1マーブルキャット(京都府) SqLY/p3n0 2021-01-13 11:55:56

https://news.yahoo.co.jp/articles/adb5d5fa852ed7df88da2cba2010cf178d172ee3
マギー 自宅にシミュレーター導入しフォロワー驚き「ガチで凄い」「モデルの部屋じゃない笑」
https://news-pctr.c.yimg.jp/uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFhcD1LjPo8yt_iUb5dR3d8r5m8rSD2r1Nf-NxZJIuHs68vYZAZ7GWpaA2sPo8-MFayv_tlD8DdQph5Pj2dyuf-2AWKvZG9e3vFm7CUVOd5o7VFwpGzuIby8CCLo2CI_i8tiddmyKowuLPyRpkc8siELEJK1rh4EehaZxnaQ36gub?.jpg
https://news-pctr.c.yimg.jp/uUzvQ3lML_bkIqyakc1vFhcD1LjPo8yt_iUb5dR3d8r5m8rSD2r1Nf-NxZJIuHs68vYZAZ7GWpaA2sPo8-MFayv_tlD8DdQph5Pj2dyuf-2AWKvZG9e3vFm7CUVOd5o7VFwpGzuIby8CCLo2CI_i8tiddmyKowuLPyRpkc8siELEJK1rh4EehaZxnaQ36gub

モデルでタレントのマギー(28)が12日、自身のインスタグラムを更新し、自宅の部屋に車の
シミュレーターを設置した写真を投稿した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/01/12/jpeg/20210112s00041000346000p_view.jpg

マギーは「自粛期間中に何か新しいことをできないかと思っていたところ、シミュレーターを
導入することができました」とつづり、部屋で“運転”する写真を投稿。

「本当に全く実力はないですが車が好きでドライビングが上手くなることを願い、、、頑張ります」と記した。

ハッシュタグには「#シミュレーターがある生活」「#富士スピードウェイ」と添えた。

 この投稿にフォロワーからは「やばすぎ」「どんな生活〜」「結構ガチで凄い」「羨ましい」
「モデルの部屋じゃない笑」といった驚きの声が寄せられた。



悔しいけど笑ってしまうgifwwwwwwwww

【朗報】Twitterの株価が逆バイデンジャンプw

【悲報】菅首相のステーキ会食を背後から打った石破元幹事長、「国会議員会食自粛令」が出た夜に「博多9人ふぐ宴会」がバレ大慌て

【超絶朗報】日本政府、全ての中国韓国人の入国禁止を決定!!!! だが、二階俊博の意向で講じられた入国禁止回避策がこれwwwww

友人の倉庫にガキがスプレーで落書き。親「消すか塗り直せばいいだろ」ガキ「かっこいいと思って…」友人「ふーん、じゃあ『アレ』にも描いてやれ」

【深刻な実態】日本人さん、騙されてしまう・・・・・・・・

【大阪】電動自転車など60台を窃盗 ベトナム人5人逮捕

日本「トランプ勝利!」国連「グアンタナモ閉鎖しろ!!!!」米国「答え合わせ完了!(水面下で動いてる」日本「逮捕祭り!(ほぼ確定」ポンペオ「国連批判!(脱退する勢い」→

楽天の社内PCにソフトバンクから盗んだ技術が見つかる

田崎史郎さん、菅首相を擁護「これ以上コロナ対策をうまくできる政治家がいるか!」 | まあ誰が総理大臣やっても上手くやれる奴はいないけどね

9マレーヤマネコ zzCH6e2Z0 2021-01-13 11:58:12
>>1
段ボール敷いてるのが残念


249ボルネオヤマネコ atfDmcn60 2021-01-13 14:33:40
>>9
賃貸じゃしゃーなし


266ジャングルキャット fm04ngxT0 2021-01-13 14:57:33
>>9
おまえはほんとに細かい奴だな


274コドコド(熊本県) +ojX90wl0 2021-01-13 15:06:03
>>1
なんか可愛いなw


301ボルネオヤマネコ(SB-Android) oBBpxQBw0 2021-01-13 16:20:47
>>1
機材すごいけどゲームがセガのバーチャレーシングみたいなローポリゴンに見えるけどこのゲーム何?


307シャルトリュー CUkjrrmp0 2021-01-13 16:26:24
>>301
GTR2の後継の奴じゃね?
メーター表示に見覚えある


324バリニーズ gNdVtYpa0 2021-01-13 17:18:13
>>1
これいいなあ
いくらくらいするんだろう
置き場所がないから無理だけど^^;


330スノーシュー ovyFeuyA0 2021-01-13 17:30:12
>>1
レーシングゲームじゃなくて、普通にドライブや駐車を楽しめるゲームってない?
PS4で


355ギコ KyJBEWtf0 2021-01-13 19:16:42
>>330
GTA


マジレスするとPC買え
安いのでいいから。
ソフトも安いぞ


356シャム o/TWPnUm0 2021-01-13 19:19:57
>>330
あるよ。
Forza Horizon


375イエネコ ekFzf+Ec0 2021-01-14 00:43:43
>>1
右端の絵パッと見ハイスタかと思った


3キジ白 z8JGP7qT0 2021-01-13 11:56:54
もっとでかいモニター使えばいいのに

15オセロット JSgM4xT40 2021-01-13 12:00:10
>>3
マギー「でっかくなっちゃった!」


109エジプシャン・マウ(東京都) JisV2lLh0 2021-01-13 12:31:04
>>15
マギー違い



HALO 電子タバコCBDリキッド 1,600円

216ウンピョウ e2Dy22bT0 2021-01-13 13:57:16
>>15
海原雄山「シロー、何くだらんことを!」


234茶トラ(ジパング) nFtlo5Bh0 2021-01-13 14:15:20
>>15
あらあら


260ボルネオヤマネコ taZAcvpP0 2021-01-13 14:55:09
>>15
最近フォートナイト配信やってて面白い
まだ一回も耳おっきくなったことない


271白 XBO50xiv0 2021-01-13 15:01:50
>>15
そんなんでええねん


235ボルネオウンピョウ(東京都) 5C6jSNzV0 2021-01-13 14:16:38
>>3
いやここまで来たらもう3Dヘッドマウントディスプレイの方がいい


4ラグドール Em+4H4ps0 2021-01-13 11:56:56
すげえ
VRには手を出さんのかな?


213スナドリネコ Y9i/qNj50 2021-01-13 13:52:27
>>4
VRは酔う
しかし何故3画面じゃ無い?
市販でのセットだろうに
油圧で下動くのかな?


217マヌルネコ(東京都) e7viD7B40 2021-01-13 13:57:33
>>213
老眼でも拡大くらい出来るだろう


229カナダオオヤマネコ LVBIKb5F0 2021-01-13 14:11:35
>>213
角度で見辛いけどちゃんと3画面あるぞ


315ラグドール Em+4H4ps0 2021-01-13 16:43:16
>>213
VRやった事ないけど酔うのは慣れてくるんじゃないの?
没入感凄そうだけど


5スコティッシュフォールド IhIDULCX0 2021-01-13 11:57:14
ドライビングシミュレータ?
ハードドライビンのこと?


88デボンレックス ox0sauBL0 2021-01-13 12:25:31
>>5
サターンかよ


102アジアゴールデンキャット XswOQWdM0 2021-01-13 12:29:37
>>5
懐かしい
北バチでよく遊んでた


333茶トラ 7PMto/fN0 2021-01-13 18:03:19
>>5
鉄騎だろ(適当)


6マーブルキャット(京都府) SqLY/p3n0 2021-01-13 11:57:14
https://i.imgur.com/iw23XUO.jpg

123シャム(神奈川県) XBO50xiv0 2021-01-13 12:36:52
>>6
二画面でやってる人あんま見たこと無いけど、真ん中にベゼルが来て気にならないのかな


150ユキヒョウ(大阪府) lftrtxqQ0 2021-01-13 12:46:44
>>123
ニ画面に見えるけど三画面でしょコレ


154オセロット Kal2ewHD0 2021-01-13 12:47:49
>>123
三枚あるよ


198アメリカンショートヘア LxapO/5H0 2021-01-13 13:19:40
>>123
老眼ジジイwwwwww
3枚だぞ


138アフリカゴールデンキャット(東京都) g+w9OxCJ0 2021-01-13 12:42:44
>>6
手作り感がすごいな
台車とかw
車好きなおっさんにプレゼントされたパターンか?


177スフィンクス wPycGe4d0 2021-01-13 13:01:55
>>138
大道具さん


179ジャガーネコ(光) ebKeTDdA0 2021-01-13 13:03:07
>>6
外の風景で特定できるのに良く載せたなあw


206キジ白 tH/Fuu+o0 2021-01-13 13:39:39
>>6
おれんちの隣りだったわ


239シャルトリュー 4/kR3RnQ0 2021-01-13 14:18:20
>>6
ハードケースにのっかてるしレンタル品でしょう。


花形部署にいる新人Aが私を見下してきた。A「こんな態度取って!次はないからな!」私「(どーでもいいわ)サーセンした」→1ヶ月後…

サッポロビール「スペルミスしたので発売中止します」→「勿体ないのでそのまま発売します!」

【朗報】韓国人入国を全面禁止 ビジネストラック停止

【朗報】日本政府、韓国に対する「遺憾の意」終了⇒「目に見える対抗措置」に移行するよう自民党から提言を受ける

日韓議連会長&幹事長、自粛無視して在日韓国人団体の新年会へ参加wwwwwwwwwwwwwwwwww

米議事堂襲撃で逮捕されたQシャーマン、海軍の退役軍人だった!

【菅内閣】「頑張れば頑張るほど搾取される日本社会に憤りと絶望」年収900万~1000万世帯から怒りの声!

韓国さん「日本が我々にNoJapanさせたせいで外国人投資家にNoKoreaされている。どうしてくれる?」

トランプ解任、下院が賛成多数で可決 弾劾通れば公民権剥奪


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1610506556/

スレンダートーン
だま屋:スレンダートーン 4750円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事