1ジャンピングエルボーアタック(茸) bQgBo9Jv0 2021-11-19 11:51:30

Balmuda Phone unveiled with 4.9” display, pebble-shaped design
https://www.gsmarena.com/balmuda_phone_unveiled_with_49_display_pebbleshaped_design-news-51862.php
https://www.gsmarena.com/newscomm-51862.php

サイバー
またしても高値のゴミ

ジョルジュムーディ
デザインが2013年のものに見えてしまう

DevDz
笑)でも、値段がね、169USDか、せいぜい196USDくらいにしないとね

7hh
2021年の携帯電話:「大きなベゼルと小さなスクリーンが欲しいですか?それは900ドルになります"

アノニマス
ファッションフォンとはいえ、価格が高すぎます。これは180ドルのスマホで、大規模なデザインの欠陥がある。人為的な価格上昇が必要であることを考えると、この携帯電話は最大でも600ドルでなければなりません。
また、この機種はアップデートやセキュリティパッチがあまり期待できません。

Melissakis
何を考えているんだろう?私は小さな携帯電話が大好きで、理論的には、1つのカメラ、背面指紋リーダー、背面スピーカー、6GBのRAMを搭載した携帯電話のフラッグシップモデルの価格を受け入れることができます。しかし、私が受け入れられないのは、ベゼルのあるデバイスにパンチホールのあるフロントカメラを搭載していることです。今まで見た中で一番いい加減なデザインです。これは200ドル以上するべきではありません。買ってくれる人にぜひ会ってみたいものです。

アノン
見た目が醜い。
愚かなデザイン - 厚いベゼルと穴開きカメラ(笑)。
安っぽいプラスチックボディ。
日本の小型PPのような小さなバッテリー。
貧弱なCPU。
呆れるほどの高価格。

ジョー・ノーデン
2015年の製品のように見えて、220ドルの携帯電話のような性能を持ち、150ドルの携帯電話のような品質を持ちながら、916ドルもするのですか?これでは計算が合わない。

https://fdn.gsmarena.com/imgroot/news/21/11/balmuda-phone-ofic/-1200/gsmarena_006.jpg
https://fdn.gsmarena.com/imgroot/news/21/11/balmuda-phone-ofic/inline/-1200/gsmarena_004.jpg


沖縄の玉城デニー知事「政府よ、3000億円ください」

韓国政府「こんな事今まで一度も無かった・・・日本の怒りが相当ヤバい」日本政府、韓国との共同会見を拒否

ワイ、3900円の床屋から1300円カットに移行して気付いた驚愕の事実!

【唖然】日本政府さん、驚きの無能な発言wwwwwwwww

【速報】韓国、ウィズコロナ中止へ

【立民】 蓮舫氏、自民が大筋了承の10万円給付案に疑問「18歳で線引き、世帯年収を合算しない不平等」

【朗報】行方不明の女の子、生きていた!!!!!!!!

バルミューダ寺尾社長「今のスマホはあまりにも画一的になりすぎている。全部同じように見える」

【速報】日本、やらかしてアメリカのメンツを潰すwwwwwwwwwwwww

ワイ「歯が割れて痛いンゴーっ!」歯医者カケコミー バカ「うーん確かに割れてますねでは次回治療します」

59腕ひしぎ十字固め(東京都) iPQkcAX10 2021-11-19 12:05:15
>>1
何これ独自OSってこと?


313クロイツラス(SB-iPhone) 1EfXZLV00 2021-11-19 12:35:10
>>1
この一件を知り合いの韓国人に説明してやったら、ひとしきり爆笑したあと
目に憐憫と軽蔑の色を浮かべたよ。「日本…w」ってボソっと言ったのが
印象的だった。ちなみにこの騒動の抄訳文を渡してやったら大受けで、
いまあっちの掲示板にコピペされまくりらしい。


326アイアンフィンガーフロムヘル JtdNdnJC0 2021-11-19 12:36:17
>>1
シャネルやグッチになったつもりか
何を狙ってたのかわけわからんな


347タイガースープレックス bijC4yUL0 2021-11-19 12:38:35
>>1
糞フォン


378タイガースープレックス B9L7o/B+0 2021-11-19 12:42:40
>>1
ここの会社と同じ名前の会社が
株の不正な取引したみたいな事が書いてあったわ。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC189VP0Y1A111C2000000/


393栓抜き攻撃 B6dOghNv0 2021-11-19 12:44:32
>>1
どことなくのノキア感


432レッドインク(東京都) D/NNsI910 2021-11-19 12:50:12
>>1
バルミューダってどこの国の会社?


443オリンピック予選スラム(茸) kaW9+SCQ0 2021-11-19 12:52:22
>>1
今時RESTfulじゃないURLのいにしえのWebサイトが欧米にもあるんだなw


513エメラルドフロウジョン crpqJNk/0 2021-11-19 13:06:57
>>1
>ジョー・ノーデン
>2015年の製品のように見えて、220ドルの携帯電話のような性能を持ち、150ドルの携帯電話のような品質を持ちながら、916ドルもするのですか?これでは計算が合わない。

これが一番好き。


2ミラノ作 どどんスズスロウン DE/grGXi0 2021-11-19 11:52:05
もうライフはゼロよ


即納パルスオキシメーター 1,590円

217トペ コンヒーロ(茸) /o9gHSKi0 2021-11-19 12:25:09
>>2
社長がなんちゃってジョブズやっちゃったからなぁ
今頃頭から布団被ってジタバタしてると思うわ


370キャプチュード(茸) ql9ZD0AW0 2021-11-19 12:41:23
>>217
この良さが分からないなんて何と愚かな人間だろうとため息付いてるよ


355フランケンシュタイナー /h9FaGKX0 2021-11-19 12:39:23
>>2
ライフがゼロだから攻撃をしてはいけないなんて誰が決めた


362トペ コンヒーロ(茸) /o9gHSKi0 2021-11-19 12:40:18
>>355
よく訓練された2ちゃんねる時代からの古参兵


12ナガタロックII RgfoOp0d0 2021-11-19 11:54:48
こだわりの4.9インチ

100シューティングスタープレス RsfYsNFK0 2021-11-19 12:10:48
>>12
大きさにこだわって4.8inchが最適だと結論。
でも部品が収まらなかったので4.9inchになりました。


158テキサスクローバーホールド PopKJsnH0 2021-11-19 12:18:15
>>100
まじでなんでこんなこと言ったんだろうな
嘘でもこだわった結果の4.9ですって言えばいいのに


500フライングニールキック XmS2X8bH0 2021-11-19 13:04:05
>>100
よそのメーカーが4.8インチで出しそう


15栓抜き攻撃(大阪府) ZBumO+Jb0 2021-11-19 11:56:11
横から見た画像反ってるように見えるけど画面も反ってんの?

22閃光妖術 qSU1qt4R0 2021-11-19 11:58:29
>>15
ベゼルがスプーンみたいにあがってるんじゃね?


324フライングニールキック sFsFKp2Y0 2021-11-19 12:36:12
>>15
背景の円弧を使った目の錯視じゃね?


29フェイスクラッシャー C/1b5SYh0 2021-11-19 12:00:08
小さいスマホならiPhone12 、13miniで良くね?

37フライングニールキック(東京都) 4jypF/iX0 2021-11-19 12:01:54
>>29 iPhoneSEかminiでOKって話だね
Androidである必然性が薄い


45チェーン攻撃 Za/jVVDx0 2021-11-19 12:03:20
>>37
でも最近の車はAndroidAUTOが標準対応で組まれてるし


58フライングニールキック(東京都) 4jypF/iX0 2021-11-19 12:04:49
>>45
今更スマホを出すのは意味が無く、家電側をAndroid化する方に行くべきだったね


69チェーン攻撃 Za/jVVDx0 2021-11-19 12:06:50
>>58
違う違うw
外車は殆どがAndroidauto前提
国産もそうなりつつある


77フライングニールキック(東京都) 4jypF/iX0 2021-11-19 12:08:13
>>69
組み込み系は既にそうだから、トースターや自社の家電をAndroidして見るべきだったね
せっかく自社のリソース有るんだから・・・


133チェーン攻撃 aZJOS4/h0 2021-11-19 12:15:27
>>77
ああ、それはもっとも


182フライングニールキック(東京都) 4jypF/iX0 2021-11-19 12:21:48
>>133
惜しいと思うんだよ、自社の「オサレ家電」側をAndroid化して、
我々の哲学がーとか言えば、それなりに筋は通っていると世間には受け止められるのにね


244中年'sリフト w2GvnxVm0 2021-11-19 12:27:12
>>77
確かにそっちの方向がよかったね


74ジャーマンスープレックス(茸) WOCTOUsw0 2021-11-19 12:07:33
>>58
iot家電?
外部操作、声によるスイッチのオン、オフくらいでいいけけど
ここが出すやつは糞みたいな機能付けそう


34膝靭帯固め CcrMr1Vq0 2021-11-19 12:00:57
もうトースターも掃除機も何も売れない。
悪い事は言わんからいったん会社畳め。
今日。
今すぐ。


40超竜ボム(福岡県) MlIPn1bV0 2021-11-19 12:02:24
>>34
人の心配より自分のやれることやれよ


207膝十字固め v6ImH5fV0 2021-11-19 12:24:25
>>34
トースターもめちゃくちゃ高いけどな
安物で数を売ろうとは元々してないだろ
これトースターの値段知ったらたまげそうだな
それで儲けたお金使ってスマホ開発した訳だからな


1ヶ月ビットコインマイニングした結果がこちらや・・・wwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ネット民「小室圭さんのパスポートの色が韓国籍なんだが…」→ ご覧ください・・・

VIPPER「親騙して金せびって仮想通貨に突っ込んだ結果wwww」

【速報】韓国みずほ銀行が違法な海外送金を実行していたw

【悲報】バーガーキング、ヤケクソになってしまうwwwwwwwwwwwww

橋下徹「日本経済のガンは山本太郎」

【祝】大谷翔平 “満票”で最高栄誉のMVP獲得 イチローさん以来日本人2人目の快挙

ママ友数人でパスワードの話に。私「忘れやすいから銀行とかも円周率にしてるんだ」→ 数日後、私「え!?ない!」財布に10万入っていたのにキャッ...

【画像】アメリカが原爆を落とす前に大量にバラ撒いたビラの内容がこちら →


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1637290290/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事