーン 2PqWqyGh0 2021-11-23 12:52:52
>>8
360円でも大丈夫だったんだから余裕だろ


493ミッドナイトエクスプレス 4JdCxHGK0 2021-11-23 14:00:08
>>176
その時は中国も貧しかったけど今は他の国も豊かになって中国の残りカスの売れ残り買うのも一苦労なんでしょ?


9超竜ボム(茸) IT6/+bnP0 2021-11-23 12:10:35
1ドル100円が一番良い状態なの?

45ジャンピングカラテキック Yk6YGUUK0 2021-11-23 12:20:50
>>9
100-130くらいじゃないの


94ときめきメモリアル(和歌山県) mX3QbtHa0 2021-11-23 12:30:56
>>9
輸出企業にとってのデッドラインは120円で今は地獄の円高状態だってホンダが言ってた


108ときめきメモリアル fgoNPcXD0 2021-11-23 12:36:04
>>94
勉強不足


187ファルコンアロー o1dNl7X10 2021-11-23 12:54:06
>>94
ホンダはサポカーでディーラーの社長轢いたことを気にしろよ(´・ω・`)


494マシンガンチョップ(SB-iPhone) Wxo/wD5+0 2021-11-23 14:00:24
>>94
輸出企業しか日本にはないと思ってるアホ。


11チキンウィングフェースロック Lb/CzyFS0 2021-11-23 12:10:51
140円まで行ったら20万人位餓死や自殺するんじゃないかな?
わざわざ円高方向に向いてたのに税金使ってわざわざ円安にして輸出企業だけ儲けさせて挙句これ
今の若い奴らは間違っても長い物には巻かれろなんて言葉に騙されるなよ


64超竜ボム Q6nyHPHI0 2021-11-23 12:25:31
>>11
大げさ過ぎないかな???
厳しくはなるだろうけど


105ときめきメモリアル(和歌山県) mX3QbtHa0 2021-11-23 12:34:59
>>11
パヨクの輸入企業が苦しくなってテロの資金源が減るから円安がベスト
円高で潤った金がまわりまわって反日活動費に流れてる現実を隠すなよ


13キャプチュード(東京都) sqRkaVQK0 2021-11-23 12:11:34
ネトウヨは円安を必死に煽ってきたけど今の気持ちは?

19オリンピック予選スラム(愛知県) 9OkobMO70 2021-11-23 12:13:53
>>13
もうちょい円安にならんと国内工場回帰にならんよ
サプライチェーン問題もあるし、海外進出機運が折れるの待ち


29フェイスロック(大阪府) iBvwjIKu0 2021-11-23 12:15:44
>>19
もはやこの限界レベルの円安で戻らないんだから工場なんて回帰せんわ


35オリンピック予選スラム(愛知県) 9OkobMO70 2021-11-23 12:17:46
>>29
海外生産に舵を切り出したのが250円から220円になった頃
まだまだ高すぎるな


112ドラゴンスープレックス brcasY5K0 2021-11-23 12:37:49
>>35
日本が晴れて
後進国入りするのか

胸熱だな


14エクスプロイダー ymtGrw3e0 2021-11-23 12:11:44
安倍が犯した円の4割棄損により
年収500万は年間200万も安倍に奪われたんだぞ
もう10年だから2000万奪われたんだ
フェラーリ買えたんだ
マンション買えたんだ
更に言えば2000万で買えた筈のマンションも
バーゲンセールだった外人に買い占められて高騰して
夢のまた夢になってしまった


お前らもっと怒れよ


60毒霧(茨城県) dFIef6ap0 2021-11-23 12:25:13
>>14
誰もそんな事思ってないから怒らないんだよ


66ニーリフト 6Zido1o+0 2021-11-23 12:25:49
>>14
バカだからみんなわかってないよ


72ときめきメモリアル fgoNPcXD0 2021-11-23 12:27:15
>>14
正論


128腕ひしぎ十字固め(富山県) xov6/b0g0 2021-11-23 12:42:02
>>14
バーカ


とんかつ屋新人「油熱すぎるんで水入れますね!!!」ワイ「ばっまっ

レギュラーガソリンwwwwww

最近のテレビ「6万円で4K・50インチです!プライムビデオネトフリYouTube見られます!」

韓国文在寅「K防疫の成果出てる!」 ⇒ 首都圏の病床使用率が急速に悪化w

スーパーで。おばさん「ちょっとアンタ!」俺「何ですか?」おば「そこで待ってなさい!」→店員2名を連れてきて・・・

【なんだこの国】英国放送BBC「接種率3.5%で揶揄された日本、一転してコロナ対策成功国に接種率も76%」

ミッキーマウスの著作権が2023年に切れるという事実wwwwww

ロシアによるウクライナ侵攻と中国による台湾侵攻が同時に起きるという最悪のシナリオ!

【動画】黒人さん、明らかに自分よりデカい相手2人を一瞬で瞬殺


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1637636856/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事