1アバカビル(ジパング) 2Q24sMea0 2021-09-16 07:59:33

 「菅義偉内閣の新型コロナウイルス対策などの問題を浮き彫りにし、退陣に追い込むことができ、一定の役割は果たせた」。
14日、西日本新聞の単独インタビューに応じた立憲民主党の枝野幸男代表は、4月の衆参3選挙や8月にあった首相の地元、
横浜市長選など大型選挙で支援した候補が勝利を重ねてきたことを、立民結党1年の「成果」と強調したhttps://news.yahoo.co.jp/pickup/6404562


コトメが車のドアを思いっきり閉め、(ドン!)コトメ子「うわ~ん!」コトメ『何で!?ゴメン大丈夫?何で!?』私「…」→どうやらコトメは…

ガンダム新作TVシリーズ「機動戦士ガンダム水星の魔女」放送決定 | 青く眠る? | 鉄血から7年も経ってるだと・・・? | まだ売ってんのかよ | 00の続編の方が見たい

1日6時間以上寝てる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】まいんさん ただの美人になるwwwww

【韓国/アンケート】日本人の83%「韓方診療のため韓国訪問する意思ある」

中国製コロナワクチンの臨床試験が日本国内で開始されると発覚して日本側を混乱の渦に叩き込む

現役パチ従業員(37)だけど1日の流れを明かす

長濱ねる「ウチではパ○ティ一枚ですょ。。」 | 加藤夏希を思い出した | いやおまえらパンツだけは履いとけ

【悲報】医師会さん「受け入れ補助金を貰いつつも、受入に消極的な病院」の公表に猛反対

友達『一口ちょうだい!(ハムサンドを強奪)』私「は?(イラッ)」→友達『もういらね(ゴミ箱にポイッ)』私「何してんの!」→すると・・・

75エンテカビル(神奈川県) m1XFK52E0 2021-09-16 08:18:15
>>1
景気が悪いのはこれら国賊ネット犯罪組織のせい
額面通りに景気が悪いとか言ってる奴は時代遅れのタダのバカ
大勢の反社会組織がリアル犯罪からネット犯罪にすり替わって、恋愛代行屋、復縁代行屋、復讐代行屋などで大多数個人の業務や就職率を妨害工作しまくり時には鉄道など交通を麻痺させまくって経済を大混乱させてるのが原因
LINEへの侵入も当たり前やりたい放題
お前らの知らぬ間に万単位億単位で無数にネットの遅延を発生させてるので経済が停滞している

コイツがその犯罪組織の例


【超凶悪犯】
【自意識過剰クソドブス汚物】
【反社会組織】
【ネット犯罪者】
【恋愛、復縁、復讐代行業者】

【国賊】
【吊り目エラハリ在日クソゴミドブスパヨク】
【超要注意テロ凶悪犯、最近のLINE流出各社流出もコイツが原因の凶悪犯ネット犯罪者】
【復縁代行、復讐代行業者、反社会組織】

【20年間ストーカーの超危険人物、超凶悪犯。このクソカス老婆がネット犯罪&執着粘着してくる度に貼付中】

この陰湿陰険性格捻じ曲がった気持ち悪いストーカー老婆がこちら

本名「高(り)谷(不)純(ゴ)子(ミ)」
(写真は15年前のもの)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://i.imgur.com/eEltVQQ.jpg


207アメナメビル 6FnYWz+60 2021-09-16 09:41:04
>>1
アシストすることはあっても
まったくないからw


238ダサブビル iyS4bHst0 2021-09-16 10:01:42
>>1

すげえな!

野党連合なんか組まずに、単独で政権交代目指せ!


239ジドブジン YRLx+EIE0 2021-09-16 10:02:12
>>1
いや、おまえら関係なく
自民の内紛というか
小泉の乱だし。
いまのコロナ状況をみると、菅のままでよかったと思うけれどね。


267プロストラチン pBL1mc7M0 2021-09-16 10:43:26
>>1
基地外ですわ


297リトナビル tALVBDAZ0 2021-09-16 11:27:32
>>1
任期満了ですよ馬鹿ですね。


316テラプレビル(ジパング) Ml6dJvP10 2021-09-16 12:09:31
>>1
菅総理辞任をオタクのカミツキカメが批判してましたが?


317ロピナビル(ジパング) cUded7Bv0 2021-09-16 12:09:49
>>1
戦犯はコイツらか!


320マラビロク TvYCV92w0 2021-09-16 12:12:54
>>1
さすが自民党応援団


16マラビロク O9AgJKl00 2021-09-16 08:03:07
お前ら国政が滞るって言ってんのにな
てことは滞らせたのお前らってことになるのにアホなの?


17ダルナビルエタノール QGGtkaUy0 2021-09-16 08:03:23
>>16
これw


31パリビズマブ(長野県) DOhj4WpT0 2021-09-16 08:06:07
>>16
まじで自分達が何を言ってきたか覚えてないのかなw


289レムデシビル ZIAdAfVr0 2021-09-16 11:12:22
>>31
鳥並の脳ミソしかないから自分の言ったことはすぐ忘れるんだよ


90ラルテグラビルカリウム NZssl2JU0 2021-09-16 08:23:20
>>16
途中で投げ出すのは無責任みたいな事も言ってなかったか



即納パルスオキシメーター 1,590円

122ソリブジン NjUu1RLs0 2021-09-16 08:37:07
>>16
思ったこと書かれてた


146ピマリシン 1A5McvOJ0 2021-09-16 08:46:14
>>16


204アシクロビル nj1LxEYZ0 2021-09-16 09:35:27
>>16
草w


283アマンタジン pVUedxEM0 2021-09-16 10:59:01
>>16
記者はこの矛盾についてどう考えているか聞いてくれ


20ホスフェニトインナトリウム /JTdjplV0 2021-09-16 08:04:39
コロナ禍くらい協力しろよ

188ラニナミビルオクタン酸エステル XeXU6p9a0 2021-09-16 09:13:27
>>20
コロナに協力してるだろ


209ホスフェニトインナトリウム /JTdjplV0 2021-09-16 09:45:07
>>188
コロナ立憲「ワクチンは拙速!」


46ペンシクロビル(愛知県) SX/EVOVL0 2021-09-16 08:08:53
>>2-3
横浜市長選が不出馬の決め手だったろ


189ダルナビルエタノール(東京都) hMsVyRmp0 2021-09-16 09:13:32
>>46
パヨサイトのニュースしか見てないとそういう認識なんだw

横浜市長選挙よりあとの8月後半に菅が総裁選に向けて強気に出て色々画策する中の一つが二階降ろしで、
でも当然二階の返り討ちにあって二階と話し合ったのち今月頭に不出馬決定だから横浜市長選は全然関係ないよ
立憲民主党も全く関係なくてあくまで自民党内の権力闘争の結果でしかない
詳しくは大嫌いな自民党関連のニュースでも漁ってろ


242イノシンプラノベクス jQdQJDnt0 2021-09-16 10:05:05
>>46
こういう奴が野党サポだから野党がいくらアンポンタンな事やってても、野党議員本人達も悪手が理解出来ないのね。


125ラルテグラビルカリウム gx2Sc1dT0 2021-09-16 08:38:07
この期に及んで「アベノミクスの検証をする!」って言ってるからな
そこまで頭おかしいのかよって国民の大半が思ってるから
支持率5%しかない


184ホスフェニトインナトリウム /JTdjplV0 2021-09-16 09:10:18
>>125
2015くらいの話を今するのはなあ
前回の衆院選でやれよ


190ペラミビル qMg7EUUe0 2021-09-16 09:14:04
>>125
立憲がやるべきなのは民主政権時の検証だと思うだけどなあ
何が間違っててどうするべきだったのかをはっきりして反省した方が名前変えて逃げるより遥かに支持集めたと思う


135テラプレビル(愛知県) wB/YRxqN0 2021-09-16 08:42:01
こいつって身の回りに太鼓持ちしかいないから
現実わかってないのか?


141リトナビル Ei7Q9Jut0 2021-09-16 08:45:12
>>135
自民と違って過剰に叩かれないから、野党でぬるま湯浸かった議員は過保護に育つ


152ホスアンプレナビルカルシウム(北海道) 7q6iao1P0 2021-09-16 08:48:56
>>141

多くの自民党員は 過剰に外道だからだよ・・・


247ポドフィロトキシン(千葉県) FC2qYMAJ0 2021-09-16 10:09:43
取り敢えずそうでも言わんと自民の総裁選のお陰で全く注目されないからな
それでも注目されんけれどw


248リトナビル Ei7Q9Jut0 2021-09-16 10:13:08
>>247
今必要なのは目立つことじゃなく今後に備えることなんだが、出してきた政策もあれだったしほんとどうしようもねえわ


249テノホビル VFt28ARG0 2021-09-16 10:20:38
>>248
前政権への復讐が政策ってのは笑った


嫁が会社の飲み会でお姫様抱っこしてもらった結果ww

【警告】クレジットカード使ってる奴、ヤバイぞ・・・・・・・

【元徴用工裁判】日本「国際法違反だ」韓国「それあなたの意見ですよね?」

【衝撃事実】私「あら、葬式?」父『あ、うん。前の奥さんの』→私「え、そんなん初めて知ったよ?」 →父『いや、毎年会ってただろ』→私「えっ…」 ...

【悲報】飯塚幸三さん、事件後家に色んな嫌がらせを受けて追い詰められていた…

【緊急速報】中国恒大、4日後デフォルト確定w

【悲報】台風14号(チャンスー)さん、進路を変えて日本に直撃w

【速報】政府、ワクチンパスポート廃止の方向へ!!!!

【悲報】立憲・枝野代表「菅内閣のコロナ対策等の問題を浮き彫りにし、退陣に追い込み一定の役割は果たせた」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1631746773/

ペニスポンプ
だま屋:ペニス増大ポンプ 1980円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (5)

    • 1. 名無しさん
    • 2021年09月16日 12:57
    • 前政権への復讐って、
      メンタルが中韓と同じだな
    • 0
    • 2. 名無しさん
    • 2021年09月16日 13:05
    • 枝野トンチンカン、かすりもしない、あーっムンジェインだ。
    • 0
    • 3. 名無しさん
    • 2021年09月16日 13:10
    • 尚、菅のコロナ対応は海外からの評価は高い
    • 0
    • 4. 名無しさん
    • 2021年09月16日 13:41
    • そうなのか?そもそも対策は、李晋三のを引き継いでいるが
      日本はそもそも感染者も死亡者数も少なかったのに
      オリンピック決行したのは、仇だが
      今回の件は、こいずみちょん(あめりかCIS首相修行組)の乱でもいいが、アメリカがにかいちゃんころを追い出したのさ
      三つ巴なんてやってるが、元々アメリカ主導なのに、枝野なんてかすりもしないのに、大丈夫なのか?こいつ・・・
      立件は、プティシャトンのおざわちょんから、すがちょんの親戚、カンナオトちょん、R4は三重国籍の三重スパイ。民主党政権時を覚えているなら、そいつらは、みんな立件なんだがな・・・そいつらをどうにもできな枝野にそもそも、未来はないが。あいやーこうのになったら、移民党惨敗で、野党政権になるが、地震も発生するから、備えとけよ・・・阪神大震災の村山政権、3.11カン政権は、李晋三と麻生が起こしたと噂があるぞ
    • 0
    • 5. 名無しさん
    • 2021年09月16日 13:41
    • あ、麻生さんは違ったかな?
      北のミサイルも操作する李晋三ということで
    • 0

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事