1み子ちゃん(ジパング) fGN4VaFj0 2021-10-30 21:23:07

秋篠宮家の長女、小室眞子さん(30)と結婚した夫の圭さん(30)が今年7月に受験した米ニューヨーク州の
弁護士試験に合格しなかったことが、関係者への取材で判明した。https://news.yahoo.co.jp/articles/38b7f0c63c2e16cce2e3979c5971ba33a2a15b50


「韓国のロケットは失敗作」 北朝鮮にこき下ろされるw

海外「日本が味方で良かった!」 日本が遂に完全な「空母」を手に入れたと話題に

【速報】小室圭さんに影武者説浮上…前と別人すぎる…(画像あり)

コロナワクチンの生理食塩水にとんでもない物が混入していた

私「夫が九州に転勤するので会社辞めます」上司「じゃあ私子を九州支社に転勤させる」私「!」→1年後、夫が「疲れたから退職して関東に帰る」と言...

【京アニ】「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」放送で早くも世界トレンド1位に!!

北朝鮮の違法な「瀬取り」警戒監視 オーストラリアがフリゲート艦を派遣

【衆院選2021】パヨ「若者が選挙に行ったら日本が変わる」⇒若年層ほど自民党を選び、ジジババほど立民を選ぶことが判明

【驚愕】海底3200mで ”とんでもない光景” が撮影されてしまう

【朗報】小室圭さん不合格に、財務キャリアの山口真由氏「どうやったら落ちるのか本当わかんないwwwwwでも首席はそういうマジック、あるんだ...

6アイミー 9kIcUxnm0 2021-10-30 21:24:24
>>1
死ね


262ペプシマン(福岡県) WLLNNukV0 2021-10-30 22:35:33
>>1
そもそも日本国民に小室の合否関係ある?。いったいなんの話題かさっぱりわからん。司法試験落ちる人なんざざらだし。
眞子さんも一般人になったんだし俺らと同じ下級国民に落ちたんだから満足だろ


264買いトリーマン s19Hl2DY0 2021-10-30 22:36:37
>>262
結婚相手が元皇族じゃなく
結婚を普通に祝福してもらえていればそうだね


323ちかまる(SB-iPhone) Km4YbgIp0 2021-10-30 23:19:14
>>1
うわ、まじ?めちゃめちゃ恥ずくない??


13ピアッキー V8B5TNlF0 2021-10-30 21:26:23
どうすんのこれ

18クウタン(北海道) 7NETA4Da0 2021-10-30 21:27:55
>>13
来年の2月にまた受けるらしい>>13


56どんぎつね 6RetUMTh0 2021-10-30 21:38:36
>>18
来年の2月に受けられる資格あるの?
早くても7月にならないと資格無しって見たわ


136セーフティー(奈良県) QuN7q8EY0 2021-10-30 21:57:32
>>56
私がお願いした方向で進むことになっています


23ウルトラ出光人(SB-Android) oRkQ8YHs0 2021-10-30 21:28:17
超ひも理論

30やじさんときたさん 81RvGIc30 2021-10-30 21:29:58
>>23


248パステル 3780x4aD0 2021-10-30 22:26:24
>>23
お前のセンス羨ましい


35シャブおじさん(埼玉県) GiP+kcNr0 2021-10-30 21:31:50
外国でKKが〜落ちました〜
ニュースキャスターは〜
嬉しそうに〜

合格者に婚約者は〜
いませんでした〜
いませんでした〜



即納パルスオキシメーター 1,590円

259V V-OYA-G(東京都) /wzaI4ap0 2021-10-30 22:33:48
>>35
もう少し評価されてもいいと思う


287ぶんちゃん cHgyeS640 2021-10-30 22:49:29
>>35
クッソワロタ

>違反コメント数などが基準を超えたため、コメント欄を自動的に非表示にしています。
詳細はこちらをご覧ください。

ヤフコメこればっかwwww
誰も攻撃的なこと書いてないと思うんだけど、
言論統制っぷりが中国以上

都合の悪いことは、ア〜ア〜!聞こえな〜い!
大本営発表が令和の世に復活!!


36和歌ちゃん(愛知県) hkv+8kyq0 2021-10-30 21:32:29
そもそもこれ必要なんだっけ?
生活基盤がどうのこうのって
弁護士になれなくても法律事務所には一応職あるし、なんなら無職でも結婚できないことはないよな


243KANA GLbQTc/30 2021-10-30 22:24:58
>>36
十分な、生活基盤かどうかが問題でね


313ひょこたん nANpJT330 2021-10-30 23:08:32
>>36
あるとなしとじゃ収入が全然違うんじゃね?
ボロアパートに住むならともかくニューヨークでそれなりのところに住もうと思ったらやっていけんだろ


60チルナちゃん(東京都) 8yeDO06b0 2021-10-30 21:38:55
ていうか受けてないんでしょ?
卒業できなかったんだから


65クウタン(北海道) 7NETA4Da0 2021-10-30 21:39:36
>>60
そうなると秋篠宮殿下にウソ言ったことになるぞ


69マーキュリー 2DqRcJRi0 2021-10-30 21:41:15
>>65
そんなことどうでもいいンだわ


75チルナちゃん(東京都) 8yeDO06b0 2021-10-30 21:42:15
>>65
試験受けたって言ったか?


62ニッパー(石川県) xXthUeF60 2021-10-30 21:39:12
絶句だよねこれ
てっきり弁護士になったからニューヨークに行くんだと思ってたわw
あの会見なんだったんだよw


86どれどれ 1FFwNH9X0 2021-10-30 21:45:19
>>62
小室圭のあのニヤニヤドヤ顔はこれから一生ロイヤルニート確定勝利の顔だった


91ルミ姉(群馬県) fDeJZ6gr0 2021-10-30 21:46:18
>>86
なまり舐めてると皇室からヒットマン派遣されるだろ


84おおもりススム(埼玉県) LSNQq0U50 2021-10-30 21:44:52
もう十分だろ
これ以上は追い込むなよ
心中でもされたら、どうすんだよ


85ルミ姉(群馬県) fDeJZ6gr0 2021-10-30 21:45:16
>>84
厄介払い


96どれどれ 1FFwNH9X0 2021-10-30 21:48:09
>>84
???「眞子さんの保険金受取人を私に変えてくださること」


89フジ丸 eiCeTRym0 2021-10-30 21:46:06
順番が色々おかしいだろwww
合格してから結婚が普通だろうに


97ヤン坊 z/9BhOw+0 2021-10-30 21:48:34
>>89
初めからおかしい
無職なのに婚約会見だったしね


103ラビディー(新潟県) Td+3OkIT0 2021-10-30 21:50:59
>>97
だよね普通の親なら無職と結婚とか許さんわ だから国民が心配してたのに誹謗中傷なんて言われちゃなぁ


110チルナちゃん(東京都) 8yeDO06b0 2021-10-30 21:52:22
>>103
しかも無職が皇族にプロポーズとか
頭おかしくない?


192クロスキッドくん(神奈川県) mPkiUt6f0 2021-10-30 22:09:29
>>110
登場人物全員おかしい


209どれどれ RZYZ6OHSO 2021-10-30 22:14:00
>>192そのとーり

122どれどれ RZYZ6OHSO 2021-10-30 21:54:57
>>103だよね

TV「日本の感染者数少ない理由はコレでは」→世界中に拡散され笑われてしまう.

【速報】小室圭さん、司法試験合格名簿に名前があったwwwwwwwwww

日本の若者が自民党を圧倒的に支持している事実が世論調査でまた証明されてしまった模様

【速報】アメリカ「国ガチャ当たりランキング出来たぞ!」→

【驚報】小室圭さん、奥の手で司法試験逆転合格へwwwwwwwwww

米海軍の最新空母並みの規模になった中国の新型空母…建造中の003型を衛星写真分析!

AIIBがひっそりと規模を拡大してアフリカ大陸での影響力を伸ばしていると関係者が指摘

【訃報】ジャガーさん、逝く

【悲報】小室圭さん勤務先事務所のHP、不合格報道後にヤバイことに・・・


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1635596587/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2021年10月31日 00:12
    • 不合格じゃなくて、受験資格が無くて受験してないと思うわ。
      合格発表前に入籍したのがその証拠。
      普通の順序は、合格してからの入籍だから。
    • 0
      ariesshop2

      ariesshop2

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事