1テキサスクローバーホールド(茸) xad5fkxJ0 2021-11-08 08:46:06

※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1636237783/


【速報】小室圭氏、とんでもない新事実が暴露されるw これヤバすぎだろ…

今話題の軽石をメルカリに出品したら大変なことになったwwwwwwwww

旦那『離婚したい。弁護士をたてる』私「えっ」 → 理由も言わずにいきなり出ていき、私「働いてない妻子を置いて出ていくなんて…慰謝料とかとりた...

【コロナ悲報】東京都さん、ついにリバウンド・・・・・・・・・

玉川徹氏「国民をバカに。金さえ払えばお前ら作るんだろと」マイナンバーの3万円付与案に語気強める

【悲痛】相川七瀬さんの現在…ヤバイことになってた・・・

太田光氏「挑発したつもりはないんです。本当に聞きたいことを聞いたんです。怒らせようとやったわけではない!」炎上に釈明

【画像】マスクの概念、ブッ壊れる

TBS『報道特集』で気候変動問題に声を挙げる若者として登場した女子学生が、共産党と繋がっていた件

【動画】中国製バッテリー、突然爆発しジェットエンジンみたいになる

157ボマイェ 7+LMFCQJ0 2021-11-08 10:55:25
>>1
20年前にたまたま女と買い物行くときに少しだけやってみる?って入って。

パッキーだかカード買って500円分打ったけどまるで回らない。
隣の人の打ち方みて、なるほど。そこを狙うのなともう500円打ったら当たり。

三回当たって三箱、もういいかな?と思って女を見に行ったらちょうど当たってるところだからもう少し回して一箱のまれた。

女のとこいったらあたりで出した玉一箱のまれてさらにぶちこもうとしてたからあわてて止めさせた。

二箱換金してそのまま買い物行って外付けHDD代に充てたな。

パチンコはそれ以来やってないな。

駐輪場とトイレにしか使ってない。


162タイガードライバー(茸) +SYP6RzR0 2021-11-08 11:00:36
>>157
パッキーカードwww

いつの時間ですか?


186シューティングスタープレス(福岡県) KPYUyNEz0 2021-11-08 11:29:56
>>1
まぁ詐欺とかわんねーからな


7膝靭帯固め(茸) acCjqkgw0 2021-11-08 08:47:35
ディスクアップも100万回転くらいではまったく正規分布にならない。
これが広く知れ渡ったのが大きいと思うぞ。


11タイガースープレックス(岩手県) VcvX7NAQ0 2021-11-08 08:49:56
>>7
100万回でも偏りがあるとかおかしくね?
そもそもの出率が嘘とか?


16垂直落下式DDT(茸) uzKJWFi20 2021-11-08 08:51:43
>>11
パチンコの確率で正規分布に近似するのは1300万回転くらいだぞ。
しかも今の複雑な確変システムだと1億回転くらいにさせないと近似しない。


117タイガースープレックス(岩手県) VcvX7NAQ0 2021-11-08 09:47:08
>>16
試験でそんなに回せないでしょ


147ニーリフト(北海道) 8OM0plSL0 2021-11-08 10:41:35
>>117
型式試験の審査(規制値)は中央値で算出する。
だからメーカーは中央値と平均値が大きく乖離する台を出す。
中央値は低めで検定は通りやすい、平均値は高めで射幸心を煽りやすい。


236リバースパワースラム(東京都) tDb0Mg160 2021-11-08 12:17:08
>>11

同じ台なら同じ基板で抽選されてるとしたら毎日それなりの試行回数はあると思うのだが違うのか?


9ダイビングエルボードロップ(茸) vzqO37kF0 2021-11-08 08:49:10
継続率93%!!
実際は5.6連もすればいい方

これをバカは「胡散臭い」「インチキ」だという。

一方、賢いやつは中央値はそんなもんだという。
まあバカ相手の商売だったってことだな。



即納パルスオキシメーター 1,590円

138超竜ボム(東京都) dOXw6BFM0 2021-11-08 10:28:57
>>9
中央値というか最頻値がそれなんじゃない?


354断崖式ニードロップ(茸) K8k1HMhm0 2021-11-08 19:19:52
>>138
継続率何%だろうと最頻値は1回だろ


346ファルコンアロー(大分県) Ybe2ewiW0 2021-11-08 19:00:03
>>9
パチンカスにそんな頭はない
規制で博打性が失われたからだ
負け額は変わらず勝ち額は半分以下になったからな
今もパチ屋にいる連中はどんな規制が入っても打ち続ける筋金入りのパチンカス


348アキレス腱固め dzLJSxqZ0 2021-11-08 19:03:44
>>9
賢いやつは継続率93%の中央値が5、6連あたりと言うだと!?


19キチンシンク(茸) szsPhVr70 2021-11-08 08:53:12
パチスロは2から3万かけて戻ってくるのが最高で2500枚(5万円)だからな

306不知火(茸) 68ykuk+B0 2021-11-08 14:36:22
>>19
有利区間完走はMAX2400枚だが?
ディスるなら調べてから書こうな?www


308フォーク攻撃 xjLRu2Ee0 2021-11-08 14:39:36
>>306
2412ですよw


310ハーフネルソンスープレックス 6zEUtnZP0 2021-11-08 15:08:48
>>19
遊戯なんだから十分じゃね


37ジャンピングパワーボム 1w4ITCjF0 2021-11-08 09:00:23
公営ギャンブルと違ってドカンと勝つ夢も無いしな。
やっとのことで当たり引けてもちまちま数千円を積み重ねていくだけ。


195膝靭帯固め(青森県) wIzvS9Tk0 2021-11-08 11:35:13
>>37
公営はドカンと勝つと税務署が来るぞw
ネット購入ならもれなく


198ミラノ作 どどんスズスロウン(東京都) n9yTPFk60 2021-11-08 11:36:58
>>195


宝くじ一択だね


216膝靭帯固め(青森県) wIzvS9Tk0 2021-11-08 11:51:27
>>198
日本の宝くじは半分持っていかれるぞw
還元率最低や


219ジャンピングカラテキック(兵庫県) fuxMpF8L0 2021-11-08 11:54:06
>>216
しかし超高額に関しては
無税の恩恵で70〜90%くらいの還元率と評価できるぞ

そもそも当たらないがな


41垂直落下式DDT ihvgqjw60 2021-11-08 09:05:28
人口激減した上一人当たりの入金も減ってるから必然的に当たり額が減る
パチンコ店は絶対黒字を維持しないといけないからな
そうなるともう時間対費用が悪すぎるし当てる喜びも無いからどんどん客が離れるまさに負の螺旋


57ビッグブーツ(福島県) AVYZxa9s0 2021-11-08 09:13:22
>>41
遊ぶ人口が減った分、回収しなくちゃなんねーからな

本当の当たり台以外は1〜2万程度使ってチョロチョロ当たりが来ても
結局呑まれて1〜2万負ける

客もそれを学習するんで当たり台がマジ稀な平日はこなくなる
結局、依存してる奴らがちらほらいて負けて帰っていく

どこのホールも爺婆メインの暇潰し一円パチとジャグラーくらいしか客がつかなくなってく理由


60アイアンクロー CCuDBH110 2021-11-08 09:14:25
>>57
パチ屋は土日のほうが設定いれないんだけどな


80ビッグブーツ(福島県) AVYZxa9s0 2021-11-08 09:24:06
>>60
俺はアホくさくて行かんから詳しくは知らんが

最近は土日の客が集まる時の方が結構当たり台があったりするそうだ
客が来さえすれば多少の当たり(店側の損出)があっても次につながる投資になる
客が入ってる分、客にとってのマイナス台(店の儲け)で回収できる

むしろ平日は客が来なくても仕方ない状態なんで開き直って搾取一方


47垂直落下式DDT ihvgqjw60 2021-11-08 09:09:17
わざわざ店に行って遊ぶというのも最早時代錯誤
あんなうるさくて民度も悪い店に行く事そのものがストレス
今はスマホでいつでもどこでも遊べる時代なんだから実店舗に拘ってちゃこの先生きていけんぞ


49キドクラッチ(愛知県) 7Z67Mj2N0 2021-11-08 09:10:31
>>47
ネットパチ屋が合法化したら全店舗いらなくなるね


51ツームストンパイルドライバー 5JQO5xab0 2021-11-08 09:11:11
>>49
音と光ないと快感ないから実店舗いくやろ


58垂直落下式DDT ihvgqjw60 2021-11-08 09:13:34
>>51
ソシャゲのガチャはそれを見事に克服して多くのユーザーを中毒にしてる


63バックドロップ 46FoAw2Z0 2021-11-08 09:15:58
>>51
SNSやリアルで承認欲求
参加のしやすさは本当に大きい
ほとんどのガチャゲは基本無料


死亡事故。首都高湾岸線の路肩に停まっていた車にトラックが突っ込んだ事故のドラレコが公開される。

【衝撃展開】小室圭さん、眞子さん祖父の家族葬に参列した結果 → トンデモナイことに・・・

18歳以下への給付金問題で自民党と公明党の折り合いがつかずに幹事長会談は無駄足に終わる

新型コロナ「ブレークスルー感染(ワクチン突破」感染者「普通の風邪の症状」新型コロナ「後遺症発生するぞ」日本「血栓で突然死の可能性もあるぞ」米国と豪州「帯状疱疹CM始まる」→

【衝撃】NHKさん、みんなが見て見ぬふりをしてきたことを突き付けてしまう・・・。

【速報】九州新幹線の放火事件、犯人・三宅潔が驚きの供述…日本オワタ…

藤井聡教授が茂木幹事長に「絶対許せないあんな政治家」…王毅中国外相の尖閣諸島は我が国の領土だ発言に「謝謝」と挨拶!

玉木雄一郎「本人の同意があれば最低賃金以下でも働ける労働法制の特例が必要」 #正論

【動画】サブウェイのバイト、立ったまま逝く・・・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1636328766/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無しさん
    • 2021年11月10日 01:53
    • パチねた止めろや。な、コメ無いやろ。もうな、あんなんウザイだけやん。てか、やる意味わからん
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked
      • 2. 🍅敵は「🇰🇷韓.国🇰🇷」🍅
      • 2021年11月10日 05:31
      • >>1
        正論
      • 0
        ariesshop2

        ariesshop2

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事