1タルト 45dTSZky0● 2020-10-30 13:56:23

ベトナム人逮捕「豚インターネットで購入」
https://news.livedoor.com/article/detail/19141908/


日本「韓国側が解決しろ」 韓国「誠意を見せろ」 日本「お前らが解決策を出せよ」 韓国「日本が悪い!日本ガー!」 w

上司「俺君、今度の土曜出れる?」俺「すみません。用事があるので」上司「用事って?」俺「結婚式です」上司「わかった」→先輩「」俺「は?」→な...

【速報】長崎で高3女子が飛び降り自殺!!!→ とんでもない姿で発見される・・・

【速報】韓国「やっぱりWTO辞退するかも。中国様には逆らえない」 w

【動画あり】 立憲民主党・小川淳也「世界市民として、朝鮮学校へのと通う子供たちへの支援が必要」

【速報】伊藤健太郎容疑者にひき逃げされた被害男性、とんでもない人物だった!

ツイ民「在日コリアン差別をしている連中が、ウイグル人が可哀想だなんて思ってるわけがないじゃん

WTO事務局長選、韓国候補を支持した国たったこれだけwwwwwww 現実を受け入れられないパヨさん発狂wwwww

Tの家に泊まった→寝転がるなり叫び始めるT→錯乱状態でベッドをギターで殴りまくるT→唖然としてたら、突然ベッドの下から50過ぎのババアが出てきて…

【緊急事態】伊藤健太郎出演の新作映画、大変な事態になる!!!.....

67ぼうや lSwwy6QG0 2020-10-30 14:06:52
>>1
>「豚は盗まれたものかもしれないと思った」とも話していて、警察は北関東で相次ぐ家畜などの窃盗事件との関連を調べています。

ちゃんと白状してるじゃんw


83キャティ(鳥取県) 5FjWXm4n0 2020-10-30 14:09:31
>>1
この主張が正しいかはネットの履歴を見ればすぐわかる
まあ続報待ちってところかな


107ハッケンくん(やわらか銀行) JaXvGdOh0 2020-10-30 14:15:54
>>83
下水管に付着のDNAでも判明

ちゅか
確実な立証はコレ


312ハミュー(奈良県) PN7vlkwS0 2020-10-30 16:04:18
>>83
ほんとこれだからamazonでモノ買うの怖いんだよ
こないだ安かったセーラー服を買わないでよかったよ・・・


111リッキーくん 5zh1zZFX0 2020-10-30 14:17:06
>>1
解体して売るなよw
この辺で既にwww


166ぽえみ(群馬県) BJpLz+4O0 2020-10-30 14:37:59
>>1
履歴は?
領収書は?


197チャッキー(東京都) kcLrZKxa0 2020-10-30 14:48:46
>>1
うん、ベトナム人にも入国制限かけないとクズがどんどん入国するぞ


200ぶんぶん 7aKxsABj0 2020-10-30 14:50:02
>>1
クソ土人は日本にいらないよね


249ブラッド君(茸) r4681r8m0 2020-10-30 15:10:18
>>1
購入履歴調べれば分かるよね


255モッくん(東京都) S3m9WJtp0 2020-10-30 15:15:11
>>1
スタイリッシュうそ


302晴男くん(茸) pV/LCo230 2020-10-30 15:55:19
>>1
仮に生体を売ってても勝手に家畜を解体したら違法、確か屠畜場法かなんか
ペット用ならペット用でなんか別の法律に違反してる


339星犬ハピとラキ tARKbRMF0 2020-10-30 16:27:33
>>1
売ってねーよw


18カンクン(東京都) B1jUS6kM0 2020-10-30 13:59:08
アマゾンで豚一頭買いできる訳ねえだろ
もっとマシな言い訳考えろよ


147省エネ王子 BVprvbUn0 2020-10-30 14:29:17
>>18
1頭買い!黒豚(パズル)はあるぞ!



HALO 電子タバコCBDリキッド 1,600円

306アヒ(茸) UFXsv/Xz0 2020-10-30 15:58:13
>>18
小さい子豚の冷凍なら丸ごとあった


21かえ☆たい(茸) HTScl0J00 2020-10-30 13:59:13
なら購入履歴あるよね?

26星ベソママ pbTBot5W0 2020-10-30 14:00:00
>>21
消しましたニダ


30お前はVIPで死ねやゴミ A4IZ3whE0 2020-10-30 14:01:00
>>26
じゃあAmazon側の出荷表を調べることにしよう


280チャッキー(光) PYErIuyV0 2020-10-30 15:33:13
>>30
アメリカまで行ってこい


300アイちゃん(茸) y0fXMRTl0 2020-10-30 15:50:52
>>280
大空聞け〜


119モモちゃん FjDiTRPM0 2020-10-30 14:20:51
>>26
消せないよ


296アイちゃん zvjuvKO30 2020-10-30 15:44:16
>>21
アマゾン川のほうだぞ


36白戸家一家(宮崎県) 4xfBVcpR0 2020-10-30 14:01:36
遵法精神もなく嘘つきで残虐
実は中韓よりたちが悪いベトナム人


43チャッキー ClCMT7020 2020-10-30 14:03:00
>>36
というイメージ操作で中韓を持ち上げようとするのが最近流行ってるよな
中韓に内部でじわじわやられてる方が害受けてるのに


260陸上選手(静岡県) 5CMsKNuM0 2020-10-30 15:18:48
>>43
隙をみて特亜ageするから
逆に分かりやすいわ


159だるまる bjyCmwwA0 2020-10-30 14:34:49
>>36
遵法精神もなく嘘つきで残虐
これは中韓にも当てはまるだろ


240ガッツ君 Kj026WNi0 2020-10-30 15:07:04
>>36
新手の工作だな
相対的に中韓の地位を上げようとしてるのがミエミエ


350雷神くん(東京都) 9czKL9IW0 2020-10-30 16:34:29
>>36
ぶっ殺すぞ在日が
シナチ〇ンより糞な人種なんて存在しねーんだよ


355にっくん KzhvU8tk0 2020-10-30 16:39:36
>>36
中韓も同じじゃん(´・ω・`)


42カナロコ星人(茸) fabEfB2K0 2020-10-30 14:02:40
配送業者はどこだね
生き物を配送できるなんてすごい


225エキベ? Jo5R7FRb0 2020-10-30 15:03:11
>>42
年に1度くらいだがゆうパックが「コケコッコー!」「クポクポ」と鳴いてる事がある。


265暴君ベビネロ(大阪府) mOEmGsB40 2020-10-30 15:21:22
>>225
クポクポってなんだよ鳩山でも入ってるのか


269銭形平太くん 7WRoDO3a0 2020-10-30 15:23:12
>>225
モーグリクポ!


【イイ話】300万円で放置子を我が家に迎え入れた →息子(現在)『オレはどうせ本当の子供じゃねーし!』私「おまえが本当の子供だって母ちゃん...

野党の代表質問前に議員が「退席」? ガラガラの国会に疑問も、その理由は… [10/30]

「GoToトラベル」 観光を主な目的としないものは除外へ

「こいつ、動くぞ」脳活動の制御で「ザク」動かす、バンダイとNeUが実験に成功!

【えぇ…】伊藤健太郎容疑者の ”供述” が酷いと話題に・・・!!!!!!

朝日「在日にも投票させろ」 | >二重国籍を禁止しつつ地方選挙権も認めない日本は、先進国のなかで特異な存在だ。

【菅首相大激怒】韓国、来月10日にも三菱重工の資産売却へ!!!

【悲報】BTS事務所株、2週間で58%暴落

【速報】歌舞伎町で暴力団組員とスカウトが乱闘 → 結果wwwwwww


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1604033783/

スレンダートーン
だま屋:スレンダートーン 4750円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (2)

    • 1. 名無しさん
    • 2020年10月30日 17:47
    • 最悪だよな本当に
      菅はこれをあと100万人くらい増やすんだって?
    • 0
    • 2. 名無しさん
    • 2020年10月30日 18:16
    • 厳罰に処すでいい。一生強制労働。今後もこのての犯罪は増えるであろう。強制送還はある意味むだか?
    • 0

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事