1ピースくん FH8b9gKR0● 2021-10-30 22:31:45

小室圭さんと結婚した眞子さんは、小室さんとともに東京都内のマンションに滞在し、アメリカに渡るための準備を進めています。
渡航までの買い物などは、宮内庁の職員が代行するとみられます。

https://news.yahoo.co.jp/articles/f4d33501785849f9507b96e8ff781ecbc0b7ce8e


AIIBがひっそりと規模を拡大してアフリカ大陸での影響力を伸ばしていると関係者が指摘

【訃報】ジャガーさん、逝く

【悲報】小室圭さん勤務先事務所のHP、不合格報道後にヤバイことに・・・

「韓国のロケットは失敗作」 北朝鮮にこき下ろされるw

海外「日本が味方で良かった!」 日本が遂に完全な「空母」を手に入れたと話題に

【速報】小室圭さんに影武者説浮上…前と別人すぎる…(画像あり)

コロナワクチンの生理食塩水にとんでもない物が混入していた

私「夫が九州に転勤するので会社辞めます」上司「じゃあ私子を九州支社に転勤させる」私「!」→1年後、夫が「疲れたから退職して関東に帰る」と言...

【京アニ】「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」放送で早くも世界トレンド1位に!!

北朝鮮の違法な「瀬取り」警戒監視 オーストラリアがフリゲート艦を派遣

32緑山タイガ(茸) wL8nv2dj0 2021-10-30 22:40:13
>>1
あら、そうなん?


104ごめん えきお君(千葉県) PiyveCna0 2021-10-30 22:52:16
>>1
そりゃキチガイ凸怖いもんな


159メーテル Vkgw5AV80 2021-10-30 23:03:27
>>1
パヨクとかYoutuberとか何するかわからんからな
ネット注文だと身元もわからんやつと接触する可能性もあるし
宮内庁職員あたりがパシる方がよっぽどみんな楽で平和になる


172レイミーととお太(日本のどこかに) ZBU6hEbe0 2021-10-30 23:08:06
>>159
はぁ?アカの他人がどうなろうがどうでもいい
コロナで国民が苦しんでるのにいい加減お姫様の我が儘に付き合ってられんわ
火山噴火の軽石問題もトンデモない災害スケールで大変なんだよ!


177でんこちゃん(大阪府) cpYkg6440 2021-10-30 23:09:13
>>159
置き配あるんで
つーか眞子のマンションにコンシュルジュがおらんとでも?wwwwww


209スーパー駅長たま N1k6nzFB0 2021-10-30 23:17:02
>>1
税金で働く召使いを支給される

一般人

なんて居たんですねwww


3フクリン(東京都) Erbwgo9s0 2021-10-30 22:32:50
洗濯は誰がするんだ?

10バリンボリン(静岡県) kRI+sJhn0 2021-10-30 22:35:35
>>3
クリーニング店に出すのでは?、パンツ1枚まで


16京急くん(日本のどこかに) 3b/kKYbr0 2021-10-30 22:37:33
>>10
は?洗濯なんて下々のやることいちいちやんねえよ
一回着たもんは二度と着ねえ
買い出しと廃棄は召使いどもがやってくれるあ


140カーネル・サンダース(ジパング) 4OozAGLR0 2021-10-30 22:59:02
>>16
徳川将軍家かよ(笑)


150ベスティーちゃん lfFQFVuE0 2021-10-30 23:01:39
>>140
江戸時代の将軍家でも儒教式の使い回し生活は当たり前だぞ。

悪いド=アカ式テレビばっか見てるから、そんな王子と乞食やジャンバルジャン頭になるんだ「。


340のんちゃん vY+foQOP0 2021-10-31 00:00:02
>>10
マコの染みつきパンティ選択したい


18ヤキベータ r/3TDbMr0 2021-10-30 22:38:01
これは、仕方ないだろ。
一歩外に出たらマスゴミどもに囲まれるんだろうし。


31イプー 8Az/458c0 2021-10-30 22:40:04
>>18
自業自得だろ
サーヤはスーパーで買い物しとるぞ



即納パルスオキシメーター 1,590円

52アイニちゃん Idr8Hf0E0 2021-10-30 22:44:41
>>31
そうだね
清子さんの初めてのおつかいの時のように、スーパーから客を全員追い出して全部の出入口にSPを配置してから買い物をさせれば良い


83トラッピー rLOp3rZE0 2021-10-30 22:48:41
>>52
最悪これくらいはしてもいいから自分で行くことはしてほしいわ
強気なくせに結局ロイヤルムーブしてるのは情けなくて仕方がない


293とれねこ(茨城県) Jg3Jvbop0 2021-10-30 23:45:02
>>18
逃げてりゃ終われる、
嫌なら逃げずに正面から誠実に対応するしかない


28ペンギンのダグ 1WsRTsqP0 2021-10-30 22:39:30
眞子の手料理食べたいンだわ

43Mr.コンタック 1MtFKFdY0 2021-10-30 22:43:04
>>28
ペヤングにお湯入れることぐらいしかできないだろ


88ハッチー NNuk00v80 2021-10-30 22:49:37
>>43
給湯器どころか電子レンジも怪しい


121Mr.コンタック 1MtFKFdY0 2021-10-30 22:55:38
>>88
よく考えたら ペヤングは1回お湯を捨てないといけないから難しいかもねw


118ベイちゃん U9w+3dF00 2021-10-30 22:54:51
>>43
最初にソース入れそう


137Mr.コンタック 1MtFKFdY0 2021-10-30 22:58:43
>>118
スパイスとかもw


348はまりん(SB-iPhone) NxWlJOv80 2021-10-31 00:06:04
>>43
ペヤングを買って来れなさそう


352DD坊や(神奈川県) Adv4LNob0 2021-10-31 00:07:13
>>348
買い物したことあるのかな


35キタッピー(東京都) c+rSj6VL0 2021-10-30 22:40:47
オーケーストアで買い物をなされるのも勉強ですぞ姫さま

61Mr.コンタック 1MtFKFdY0 2021-10-30 22:45:39
>>35
そんなの銀座デパートで買えばいいじゃな〜い(・∀・)


368黄色いゾウ lY5rPSI90 2021-10-31 00:14:01
>>35
オーケー安くていい店だけど、客層はガキのしつけもまともにできず
カートを通路に放置する民度の低い奴がよくあつまるから、庶民を学ぶのにはおあつらえ向き


51カバガラス(山口県) YqQfch1g0 2021-10-30 22:44:23
秋篠宮家の金で雇われている使用人なら問題ないが、宮内庁はいかんだろ

57ヨドくん(千葉県) Msc/NXVZ0 2021-10-30 22:45:01
>>51
グダグダ言ってんなクズ左翼


86カバガラス(山口県) YqQfch1g0 2021-10-30 22:49:10
>>57
何で左翼?
馬鹿なの?


73エネモ hUJ7OmAC0 2021-10-30 22:47:17
俺の貴重な税金を食いつぶすんじゃねえ

82ヨドくん(千葉県) Msc/NXVZ0 2021-10-30 22:48:32
>>73
糞みたいなお前に使うより有効な使い方だろ


84Dr.ブラッド Mg0zTEPD0 2021-10-30 22:48:52
>>73
大して払ってないのに恥ずかしくないのかよw


【訃報】ナポレオンズのパルト小石さん死去

小室圭さん「今回の試験の結果は不合格でした。大変申し訳ございません」 眞子さん「支えていきます」

【合格率92.3%】小室圭氏、司法試験の不合格が判明「再びチャレンジします」留学支援した弁護士に伝える

TV「日本の感染者数少ない理由はコレでは」→世界中に拡散され笑われてしまう.

【速報】小室圭さん、司法試験合格名簿に名前があったwwwwwwwwww

日本の若者が自民党を圧倒的に支持している事実が世論調査でまた証明されてしまった模様

【速報】アメリカ「国ガチャ当たりランキング出来たぞ!」→

【驚報】小室圭さん、奥の手で司法試験逆転合格へwwwwwwwwww

米海軍の最新空母並みの規模になった中国の新型空母…建造中の003型を衛星写真分析!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1635600705/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事