1オリンピック予選スラム(茸) BxfPx1+t0 2021-11-11 17:12:04

50年前、四国中央市の小学校に通っていた小学2年生の女子児童の交通事故をきっかけに
建てられた像が修復され、10日お披露目された。

四国中央市の寒川小学校では10日、「そだつ」像の除幕式が行われた。
「そだつ」像は、50年前の11月10日、寒川小学校の2年生の女子児童が車にはねられ亡くなり、
父親が「寒川の子供たちが交通事故にあわず元気に育つように」と1973年に寄贈した。

その後、銅像の酸化が進み、像に込められた思いを知る人も少なくなっていたことから遺族が修復した。



https://news.yahoo.co.jp/articles/a3d05ab0494ae1e099a98e2e2f9e6447f8a0d0c6


【速報】日本の通販サイトで尿素水がヤバいことになってる!!!!

中国経済の専門家「習近平には時間が無い」「中国経済はハードランディングに向かっている」!

米上下院議員、米軍機で台湾訪問 中国「ふざけるな!」 米「2度目だしよくあること」

【訃報】死去した瀬戸内寂聴さんの死因がこちら・・・なんと・・・

【速報】中国恒大グループ、利払い出来ずデフォルト!!!! タイムリミットは今日の14時!!!!

一時不停止で40分免許も見せず車から降りもしなかった車カスの大学生を窓割って逮捕。千葉 | 免許証不提示って何条違反?

【驚愕】西内まりやさん、起死回生のセクシーショットを披露wwwwwww

【アベガー朗報】今日より「安倍派」が爆誕発足 自民党内最大派閥になる見通し

米国「台湾訪問!」上下両院議員「軍用機で空港着陸!」台湾「大歓迎!」中国「内政干渉やめろ!」米国防総省「議員訪問は今年で2回目よくあることだ(煽る」日本「強い(確信」→

【悲報】韓国大統領候補「大統領になれば直ちに韓日関係改善」

11116文キック O0+vCZCn0 2021-11-11 17:55:12
>>1
下手くそにも発行される免許制度って破綻してると思うよね


148ダイビングエルボードロップ(茸) DSKzAJlt0 2021-11-11 18:05:28
>>1
全方位モニターを見ながらバッグで駐車しようとして隣のクルマにぶつける


151ショルダーアームブリーカー(SB-Android) cGxNtbFg0 2021-11-11 18:08:11
>>1
駐車場に前から入れる
停止したままステアリングを回す
バックモニターだけ見て側面を見ない


4アンクルホールド(大阪府) hnp64loz0 2021-11-11 17:14:19
曲がる直前に曲がる事を思いつき、急ブレーキ

68レッドインク qvK+L4050 2021-11-11 17:38:25
>>4
あれだ

「超絶ウルトラスーパーレイトブレーキング」


130カーフブランディング YJd4oZqK0 2021-11-11 17:59:15
>>68
S15の奴かw


236ブラディサンデー Q0Dxg8hB0 2021-11-11 19:12:44
>>130
それそれw


6中年'sリフト vhOCGxny0 2021-11-11 17:15:39
https://pbs.twimg.com/media/E3v6tM2VgAEX7t3.jpg

7532文ロケット砲(神奈川県) f3C2W20A0 2021-11-11 17:40:48
>>6
バカ丸出しでワロタ


100ドラゴンスープレックス(SB-Android) EnX7UTi60 2021-11-11 17:52:09
>>6
これ車7バイク3くらい?


147フォーク攻撃 AYyXzUS90 2021-11-11 18:04:45
>>100
指示器なし、確認なしで車線変更してるから少なくても9:1だろ
同じような状況で裁判してで95:5だった


145ローリングソバット(東京都) V2PQ8f9Z0 2021-11-11 18:04:15
>>6
マリカーかな


181かかと落とし BI8b4tfA0 2021-11-11 18:20:25
>>6
予備動作??

貨物トレーラーが自家用なの?


223フェイスロック 5X48bGDO0 2021-11-11 18:53:03
>>181
にしてもダメだろ…



即納パルスオキシメーター 1,590円

221マシンガンチョップ CowfLW3M0 2021-11-11 18:50:37
>>6
トレーラーじゃあるまいし頭ふる必要なんか無いだろ
こういう馬鹿は死ねよマジで


277ミラノ作 どどんスズスロウン(光) hkELzYR00 2021-11-11 19:48:57
>>6
> 道路交通法第三十四条
> 車両は、左折するときは、あらかじめその前からできる限り道路の左側端に寄り、かつ、できる限り道路の左側端に沿つて(道路標識等により通行すべき部分が指定されているときは、その指定された部分を通行して)徐行しなければならない。

あなたは左折するとき中央に寄っているのでアウト


390スリーパーホールド(神奈川県) y4bM0tXl0 2021-11-11 22:25:52
>>6
これの続きが見たい


396アトミックドロップ(大阪府) xX0VNHoF0 2021-11-11 22:34:48
>>6
実際こういう曲がり方するやつ多いんだよな
昔はそんなに居なかったはずなんだけどここ10年ぐらいで増えた気がする
これやると側道の自転車やバイクを見逃すからかえって危ないよ


399ダイビングエルボードロップ TVJnkcc10 2021-11-11 22:39:26
>>396
多分左折でガリガリ傷つけた経験があるから右に膨らむ
つまり運転が下手な


22足4の字固め 1v9g6p380 2021-11-11 17:21:49
スーパーの駐車場で何度も切り返しをしたあげく隣の車にぶつけて速攻逃げる
または更に切り返ししていけしゃあしゃあとそこに停めて清々買い物をする(ぶつけたことは年式してる)


32急所攻撃(茸) 5A/QRnuW0 2021-11-11 17:26:01
>>22
年式がなんだか本当にわからない(´・ω・`)


56ナガタロックII sslH0Laz0 2021-11-11 17:33:18
>>32
すまぬ 認識 です


28シューティングスタープレス(大阪府) DZcxKUm90 2021-11-11 17:24:26
いくらチャンスがあっても信号が赤になって矢印が出るまで右折しない

39タイガードライバー akGgGuKl0 2021-11-11 17:27:15
>>28
日頃から車道に飛び出す猫のようなの運転してそう


171ドラゴンスリーパー smi513/l0 2021-11-11 18:17:01
>>28
運転でチャンスとか


176ネックハンギングツリー c1kKvzrX0 2021-11-11 18:19:09
>>28
そもそも直進車の停止線と同じ位置で止まってんだよなw


204バズソーキック(光) CtdD7GAO0 2021-11-11 18:37:29
>>28
行けるか行けないか
で判断すんなよカス


227ネックハンギングツリー c1kKvzrX0 2021-11-11 18:55:20
>>204
対向車の車間が開いてて
ここなら行けると普通判断して行くけど
お前はどう判断してんの?w


367シャイニングウィザード 4LmCjlkw0 2021-11-11 21:38:19
>>227
キミ猿並みの知能しか無さそうね


248バックドロップ R0+KjMcl0 2021-11-11 19:33:19
>>204
マジで疑問なんだけど
そうじゃなかったらどう判断するの?


394ローリングソバット yyegMnKv0 2021-11-11 22:29:38
>>28
まだ事故起こすよりはいいじゃん


51ヒップアタック(東京都) ulMklxJY0 2021-11-11 17:30:46
狭い道で軽自動車のくせに左側1m以上開けてすれ違う

71膝十字固め yy9zWTfg0 2021-11-11 17:40:11
>>51
しかも完全停止でこちらが抜くのを待ってる
下手な知恵ついてて擦った時に過失0に持っていく魂胆


379栓抜き攻撃 G37cRaTl0 2021-11-11 21:50:38
>>71
行き違い出来ない狭い道でわざと止まって擦られても100:0にならんどころか五分五分になる場合が多いのにな


嫁「結婚します」会社「じゃあ自己都合で退職してください」嫁「え!?」会社「ご祝儀の3万円は退職金です」嫁「」俺「訴えよう」→結果…

【画像】「980円のカップうどん」、爆誕wwww

韓国のロケット技術が日本を超えるのは時間の問題、と韓国人がイプシロン打ち上げ成功を評価

【異常】海外「日本よ、これは流石にアカンやろ・・・」(動画あり)

韓国政府、尿素水を全く理解してなかった事が判明wwwwww

中国「独身の日!(11/11」アリババ「政府配慮!(共同富裕意識」中国「お祭り感なし」アリババ「売上速報なし」日本「前年の売上を下回った説!」中国企業「工場停止!(停電」→

韓国大統領候補「日本は友邦国家ではない」 関係消滅で

【速報】中島美嘉さん、変わり果てた姿で発見される・・・

中国から中止要求を受けた日台交流サミットが過去最高の参加者を記録して謝代表が感謝の意を示す


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1636618324/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事