1サッカーボールキック(ジパング) hmGmGA/u0 2021-11-07 19:50:22

何度も話していることだが、11月8日から米国の入国にはワクチン証明書が必須となる
。1回分でもいいかどうかは分からないにせよ、小室圭氏はワクチン未接種の可能性が高いことから今日中に出国しなければ入国不可能となるのだ…!
https://news-us.org/article-20211107-00101337521-korea#1014


【速報】立憲民主党内での敗因の分析がヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwwwwww

「威圧感のあるオラオラ系の車にしたい方必見!」という最高に頭悪そうなタイトル

【超悲報】小室圭さん、もうギリギリの状態wwwwwwwwwww

電子レンジと炊飯器を同時に使うとブレーカー落ちるんだけど落ちないようにテープで固定してもいい? | 電力会社にアンペア上げてくれって言えよハゲ

【速報】小室佳代さん、詐欺罪で刑事告発!!!!!

【唖然】愛知県「密フェス」に出演していたラッパー逮捕キタ―――(●∀●)―――― !!!

【速報】中国恒大、あっさりデフォルト 猶予期間突入w

浜崎あゆみ、意識不明の重体へ | 感じわるいよねー | 感じ悪いよねー | この人、生で歌ってるの聞いたけど、めちゃめちゃヘタクソじゃね?

【唖然】パート仲間「何度も言うけど、そんなことしたら解雇になるよ」A「なに言ってんのよ」私(防犯カメラあるけど黙っておくか)→ 後日・・・

【超悲報】コロナワクチン接種者に悲しい事実判明・・・・・・

6ニールキック(栃木県) Fff2VZOU0 2021-11-07 19:52:03
>>1
そのサイトでスレ立てするな


33栓抜き攻撃(神奈川県) cGuPMs9X0 2021-11-07 19:55:25
>>1
コイツが度々電車を遅延させたりもしてる凶悪犯の一味
警報機鳴らして遅延させたり線路に物投げ込んだりして遅延させてる。
小田急線やJR新宿渋谷間、主に恋愛妨害工作員絡み。
普通にそういう犯罪工作を仕事にしてる連中がいる。

日本はネット犯罪の超危険大国が現状 。
反社会組織が廃れたどころかリアルから全部ネット上に流れただけの話 。景気が悪いのはこれら国賊ネット犯罪組織のせい 。
額面通りに景気が悪いとか言ってる奴は時代遅れのタダのバカ。
大勢の反社会組織がリアル犯罪からネット犯罪にすり替わって、恋愛代行屋、復縁代行屋、復讐代行屋などで大多数個人の業務や就職率を妨害工作しまくり時には鉄道など交通を麻痺させまくって経済を大混乱させてるのが原因
LINEへの侵入も当たり前やりたい放題。
お前らの知らぬ間に万単位億単位で無数にネットの遅延を発生させてるので経済が停滞している。

コイツがその犯罪組織の例

【超凶悪犯】 【自意識過剰クソドブス汚物】
【反社会組織】 【ネット犯罪者】 【恋愛、復縁、復讐代行業者】

【国賊】 【吊り目エラハリ在日クソゴミドブスパヨク】
【超要注意テロ凶悪犯、最近のLINE流出各社流出もコイツが原因の凶悪犯ネット犯罪者】 【復縁代行、復讐代行業者、反社会組織】

【20年間ストーカーの超危険人物、超凶悪犯。このクソカス老婆がネット犯罪&執着粘着してくる度に貼付中】

この陰湿陰険性格捻じ曲がった気持ち悪いストーカー老婆がこちら

本名「高(り)谷(不)純(ゴ)子(ミ)」

ゴミ糞しつこい糞ドブス
この顔で自分がストーカー相手にモテてると思い込みながら20年間ストーカーしてる矛盾した知的障害者のババアがこちら 

(写真は15年前のもの)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://i.imgur.com/ptKe5jn.jpg


75ストレッチプラム(千葉県) cwd1s7fF0 2021-11-07 20:02:24
>>1
このゴミサイトはどうでもいいしアクセスするなと思うけど普通にワクチン接種してないと思うわ


78膝十字固め(埼玉県) tJxH5Ysf0 2021-11-07 20:03:28
>>1
小室くんは日本の王女様の旦那様
つまり、将来の天皇の配偶者
そういう方なら特別枠でワクチンを打たなくとも出国できるだろう


84逆落とし lSBwmHFS0 2021-11-07 20:04:39
>>1
税金で生活するからどこでもいいンだわ


94サッカーボールキック(北海道) 7eJXZfW30 2021-11-07 20:07:25
>>1このクソみたいなソースでスレ立てんの辞めてくんない?

134フルネルソンスープレックス pLnsSYAW0 2021-11-07 20:18:36
>>1
早く出ていけよ!


150腕ひしぎ十字固め(北海道) WCLoDtk90 2021-11-07 20:20:45
>>1
向こうで接種したんじゃ無いの?弁護士事務所の内定貰う条件に入ってそうだけど


177スターダストプレス b3AA8fN10 2021-11-07 20:26:22
>>1
アメリカはワクチンパス強制中だから弁護士クラスは必ず打ってるはずだと思う


209ミッドナイトエクスプレス 6Z8sj1xw0 2021-11-07 20:31:41
>>1
ほえー
マ?
日本で接種してもダメなやつね
こいつ行く気ねえな
誰か暗殺しなさい


280キングコングラリアット 54W0cCcG0 2021-11-07 20:46:03
>>1
心配するぐらいなら教えてやれよ。


284キングコングラリアット(三重県) NkTEty6m0 2021-11-07 20:47:01
>>1
一日以内の陰性証明あればOKみたいなこと書いてあるけど


302中年'sリフト ht5Na8A10 2021-11-07 20:51:42
>>1
「要人」だぞ、そんなのなんとでもなるわ


2パロスペシャル(北海道) NK5+RllN0 2021-11-07 19:51:05
もうAUTOじゃn。。


即納パルスオキシメーター 1,590円

181ネックハンギングツリー Ol7WIbe70 2021-11-07 20:26:47
>>2
AOUTな
低学年か?


186クロイツラス(大阪府) hUTkVleS0 2021-11-07 20:27:33
>>181
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
新参消えろやwwwwwwヤフコメ民とかいう奴?w


235ジャンピングパワーボム M8monQZh0 2021-11-07 20:37:06
>>181
なにこいつ
恥ずかしいツッコミしたと思ったら自分は本気で間違えるっていうドアホっぷり


339フェイスクラッシャー(兵庫県) 5z5nuHDz0 2021-11-07 21:04:18
>>2
アウトっていうかなんで向こうで打ってないのか
そんなんで良く試験受けることができたな


5チェーン攻撃 +SBLm7kC0 2021-11-07 19:52:02
なんで未接種の可能性が高いんだ?
反ワク?


101ハイキック 0+QjtTmk0 2021-11-07 20:10:25
>>5
お前らは無知だから週刊誌に踊らされんだよ。
https://youtu.be/pPX3TOd_gnM

可能性とか曖昧な報道なんだから気づけよ。


365アンクルホールド(京都府) jGI6YYsM0 2021-11-07 21:09:44
>>101
これ違うだろ
大学の時のイキってる小室の写真なんて沢山出ているぞ
いろんな評判もでてくるさ


231エメラルドフロウジョン(福岡県) /zIU5cZH0 2021-11-07 20:36:04
>>5
10月1日からワクチン接種済みの場合は10日間に短縮
になってるんで、10/14まで自宅待機で待つ必要が無かった


17デンジャラスバックドロップ(東京都) cSJACfvB0 2021-11-07 19:52:58
向こうで打ってんだろ

28パロスペシャル(北海道) NK5+RllN0 2021-11-07 19:55:01
>>17
いや、14日間自宅待機はワクチン打ってない為
打ってれば10日で済んでた


34デンジャラスバックドロップ(東京都) cSJACfvB0 2021-11-07 19:55:36
>>28
ん?
おれのグーグルと違う答えだそれ


25ダイビングフットスタンプ(大阪府) eWRsyAVP0 2021-11-07 19:54:20
ワクチン関係なく小室は最初っから日本で年越しする気やろ
眞子様は国際免許証申請したが
小室はただ運転免許証更新しただけ


42中年'sリフト(東京都) hSQViH5H0 2021-11-07 19:56:43
>>25
ニューヨークで免許とってるから国際免許いらないだけだよ

小室圭は大嫌いだけど
そこだけは擁護してやる


54膝十字固め(茸) USEUzC+l0 2021-11-07 19:58:55
>>25
もしかして免許更新のために逆算して婚姻届を出したのかなw
弁護士はもう無理だろうし、コネで国連職員にでもなるんじゃ?


198シャイニングウィザード OUwMnFi00 2021-11-07 20:29:16
>>54
国連は美智子さんの国連コネ枠の人が亡くなってるから無理


30デンジャラスバックドロップ(東京都) cSJACfvB0 2021-11-07 19:55:04
てか打ってなかったら日本に帰国できねえだろ

37フロントネックロック(静岡県) hmXISuYU0 2021-11-07 19:56:00
>>30
確かに14日隔離だったから売ってねーわ


356シャイニングウィザード 1YiSgnZJ0 2021-11-07 21:08:19
>>30
???


361フェイスクラッシャー(兵庫県) 5z5nuHDz0 2021-11-07 21:09:09
>>356
飛行機乗れんしな
プライベートか瞬間移動やな


【悲報】高級食パン屋、潰れ始める

【悲報】若者のパチ○コ離れの原因、かなりヤバかったwwwwwwwwww

【悲報】日本共産党、衆議院議員の平均年齢が主要政党の中でトップ...パラの老人ホーム爆誕ww

韓国食品工場で大量の虫 韓国ネット「トラウマになる」

【マヂかよ】中国政府、不穏な動きを始める!!!ネット「戦争準備では」

一度は終わったと思われていたCOBOLが蘇っていたと判明して識者を仰天させてしまった模様

(‘A`) 毎日新聞「無保険外国人がさらされる命の危機、ずさんな医療体制。国籍や在留資格の有無で命を区別していいのか!」

【画像】最近カーフェリー、ガチでヤバすぎるwwwww

小沢一郎落選を知った岩手県知事が小沢の政敵を公認した立憲民主党本部を批判している模様


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1636282222/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事