1バックドロップホールド(アメリカ) HvrdLv/F0● 2021-11-21 14:14:29

 
動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1164836778940911616/pu/vid/576x720/MCihTfNgxpp3X4CV.mp4


北海道のヒグマ、市街地に出没増 専門家「距離保つ対策を」

北海道内のヒグマとヒトのあつれきが深刻だ。ヒグマ目撃の通報は10月末までで過去5年の年間最多を上回る
2055件に上り、死傷者数は統計のある1962年以降で最悪の11人(死亡3人、重傷6人、軽傷2人)となったことが
道警のまとめで判明した。専門家は「ヒグマの市街地出没は珍しくなくなる可能性がある。距離を保ち、
緊張感ある関係性の構築を」と警鐘を鳴らしている。【谷口拓未】
https://news.yahoo.co.jp/articles/0394ac51ce58e394045a160bc92c6e04478bbc24


【訃報】性サービスを提供したチャイナエステ店の末路がこちら…ヤバ過ぎ…

五木寛之さん「源氏物語はジェンダー的に酷い小説。古典の汚い言葉は徹底的に潰せばいい」

【速報】実名顔出し報道をした新潮に、日弁連ブチギレ!!!!

ジッジ(65)「田んぼのポイ捨て腹立つな… せや! パトカー作ったろ!!」

【悲報】マッマ「20年間引きこもりの長男を1300万円払って業者に引き渡したら2年で死んじゃった」

【悲報】山口達也さんがおかしくなった原因wwwwwww

【動画】芸人・野田クリスタル(178cm)、ダンクシュートを決めてしまうwww

【日本車の逆襲】米国の自動車信頼度で日本勢がTOP10ほぼ占有「韓国勢は圏外に急落」

【速報】「小室圭さんの不合格は学力以外の問題」と報道 ⇒ 奨学金不正受給疑惑に発展w

嫁と北陸旅行中にコンビニでDQN2人に俺が絡まれてボコられた。トイレから戻ってきた嫁がブチ切れてDQNをボコボコにして裁判になってしまった

114バックドロップ YAJKbTK30 2021-11-21 14:50:05
>>1
虐殺しとるやん


176キドクラッチ(茨城県) ZbRlCigt0 2021-11-21 15:15:25
>>1
ヒグマもデカいが狼もデカいな


182ダイビングヘッドバット 4VHMgXxz0 2021-11-21 15:17:11
>>1
池に入ってるのは独り立ち前の子グマだな
母親が子供たちに狩を教えてるんだろう


195ムーンサルトプレス 6rXpCCOX0 2021-11-21 15:26:38
>>1
食事中


197ダイビングヘッドバット pKwaePGP0 2021-11-21 15:28:23
>>1
ロスケって朝鮮メンタルの土人だよな


269トラースキック(東京都) Ap560ozd0 2021-11-21 16:02:18
>>1
ヒグマ達が『性の悦びおじさん』を殺害した3人組みたいで狼が可哀想だわ


292中年'sリフト TyO2z3140 2021-11-21 16:20:59
>>1
ヒグマもススキノに行きたいだけなのに


311超竜ボム e7vzaXSj0 2021-11-21 16:53:53
>>1
抜刀牙使ったら起こして


335不知火 qwHBrwNc0 2021-11-21 17:42:30
>>1
4対4でもさすがにヒグマの方が強いわな


3ファイヤーバードスプラッシュ Mt84/fdV0 2021-11-21 14:16:41
北海道に狼いないんじゃなかったか

12ジャンピングエルボーアタック aMZESAEE0 2021-11-21 14:19:24
>>3
本文とスレタイに関連がないのはいつものこと


54ウエスタンラリアット U0C3N9qb0 2021-11-21 14:31:27
>>3
北海道には白人いないんじゃない?


105河津落とし 523QlBEO0 2021-11-21 14:43:37
>>54
ロシア人なら居るよ。


141ショルダーアームブリーカー(茸) aStaS6MT0 2021-11-21 14:59:11
>>54
オーストラリア人がスキーしに来るだろ



即納パルスオキシメーター 1,590円

281ハイキック UPxvf2nh0 2021-11-21 16:09:38
>>54
アイヌは白人じゃない?


59垂直落下式DDT 18WCkKGf0 2021-11-21 14:32:47
>>3
動画ではロシア語で話してるw 日本ではないな

しかし、クマ3頭が家の前にいるのに平気で動画撮るなんてよくできるな
家の窓割って入ってきたら全員死ぬぞ


63ツームストンパイルドライバー qezRDeXm0 2021-11-21 14:34:11
>>59
窓ガラス割って入ってくる危険はないのか
目の前すぎるわ


72足4の字固め yFAP/FWv0 2021-11-21 14:36:23
>>59
4頭に見えませんか?


132ジャンピングカラテキック 4Fi0CPS10 2021-11-21 14:55:35
>>59
動物園だぞ


153フェイスロック QJLcgYts0 2021-11-21 15:04:53
>>59
動物園だと思う
自宅にしてはのんびり会話しすぎてるし
窓枠みたいなのや池とかがそれっぽい


162クロスヒールホールド(茸) sT5++yYz0 2021-11-21 15:10:06
>>59
窓ガラスを割って入ってくる動物は齧歯類ぐらいだよ。
熊も犬も猫も窓ガラスを割って住宅に入り込まない。
ただしヒグマはドアは破壊する。


164ツームストンパイルドライバー(神奈川県) AGX2UaAs0 2021-11-21 15:10:38
>>162
ヒグマもクマでしょ?


179マスク剥ぎ(茸) fnydujw30 2021-11-21 15:16:19
>>164
木やアルミや樹脂などは破壊してエサの臭いがする建物の中にはいってくるが、窓ガラスだけは叩きこわしてもそのあと触らなくなる。
理由はわからん。


19132文ロケット砲 q42w+wEy0 2021-11-21 15:23:49
>>3
北海道にというより日本にいないのでは


5ボ ラギノール V8qQfjDN0 2021-11-21 14:17:47
僕の股間もヒグマ並

156ファイヤーボールスプラッシュ x7wx84Tt0 2021-11-21 15:06:56
>>5
アライグマ可愛いね


308閃光妖術 gqK3RHUW0 2021-11-21 16:46:35
>>156
クマゼミじゃなかったのか


13ストマッククロー xHuc6AOC0 2021-11-21 14:20:10
犬しょべー

75リバースネックブリーカー(茸) qFg3O3ae0 2021-11-21 14:36:51
>>13
そらそうだw
銀牙も熊1頭に10匹ぐらいの集団攻撃でやっとだ
熊が3匹も4匹もいてしかも水に引き込まれて勝てるはずがないわw


208キン肉バスター(茸) Zbo+zmsj0 2021-11-21 15:33:22
>>13
でもこれ熊1頭ならわからんぞ
キツネやオオカミは狡猾だからな数日追ってでも仕留めかねない
まぁ熊を数日追うのは無駄なので追わないと思うけど…


218魔神風車固め ow8CgLWV0 2021-11-21 15:36:07
>>208
むしろ熊は何日でも追ってくるぞ
福岡大ワンゲル部はそれで何人も食われた


226キン肉バスター(茸) Zbo+zmsj0 2021-11-21 15:41:20
>>218
俺が言いたいのは戦闘力の劣るオオカミが持久戦に持ち込む狡猾さがあるって話し
単純な戦闘力では負ける相手に持久戦と言う戦術によって捕食するって言う
熊はたんなるくいしんぼーなだけ


【悲報】朝倉未来、ゴマキ弟の歯を8本折る

ロシアで発見された世界最大の海獣が発見から僅か27年で絶滅に追い込まれる悲劇が発生

クリームパンを食べてると、嫁『一口』俺「どうぞ」 → そのまま食べると、嫁『なに!これ!全然食感が違う!!』 → その食べ方が・・・

フリー記者、岸田政権に「政権スタートと同時に「増税」「炭素税」「移民」「中国と寄り添う」…って、この政権アホなの?」

イッチ「『あ、こいつ逃げてばかりの人生を送ってきたんだな…』って奴の特徴あげてけw」

中国選手「消息不明!」中国記者「近く公の場に現れる(意味深」日本「公の場=不思議展」全米OP優勝した中国選手「中国人は私だけです(涙」日本「随分前から失踪説」→

張本さん「大谷は打率が非常に悪い!」 | そりゃ毎打席ホームランだけ狙ってりゃ打てるよ

【速報】韓国外交官、喋りすぎ自爆「竹島問題は原則を共有している」※韓国政府は領有権紛争は存在していないとの立場

友達「お前それやめろよ」ぼく「なにが???」友達「そのマスク引っ張ったりするの」 ぼく「だって臭くね?お前らよく平気だよな」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1637471669/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事