1つくばちゃん(SB-Android) 4YMedqYS0● 2021-10-30 19:09:44

小室さん「再びチャレンジします」留学支援した弁護士に伝える
2021年10月30日 19時03分
秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さんと結婚した小室圭さんが、アメリカ・ニューヨーク州の司法試験の結果について、
留学などを支援してきた弁護士に不合格だったと明かした上で、「再び試験にチャレンジします。努力を積み重ねていきます」と伝えたことがわかりました。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211030/k10013328591000.html


【悲報】米国、台湾の国連機関参加支持⇒韓国政府「我々政府は『一つの中国』の原則を尊重するという基本方針を表明してきている」

中国「だから日本は恐ろしい」 日本人がほぼ毎年ノーベル賞を受賞していると話題に

通話中に銃撃、頭を狙われるもiPhoneに被弾し九死に一生を得た実業家…南アフリカ!

【朗報】京都大・新型コロナの後遺症のメカニズムを発見!

【お宝】走行距離わずか17kmの1990年製ホンダCR-Xがポルトガルで発見される。

【速報】小室圭さんNY州司法試験の結果、日本の報道がヤバ過ぎる…これもうイジメ国家だろ…

【朗報】超画期的なスマートフォン、発売される!!!

韓国人「独島が日本の領土である理由がこれ」

【訃報】山口真由弁護士、小室圭さんNY州司法試験の件で衝撃コメントwwwwwwwww

宮内記者、小室圭さん不合格情報に衝撃の事実を暴露してしまう wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

54スイスイ(ジパング) byOMSNYc0 2021-10-30 19:12:54
>>1
今世紀最大級のメシウマ案件確定なンだわwww😁


61ピョンちゃん X0Ns0fEY0 2021-10-30 19:13:07
>>1
お前昨日合格って言ってただろ
責任とって腹切れ


309よむよむくん kbVtlFh/0 2021-10-30 19:20:23
>>1
いまNHKニュースでみたわ

司法試験浪人wwwww

それも嫁さんいるのにwwww

って、これが日本の庶民なら旦那を支える奥さん!

になるんだろうけど

まこまこだからなぁーwwww

旦那は無資格で弁護士事務所助手か補助ですかーーーー

論文だか書いて優秀だか優勝したけど合格率7割の試験で落ちましたかぁー

まこさん、無資格のひとを支えてあげてね(はぁと(棒読み)


427かもんちゃん s2RbuUxF0 2021-10-30 19:23:49
>>1
名前あったんじゃないのか?!
結局不合格か
まぁ先は長い
がんばって


745ガッツ君 yvCN2Wcj0 2021-10-30 19:35:54
>>1
眞子早く金積むンだわ


862モバにゃぁ? zhpkdohh0 2021-10-30 19:40:49
>>1
いま思ったんだけどNHKが選挙戦の最終日で糞つまらねぇニュースの間に「ひょっこり」ぶちこんだのは「一応報道しましたよ」なアリバイ作り??

選挙戦のニュースばっかだろうからとスマホのゆっくり解説みててテレビはミュートしてたらいきなりこのニュースぶっこまれたからなぁ

あえての選挙戦最終日に、とか邪推するわー

スーパードライがうまいわ!


935カバガラス JYpak46Z0 2021-10-30 19:44:07
>>1
ウケるwww


28サン太郎 G1l/XmcR0 2021-10-30 19:11:35
NYに3年もいて勉強もしてなかったの?

779ドナルド・マクドナルド u466d+4h0 2021-10-30 19:37:31
>>28
バカなんだよ
竿一本で女こまして生きてきただけの男だから
こんなんに皇室の女が騙されて税金無限に引っ張られるのが許せんわ


823ミルバード Bd3OAW9Q0 2021-10-30 19:39:19
>>28
税金セレブニートの試し撃ち生活だったンだわ
快適だったンだわ


40チップちゃん KW3z2pQC0 2021-10-30 19:12:04
まあまだ30歳だし
失敗してもリトライすりゃ良いんよ


600御堂筋ちゃん fh9KpCcK0 2021-10-30 19:29:42
>>40
30才になってもまだまともな職に定まってないことは一般でも問題だろ。


639チップちゃん KW3z2pQC0 2021-10-30 19:31:26
>>600
人生色々だよ
完璧を求めるもんじゃない
柔軟に考えろ
道は1つではない


830ことみちゃん(東京都) wrLBg3ZY0 2021-10-30 19:39:29
>>639
一般人はそれでもいいけど、皇女娶るのにそれじゃ困る



即納パルスオキシメーター 1,590円

649フライング・ドッグ(光) ERM8aZAp0 2021-10-30 19:31:46
>>600
そこね
皇室の姫さま娶るのに有り得ない
そこを国民が指摘すると誹謗中傷になっちゃう理不尽(>_<)


613ミーコロン(東京都) MZbZjBG60 2021-10-30 19:30:11
>>40
リストラにみえた


48キャプテンわん /lCBcp8T0 2021-10-30 19:12:32
メトロポリタンに行くと働いてる眞子ちゃんが見れるのかなあ…
泣いちゃうな


68モッくん Crn73NUS0 2021-10-30 19:13:19
>>48
寄付金集めの広告塔だから現場には
出ないだろ


809ドナルド・マクドナルド u466d+4h0 2021-10-30 19:38:41
>>68
クソ特権階級で腹立つわ
贅沢費用は俺らの税金から支払われるんだからな
許し難い


51おもてなしくん(茸) w+gxp2Ce0 2021-10-30 19:12:42
そもそも受験資格あんのか?
つーかNYで生活する資金は?

まさかとは思うけどけど税金にたかるつもりじゃねぇだろうな


829ドナルド・マクドナルド u466d+4h0 2021-10-30 19:39:28
>>51
それ以外ないだろう
ロイヤル利権に集る気マンマン
てかそのための女衒だろ
女騙して生活するクズ


944ミルバード Bd3OAW9Q0 2021-10-30 19:44:35
>>51
無職転生する必要なかったンだわ
これからは税金セレブニートで贅沢三昧なンだわ


56タマちゃん U6/xIHYf0 2021-10-30 19:13:00
ロイヤルニートか
この間に子供出来そう


80フクタン(茸) caxvvDUT0 2021-10-30 19:14:06
>>56
ロイヤルニート夫婦だからな
労働もしない、これが本物の自由や


847ドナルド・マクドナルド u466d+4h0 2021-10-30 19:40:15
>>80
ほんとだよな
俺たちの税金使って好き放題


110きょろたん(大阪府) yfBVd6nt0 2021-10-30 19:14:50
>>56
ロイヤルニートは草


139すいそくん(滋賀県) T9GSzKVw0 2021-10-30 19:15:34
>>56
インペリアルニートやぞ


58スッピー(光) S+37eheJ0 2021-10-30 19:13:05
しばらく日本にいた方がいいんじゃねーか?

70おもてなしくん XzsESHCE0 2021-10-30 19:13:31
>>58
カノピッピが喧嘩売った所為で日本に残りづらいンだわ


230スイスイ(ジパング) byOMSNYc0 2021-10-30 19:17:56
>>58
日本にいたら針のむしろなンだわwww😨


59ひよこちゃん OqA7nFwA0 2021-10-30 19:13:05
不合格だからなんだよ
本当他人の不幸喜ぶ民族だな


261サンコちゃん(千葉県) 08EfD45v0 2021-10-30 19:18:51
>>59
合格が今回の結婚をよく思わない連中を黙らせて納得させる手段だったのに
失敗したら叩かれるの目に見えていたろ


350ナミー(光) 9hFW7ktD0 2021-10-30 19:21:51
>>59 こうゆうのを不幸で片付けるのはおかしい 実力があれば合格してたわけだし

海外「日本が味方で良かった!」 日本が遂に完全な「空母」を手に入れたと話題に

【速報】小室圭さんに影武者説浮上…前と別人すぎる…(画像あり)

コロナワクチンの生理食塩水にとんでもない物が混入していた

私「夫が九州に転勤するので会社辞めます」上司「じゃあ私子を九州支社に転勤させる」私「!」→1年後、夫が「疲れたから退職して関東に帰る」と言...

【京アニ】「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」放送で早くも世界トレンド1位に!!

北朝鮮の違法な「瀬取り」警戒監視 オーストラリアがフリゲート艦を派遣

【衆院選2021】パヨ「若者が選挙に行ったら日本が変わる」⇒若年層ほど自民党を選び、ジジババほど立民を選ぶことが判明

【驚愕】海底3200mで ”とんでもない光景” が撮影されてしまう

【朗報】小室圭さん不合格に、財務キャリアの山口真由氏「どうやったら落ちるのか本当わかんないwwwwwでも首席はそういうマジック、あるんだ...


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1635588584/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事