1足4の字固め(広島県) oo6AohFw0● 2021-11-08 09:07:05

◆女系天皇を認めると、「圭上皇」が誕生するところだった

 もはや、「国民を敵に回した10分間」としか言いようがない。小室眞子・圭夫妻の記者会見だ。

 一方的に声明を読み上げて退席。質疑応答の代わりの回答文には、殺伐とした返答が並ぶ。生放送で、民放のスタジオには困惑が広がっていた。「こんなものは記者会見でも何でもない」と。今後、女性週刊誌を中心に井戸端会議が繰り広げられるだろう。暗澹たる気持ちになる。

 あえて小室圭氏を褒めよう。神経が縄文杉のように図太い。また、小室圭氏のおかげで、女系天皇論を葬り去る流れが出来上がった。かつては旧皇族の男系子孫の皇籍取得に反対だった国家議員の先生方でも「アレが皇族になるなど、とんでもない」との声が多数だ。

 もし女系天皇が認められたら、小室圭氏は皇族となる。眞子内親王殿下との間の子供は皇族、天皇になれる。その暁には、「天皇の父」として上皇になる資格が生じる。あまり知られていないが、天皇にならずに上皇になられた方は、「不登極帝」と言って、三例ある。女系天皇を認めると、史上初の民間人出身「圭上皇」が誕生するところだったのだ。
(略)

https://news.nicovideo.jp/watch/nw10108377?news_ref=top_10


【画像】南アフリカの黒人街と白人街の境界線がこちらwwww

クレクレされたので断ったら、ママ友「なによこんなの!(床に投げつけて破壊」私「そんなことしちゃって…すっごい『損』したね!」→ すると・・・

【衝撃的】ヒルナンデスで視聴者が唖然としたシーンがこちら・・・・・・

【速報】小室圭、米国史上初のとんでもない失敗をやらかしていたw

【事故物件】誰も住まない「総理公邸」がヤバ過ぎる...舛添氏「人間の住むところじゃない」岸田総理「非科学的なことは信じない」

【マジで】小室圭さんにヤバイ疑惑浮上…これが本当なら大ピンチ…

伊藤忠社長「日本の没落速度が著しい。先進国ではなく衰退国途上国と呼ぶ人も居ます」 | 糞チ〇ンとパソナと利権全部潰せ。

【最後の一文w】前の住人が首を吊った事故物件を買った結果・・・

【速報】18歳以下への10万円給付、中止!!!!

NYタイムズ「寿司を世界に広めたのは韓国人、そもそも寿司の起源は中国であり日本の文化では #歴史 | 中国起源でいいよ

22逆落とし(静岡県) y58MVZOT0 2021-11-08 09:18:04
>>1

大丈夫。
一番人気の駅名が謎の理由で蹴っ飛ばされる新しい駅名公募と同じで、

いつのまにか女系天皇のシステムが出来上がってるからw


80ビッグブーツ KKho+UdC0 2021-11-08 09:40:23
>>1
こういうこと書く奴って頭本当に悪いんだなあという実例だね

女系天皇を認めてたら次の天皇は愛子さまがなるんだから
そしたら愛子様の子供がまたその次の天皇になるわけで
秋篠宮家のルートには行かんでしょ


88クロスヒールホールド xslUvs000 2021-11-08 09:42:09
>>80
愛子さまは今上陛下の子だから男系だってばさ


178フルネルソンスープレックス ScAbr0VR0 2021-11-08 10:27:58
>>1
遠回しに秋篠宮馬鹿にしててわろた
憲法もちだしたアホコーシ


187リバースネックブリーカー yycbP6A10 2021-11-08 10:38:09
>>1
ならねーよアホw


190エクスプロイダー(千葉県) U+mk1gsu0 2021-11-08 10:39:40
>>1
それが何の問題なのかね


244エルボードロップ jK35jVMl0 2021-11-08 12:03:52
>>1
縄文杉は関係ないだろ!!!


257テキサスクローバーホールド 2bS6xnXM0 2021-11-08 12:21:18
>>1
もう身分制度やめろ


285ストマッククロー IB9fxLax0 2021-11-08 12:49:00
>>1
なわけねーだろバーカ
似非保守のキチガイ論理は男尊女卑の極み


295目潰し FwpR12PA0 2021-11-08 13:02:10
>>1
【皇族芸人】竹田恒泰は朝鮮人だった【竹田恆和】
2018.4.6 22:00
許永中氏と竹田恒泰氏
https://www.gosen-dojo.com/blog/16660/
在日韓国人実業家で“数兆円”のカネを動かし、イトマン事件などにも関わって
「金融フィクサー」「最後の黒幕」「バブルの怪人」などの異名を取った許永中氏(現在は韓国在住)。
そのインタビュー記事に“旧皇族”を名乗る
竹田恒泰氏の名前が出てくる。
「私が韓国の刑務所を出た後、(竹田)恒泰君がテレビで在日を差別するような発言をしたことがありました。腹が立ったんで私は苦情を申し入れた。
すると、『誤解です』とソウルに慌て飛んできました。
〈在日は日本の宝〉と記した自著を持参し、
『わが皇族は朝鮮半島に由来する。
つまり、日本国民はそこから来たようなもの』
とかなんとか弁解していました。
『日本に戻ってそれを発信してくれよ』と言うたら、『勘弁してください。日本でそれを発信したら、どこも私を使ってくれなくなります』と情けないことを言っていました」と。

竹田氏が本当にこんな事を言ったのかどうか。それは知らない。
ただ彼のこれまで言動を見ると…。
>街宣右翼なんかと同じで竹田も朝鮮人だったんだな
>皇族ではない日本人でさえないw
>小泉や安倍など自民党総裁をやるようなのも実は完全に親北朝鮮
>政治家が与野党グルの隠れ朝鮮人ばかり>芸能人も電通支配の隠れ朝鮮人ばかり>当然竹田も同類
>そこまで言って委員会に出てるけどほんとに悪質な煽動者だな
>‘出っ歯タレント’ 竹田恒泰は竹田恆和 (前JOC 会長) と第一番目の夫人(昌子さん) との間の長男である。
>竹田恆和は26歳のとき (1974年)、茨城県稲敷郡新利根村 (現在の稲敷市) で22歳の女性を乗用車でひき殺して逃げたが、天網恢恢、逃げ果せずに逮捕された。
>しかし旧竹田宮家の3男ということで特に重い刑事責任を問われる事も無く放免となった


297セントーン lNgdhtQ40 2021-11-08 13:04:56
>>1
天皇経験者以外上皇になれるかよ
小室叩きしてんのってこういう知的障害あるよなうな連中ばかり


310エルボーバット EnzfaOH/0 2021-11-08 13:37:37
>>1
>もし女系天皇が認められたら、小室圭氏は皇族となる。眞子内親王殿下との間の子供は皇族、天皇になれる。

は?愛子様や悠仁様を差し置いて何言ってんだコイツは?w


316フェイスロック(やわらか銀行) s8BapuEp0 2021-11-08 13:45:50
>>1
昔から御庭番隠密が居て今もいるよな
そのうち事故死で処理するんだろうな
英国ダイアナ妃事故死したようにw


324稲妻レッグラリアット(埼玉県) RjTfV1eD0 2021-11-08 13:51:48
>>1
縄文杉に謝れ



即納パルスオキシメーター 1,590円

334ミドルキック cPwXXrhH0 2021-11-08 14:11:50
>>1
馬鹿じゃねーの?
女性天皇が認められるならそもそも秋篠宮にはなにもいかねーよ


413マシンガンチョップ WIMIHYuo0 2021-11-08 16:04:19
>>1
そもそも日本の始まりは女が統治していたってのをネトウヨは理解してないよな
天照大神=卑弥呼なんだからそもそも男性天皇ってのが間違え
歴史を勉強してから反論してほしいわ


430かかと落とし(山口県) fI7Kw6ua0 2021-11-08 16:26:27
>>1は馬鹿過ぎる

519断崖式ニードロップ(光) qTm7IFdA0 2021-11-08 18:38:48
>>1
そんなのが誕生したら、天皇制なんか誰も支持しなくなるよ。
アホらし。


2フロントネックロック(富山県) np218z9+0 2021-11-08 09:07:24
いかんのか?

18フォーク攻撃(東京都) 41bPR7I20 2021-11-08 09:14:52
>>2
いかんだろwww


63ツームストンパイルドライバー(東京都) I3PAjmQw0 2021-11-08 09:35:12
>>2
誰でもなれたら争いを生むだけだろ


101チキンウィングフェースロック(ジパング) MuJKLVYe0 2021-11-08 09:45:22
>>2
遺憾だわ


152ラ ケブラーダ(神奈川県) ssvD5kXy0 2021-11-08 10:06:33
>>2
小室を馬鹿にした記事が高く売れるんだろう
国民を敵にした10分ってなんのことだよアホかと


356イス攻撃(茨城県) SR4ZMqwG0 2021-11-08 14:29:34
>>2
いかんだろ


361グロリア MtC/XhwI0 2021-11-08 14:34:54
>>356
いンだわ


3ブラディサンデー(茸) LC5cF/PH0 2021-11-08 09:08:04
女系論を葬ったKKの功績は偉大だな
だからあんまり苛めるな


144サッカーボールキック(奈良県) Tn0vuan90 2021-11-08 10:03:24
>>3
そういう意味で歴史に名を残したな


14732文ロケット砲 9cE26jT80 2021-11-08 10:04:43
>>144
いや、歴史からは綺麗に消えるんじゃねw
ただ歴史を変えたことは事実だ。


305アイアンクロー 9Gl+IQnn0 2021-11-08 13:26:32
>>3
そういう作戦なんだろ。
眞子様は尊い犠牲になられたのだ・・・


362ブラディサンデー ejE9+kxE0 2021-11-08 14:34:56
>>305
宮内庁が無能だから小室を排除できなかったのかと思いきや、実は女系排除のための宮内庁の策略だったら感心してスタンディングオベーションするわ
まあ現実は単に宮内庁が無能なだけなんだろうが


366稲妻レッグラリアット(沖縄県) 3ex0ezMC0 2021-11-08 14:47:00
>>362
宮内庁は雑誌に書かせるくらい女性女系に反対だよ

「愛子さまを天皇に」は宮内庁から聞こえてこない?朝日新聞元編集委員が明かす
2020/10/30 11:32
https://dot.asahi.com/wa/2020102900039.html?page=1


372魔神風車固め(神奈川県) CkWXRt+b0 2021-11-08 14:56:49
>>366
天皇と宮内庁とで意見が別れてるらしいが

>陛下は『孫娘が天皇になれない現状では血筋が途絶える』と、愛子さまを天皇にしようと考えていたらしい。だが(宮内庁長官)鎌倉氏は猛反対し、大議論になったようだ」


378稲妻レッグラリアット(沖縄県) 3ex0ezMC0 2021-11-08 15:03:50
>>372
それ検索してみたが悠仁様が生まれる随分前の話だから参考にならない


385魔神風車固め(神奈川県) CkWXRt+b0 2021-11-08 15:05:57
>>378
いや参考になるよ。後継者の不足問題は今でも解決してないので


【画像】マスクの概念、ブッ壊れる

TBS『報道特集』で気候変動問題に声を挙げる若者として登場した女子学生が、共産党と繋がっていた件

【動画】中国製バッテリー、突然爆発しジェットエンジンみたいになる

韓国、尿素水輸入のために軍輸送機を緊急投入w

【悲報】道程は100%「C」を選んでしまう画像がこちらwwwww

【日本だけ知ってた】COP26で「脱石炭」に公式署名した韓国政府さん「履行の約束でない」→海外メディア驚愕

【競馬】武豊さん、土日とんでもない馬に騎乗・・・・・・・・・・

【貧困女子】食費が月700円の20歳女性、驚きの生活をご覧ください・・・・・

【知ってた】韓国、共同声明に公式署名する事の意味を分かっていなかった


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1636330025/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2021年11月08日 20:39
    • 上皇は天皇を退位した後の名称だぞ
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事