1やったぜ(東京都) PjFcL8v/0● 2021-11-16 19:26:32

 JR東日本は16日、山形新幹線の自由席を来年春に廃止し、全席指定席にすると発表した。

 併せて指定席料金を改定し、東京―山形間は100円引き下げるが、自由席利用に比べて料金の総額は810円値上がりする。

 現行は自由席が2両112席、指定席がグリーン車を含めて5両282席。改定後は全て指定席となる。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/a72e3290e57e5f13ebc21f70af096b4ce7d89297


武蔵野市長を打ち出した“外国人住民投票条例案”に反対派が寝耳に水だと驚きを隠せていない模様

攻撃的な人「日本の教育、就職の不寛容さは異常!海外を見習え!」俺「イタリア」攻撃的な人「え?」

【相場】ドル円一時114.514円を突破 予想上回る経済指標発表で

【貧民死亡】業務スーパー、大規模値上げ・・・・

【悲報】ケンタッキーさん、調子に乗ってやらかすwwwwww

日本がG7最高の接種完了率を記録して今月中に希望者全員への接種を概ね完了する見込み

【画像】フワちゃんの免許写真がヤバすぎるwww

【画像】洗車場でコンパクトカーを洗車した結果wwwwwwww

【テレビ】玉川徹氏、満額支給問題の文通費はあくまで「経費」 日割り計算は「発想が給与」

日本、中国からの電子製品を排除を決定。戦争前の準備か

4膝靭帯固め ZxeJLUDy0 2021-11-16 19:28:50
>>1
お盆とか、正月とか帰省時には東北人はどうするんだろ。


7ダイビングフットスタンプ k5pQ4nPH0 2021-11-16 19:30:32
>>4
特急で帰れよ
少なくともオレはそうしてる


92ラダームーンサルト G4TY8nJd0 2021-11-16 20:12:58
>>7
鈍行で帰れよ


323アイアンフィンガーフロムヘル LWZWD6q+0 2021-11-17 08:23:03
>>7
田舎は新幹線通ると在来線は第三セクター化して特急は無くなるんだわ


237ハイキック(ジパング) OT6LeocX0 2021-11-16 22:45:22
>>4
全車指定席の列車が満席のときに発売される
立席特急券というのもある


256栓抜き攻撃(茸) j3eugVT40 2021-11-16 23:57:12
>>4
スカイ号で帰れるだよ


47中年'sリフト ll9RzNFl0 2021-11-16 19:50:03
>>1
詐欺や


61イス攻撃(東京都) 5uBzDm7X0 2021-11-16 19:58:41
>>1
本文では、
山形新幹線の自由席となっているが?


106ダブルニードロップ(ジパング) v9IN4kne0 2021-11-16 20:19:21
>>1
ただの値上げだった


158バーニングハンマー qzIxkHPg0 2021-11-16 21:00:51
>>1
したほうが良いですよ。
指定席エリアに自由席バカが乱入。
「居る場所無いからきてます。とりあえず権利なんで好きにやります」
駅に到着→指定客がきた→こいつら座ったまま立たない→で…指定客にチッ!とかされる→突然いきり立って「あなたどういう権利でそんな態度なんですか!?」と車両移動しても粘着。


206セントーン(福岡県) sINK3+/b0 2021-11-16 21:59:33
>>1
山形新幹線って書いてあるんですが
日本語不自由な人ですか?


333セントーン(SB-Android) b1EyH8OV0 2021-11-17 08:39:44
>>1
自由席のほうが座席数以上の乗車券で儲かるのかと思ってたが、平均すると空席が多いのかな


2ときめきメモリアル pEjAx2eh0 2021-11-16 19:27:39
隣に色ボケBBAが座ったときの絶望感

14魔神風車固め ggC4wb6Q0 2021-11-16 19:33:57
>>2
オジサンに隣に座られた若い女の子の気持ちが分かったでしょ?!



即納パルスオキシメーター 1,590円

81ダイビングヘッドバット CllaDVER0 2021-11-16 20:08:00
>>14
若い女のほうがイヤホンして荷物を足元に置いて通路側に座るから厄介。
化粧パタパタするし基本不機嫌だし


111ツームストンパイルドライバー SgHjkK+T0 2021-11-16 20:23:17
>>81
自分の体験談をさも世間一般のように語る


125ダイビングヘッドバット CllaDVER0 2021-11-16 20:33:47
>>111
いやマジで
指定席トイレから戻ってきたら素知らぬ顔で座ってる女とかおったぞ
券を見せると誤りもせずに去っていった。


140かかと落とし RNdGjsJV0 2021-11-16 20:46:19
>>125
数えきれないほど乗ったけどそんな事一度もないけどなぁ


239キングコングラリアット SOOZ8dQK0 2021-11-16 22:50:05
>>140
オマエ、両手超えたら数えられないんだっけ?


249ダイビングヘッドバット CllaDVER0 2021-11-16 23:11:45
>>140
マジで?
間違えは全然許せるけど謝らないすっと去っていくやつ結構いるぞ。
映画館とか券見せても私が間違うはずがないとか言って最後まで退かなかった老夫婦に遭遇したことあるわ。
年上には敬意持って接する俺も流石に切れそうになった。
あと通路側なのに窓側のコンセント使うやつ。
足元配線邪魔なんだよ!


265河津落とし +vWcDz+X0 2021-11-17 01:16:26
>>249
新幹線に限らずそんな目にあった事一度もないな
本当に間違えて謝罪してる場面は一度見た事があるくらい


266リバースネックブリーカー(ジパング) xNFi2Fux0 2021-11-17 01:20:51
>>265
人来たら席移動して、人来たら席移動して、を繰り返してる奴たまにいるぞ
最終的に車掌に何やら言われて何処かにいく


153ときめきメモリアル(東京都) 0+AN62350 2021-11-16 20:58:01
>>125
無言でその女の上に座ってやれ


182ツームストンパイルドライバー SgHjkK+T0 2021-11-16 21:29:02
>>125
だからお前がその経験をしたってだけならそう言えばいいだろ。それを世間一般のように語るなってこと。


231リキラリアット 7OnZE4El0 2021-11-16 22:38:19
>>182
ようゴキブリメスジャップ
はよブラックキャップのエサでもモグってあの世へ逝け


221メンマ B6aBxyAY0 2021-11-16 22:27:15
>>125
ある
私女だけど、トイレから戻ったらすんげーでけーグロい女が座ってどいてって言ったら舌打ちされた
びびった東北新幹線


247ダイビングヘッドバット CllaDVER0 2021-11-16 23:04:52
>>221
まあこっちが悪いんだけど東京でスマホ見て止まったら後ろの女がぶつかりそうになって凄い聞こえる声でチッ!って威嚇してきてビックリしたわ。東京は恐ろしいとこやわ


317グロリア VeYVaVbX0 2021-11-17 07:58:01
>>111
人は自分が経験したことしか語れないものだぞ


15シューティングスタープレス xca63+Nx0 2021-11-16 19:34:42
「どう考えたら 新幹線の三景」(静岡県 63歳男性)
暮れの新幹線。相当の混雑なので指定車両に移ってみた。
ここも満席だったが、ふと見ると、座席に小さなバスケットが置いてあり中に小犬。
隣に若い女性が座っていた。
早速「ここ空いてますか」と尋ねてみた。
すると、その女性は、「指定席券を買ってあります」と答えた。
私は虚を突かれた思いがした。
改めて車内を見渡すと、多くの立っている大人の中、母親の隣で3歳ぐらいの男の子が座っている座席もある。
あれも指定切符を買ってあるのだろう。
仕方なくいっぱいの自由席に戻ると、
ここにも学童前と思われる子が親の隣に座っていた。
懲りもせずにまた「ここ空いてますか」と尋ねると、母親は仕方なさそうに子どもをひざの上に乗せ、席を空けた。
私はその座席で居心地の悪さを感じながら、この新幹線の中での三景をどう考えたらいいのか自問した。
(朝日新聞)


23ラダームーンサルト zps5yQYl0 2021-11-16 19:39:20
>>15
これ何を思って載せたんだろうな


55キングコングニードロップ(茸) fWqPhfMD0 2021-11-16 19:54:24
>>15
投稿者よりこれを良いと採用した記者の方に戦慄を覚える


115リバースネックブリーカー e3PS3iNd0 2021-11-16 20:24:55
>>15
パヨクはこれを読んでどんな感想言うんやろ


132男色ドライバー vrSNGmhO0 2021-11-16 20:37:53
>>15
最後でコーヒー吹いたわ


135レインメーカー H8eMiWvE0 2021-11-16 20:38:45
>>15
乗車券なしで指定席券だけ買える?


145ボマイェ(千葉県) x1CSPovr0 2021-11-16 20:55:25
>>15
毎度のこと自問し続けて死んで欲しいな。


175フルネルソンスープレックス ME3xT3/70 2021-11-16 21:21:59
>>15
図々しすぎるわ


202ボ ラギノール rV7UTUZh0 2021-11-16 21:49:05
>>15
このジジイ、元教師らしいな


281キドクラッチ(東京都) JYewnWWq0 2021-11-17 04:21:36
>>202
高校の教頭だったかな


216フロントネックロック 8pvNzslC0 2021-11-16 22:15:46
>>15
朝日新聞記者の本質を見たわ


【驚愕】小室圭・眞子さん夫妻にヤバ過ぎる文春砲炸裂・・・

立憲共産党・蓮舫「1日100万円はあり得ない!」→文通費を日割り対象から除外したのは民主党でした

【動画】小室眞子さん・圭さんの結婚会見の様子。

【悲報】中国の女兵士さん、スカートを履いて戦場に出てしまう(画像あり)

【悲報】共産党・志位氏の政策プランナー、有能「自民は野党共闘を怖がってる、選挙後も怖がっている」と聞いた

【自民は反対】武蔵野市民「嘘だろ...寝耳に水だ」在留期間条件なしの外国人住民投票条例案に武蔵野市騒然、衝撃を受けている模様

韓国専門家「日本の新型コロナの感染者減少は検査費用が高いからだ」……専門家でもそれかぁ

【韓国】21時までの感染者2813人 明日3000人越えへ

【悲報】金正恩総書記、もう似せる気がないwwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1637058392/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事