3エンテカビル Jr6x0j9m0 2020-09-27 09:07:24

ネタだろw


【正解は】韓国人「北朝鮮による公務員射殺は親日勢力の行動が事件の根本的原因」予想できた奴いる?

【嘘だろ…】山口達也さん、とんでもない情報が出てくる・・・・・・

【衝撃】中国、ガチでヤバいことに!!!.....(画像あり)

【言ってみた】共産・志位委員長「(共産は)閣内、閣外どちらでもいい。共産も含め連合政権つくる」「野党の皆さんに踏み切ってほしい」

横浜ガンダムを見た韓国人が超他力本願なコメントを出して日本側からツッコミが殺到

竹内結子さん死去 自殺とみられる

【断言】蛍原徹「僕は出たくない!」相方・宮迫博之のYouTube出演を拒否!雨上がりファンも発言めぐり対立へ…

米国製に劣る韓国製コロナ診断キット、にわか商売で終わるのか

『ドロヘドロ』画力S世界観S←こいつが天下取れなかった理由wwywywyw

【おふくろ】ワイがお昼に食べた唐揚げ弁当がこれwwwwwwww(画像あり)

22エルビテグラビル(東京都) Yu/ejFit0 2020-09-27 09:12:34
>>3
よお こおろぎ


27ドルテグラビルナトリウム G+Jnmabo0 2020-09-27 09:14:19
>>3
クソ金玉の特定第一段階からちょっと進んだくらいまで終了
http://agree.5ch.net/test/read.cgi/operate/1586766543/

>>1 = レ ス 乞 食 反 日 ク ソ 金 玉    

https://be.5ch.net/test/p.php?i=866556825
https://be.5ch.net/test/p.php?i=561344745
https://be.5ch.net/test/p.php?i=971283288本垢
https://be.5ch.net/test/p.php?i=332293981


55レテルモビル(茸) rASbMcUA0 2020-09-27 09:24:56
>>3
早く電験1種の資格者証upしろよ


190エルビテグラビル 4rHmowXd0 2020-09-27 11:13:35
>>3
また都合悪くなるのスルーして逃げるのと、焦るとレス連投するのがお前だよなw


231インターフェロンβ(埼玉県) vAgHnier0 2020-09-27 11:50:50
>>3
あれ?生きてたの?
コロナで失業して自殺寸前だと思ってた


274リルピビリン(千葉県) sH2XAYHv0 2020-09-27 12:32:11
>>3
よう!バカチ〇ン


317アデホビル(埼玉県) /YOx6V+J0 2020-09-27 14:07:06
>>3
左馬鹿はマジで思ってるよ。
だから扱い易いんだ。


5エトラビリン p/7Gwwjd0 2020-09-27 09:08:27
そこはスガのせいっていわないとな

7ファムシクロビル jXCTE4tB0 2020-09-27 09:09:11
>>5
安倍ロスの人たちだから


18ソリブジン(大阪府) OzWkzEQ90 2020-09-27 09:11:41
>>7
悲しみを抱えとるんやね


118ペンシクロビル(東京都) BM8hmKrO0 2020-09-27 10:01:11
>>5
スガガーって言いにくいよからな


16エンテカビル 6OpjfUou0 2020-09-27 09:11:25
http://a.kota2.net/2009270910558179.jpg
http://a.kota2.net/2009270911045285.jpg
http://a.kota2.net/2009270911122062.jpg


30ピマリシン SU9MVnD50 2020-09-27 09:15:02
>>16
まぁGotoは明らかにおかしいのに強引に進めてるのやべぇよなー


105ビダラビン gSSmYZcr0 2020-09-27 09:49:42
>>30
やらなかったら観光産業や交通機関死滅するからだろ



HALO 電子タバコCBDリキッド 1,600円

237ダルナビルエタノール(SB-Android) CYkOM5f40 2020-09-27 12:02:40
>>105
じゃあ、コロナの影響で会社を解雇されたり大幅減給となった人達は死んでも良いというのか?
困っているのは旅行業界や飲食業界だけじゃねーんだよ!


291ペラミビル HoRov2Zz0 2020-09-27 12:51:25
>>237
コロナの影響とは、主に人が移動しなくなったことによる消費活動の低迷。
gotoは移動の促進なので、コロナの影響を改善するのは間違い無いので、君の言ってる事は完全に的外れ。


107メシル酸ネルフィナビル L6lxO+4h0 2020-09-27 09:52:35
>>30
日本だけじゃないからなぁ・・・
世界各国でコロナが再拡大してるのも、
これ以上ステイホームしてたら経済がヤバくなるからなわけで


97アデホビル jXpiSq/L0 2020-09-27 09:45:59
>>16
鳩山由紀夫の言うこと信じる日本人っているのか?
シナチ〇ンなら信じたいんだろうが


162ドルテグラビルナトリウム(SB-iPhone) 18cecPTU0 2020-09-27 10:41:08
>>97
パヨチンは全員信じてるよ


102ホスカルネット(ジパング) btLfeFRC0 2020-09-27 09:47:53
>>16 お前がそうやってたんだな

113ザナミビル(東京都) uTh1DPR+0 2020-09-27 09:57:05
>>16
糖質すぎてやばい


121ペンシクロビル(東京都) BM8hmKrO0 2020-09-27 10:02:59
>>16
壇蜜の目ワロタ


135ラミブジン(SB-iPhone) TugnnVX10 2020-09-27 10:22:18
>>16
これが本当にできるなら、スキャンダルの発信元消す方が遥かに楽な気がするけどな


234ホスアンプレナビルカルシウム hua1Dy6i0 2020-09-27 11:56:05
>>16
だから、菅直人の外国人寄付問題の質疑中に東日本大震災が起きたのか
民主党は自民党との違いを見せつけたよな


235ソホスブビル fwz5JuZ90 2020-09-27 11:58:33
>>16
安部がまるで大魔王みたいな言い草だなw


238テラプレビル(東京都) M0YA0Lu70 2020-09-27 12:04:58
>>16
沢尻エリカが該当するかは知らないが、これはあるだろ。


252ペンシクロビル(茸) R2gUTfXe0 2020-09-27 12:20:57
>>16
フワちゃんに苦笑いされるってよっぽどですね


259インターフェロンα(愛知県) 3qoBcX1J0 2020-09-27 12:23:11
>>16
こいつに話をさせる機会を与えるマスゴミいい加減にしろよ


260ダクラタスビル ikoTX5pl0 2020-09-27 12:24:07
>>16
国家反逆罪で捕まえて死刑にしろよこのゴミ糞を


272アメナメビル HC2w+eLy0 2020-09-27 12:30:42
>>16
それが可能なら自分の発言も封殺されてるであろう事に気付かないのかな


28ジドブジン Kq+WYDKg0 2020-09-27 09:14:28
人の自殺を政治利用するなよ
ほんとパヨはクソだな


62オムビタスビル 8xeMA31k0 2020-09-27 09:27:40
>>28
死人に人権なんて無いから、むしろ政治利用しないほうが頭おかしい


73オムビタスビル(光) sn+UWT810 2020-09-27 09:34:59
>>62
それでパヨの意見を代弁してるつもりなら大間違いだな
そういうことは口先だけなら思い切り否定するか、自分がそういう思考になったのは安倍的なものにやられたからだとアベガーするから


トレーラーにミニバンがノーブレーキで追突。乗っていた20代の3人全員死亡。 #グッチャグチャ | なんちゅう脆い車だ!

韓国「韓国民は飛行機乗るな!中国の皆様ようこそ!」 武漢-仁川便を再開

IMF「内需拡大しろ!!!!」韓国「無理(外需70%」日本「国内で生み出す物に付加価値なし!内需増で経常収支赤字になって通貨危機発生!」韓国「だから無理(血涙」→

ゲームに出てくる工場にありがちな事

【自殺】竹内結子さん、とんでもない状態で見つかる・・・

日本政府「中国から移転する企業は補助金だす。予算は2400億円」⇒申請殺到で総額1兆8000億円に達してしまう

【悲報】芸能界、闇が深すぎる

【速報】竹内結子さん死去、自殺の原因・・・

ユニクロが完全にセルフなの知らずに行った結果www


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1601165218/

スレンダートーン
だま屋:スレンダートーン 4750円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (3)

    • 1. 名無しさん
    • 2020年09月27日 14:24
    • 彼女は韓国籍みたいね。
    • 0
    • 2. 名無しさん
    • 2020年09月27日 14:28
    • 本スレ237は、そもそも観光や飲食業界より先んじて保証制度を出されている業種の方が多いことを知らないのかね。
    • 0
    • 3. 名無しさん
    • 2020年09月27日 15:08
    • 醜いジャッポスが刹人電波を出して
      それを受信してしまった竹内さんをころしたんです!
      わたしにはわかる!!

      竹内さんごろしのジャッポスは
      みんなタヒね!!!
    • 0

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事