1コラット Er3yGoV30● 2020-07-06 13:16:58

ネトウヨ反論できるの?
反論できないなら立憲民主党に投票しろよ?
https://pbs.twimg.com/media/EcICsdPVcAE7NUv.jpg
https://twitter.com/AsukarenDenchan/status/1279588997627445248
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


枝野、選挙当日に宇都宮健児を応援するため宇都宮の餃子店の思い出を書き込むもウソが即バレw

トランプ「コロナの99%は無害だ!」国民「うおおおおおお!USA!USA!」

ワイ(28)『新築一戸建てが3800万円!?建てよう!』 → 数ヶ月後、ワイ『気が狂いそう…手放したい…』 →ものすごく後悔してるんだが…

小池都知事の圧勝に経済紙記者が東京都民を罵倒しまくる大醜態を晒してしまう

【パンダハガー】自民「習近平来日中止で」 あの人「ちょっと待ったーーー!!!」→

【緊急】安倍首相の乗った車両が襲撃された模様、男性1名を確保(過去にも同案件)

三峡ダム「全力放水!」中国政府「シミュレーションテスト!」武漢市「雨雲爆撃中!(大雨」中国「長江狙い撃ち!」日本「山が高く峡谷に雲が行く...

川崎国、深刻な税収減でふるさと納税返礼品にテコ入れ ⇒ 20万円寄付の返礼品がまさかのコレwwwwwww

お前らが笑った画像を貼れ『違法駐輪した自転車の末路』

【黒人差別】中国人経営者、ジンバブエで未払い賃金に不満を訴えた労働者を銃撃… → ネット民「ANTIFAの皆さん出番ですよー!」

21スノーシュー(東京都) JKENNGVK0 2020-07-06 13:21:34
>>1
むしろ最近の水害の原因のほとんどはこの人のせいだと思ってもいいぐらい


125ノルウェージャンフォレストキャット (茸) +JtQXBFG0 2020-07-06 13:42:03
>>21
あるわ
ピンポイントでこいつがかんでるわ


190メインクーン(神奈川県) WKladFl+0 2020-07-06 13:57:14
>>21
コレ
コンクリートから人へとか言って全部止めさせたのお前やでって言ってやれ


42パンパスネコ f0l4LpUQ0 2020-07-06 13:25:24
>>1
でもお前は何もやらないで文句つけるだけじゃん


44しぃ(ジパング) 2rtpYUw10 2020-07-06 13:25:58
>>1
起こってから対応している時点で議員じゃないよな
起こる前に対策してくれるのが議員だと思う


56ウンピョウ EZSypayo0 2020-07-06 13:27:46
>>1
「コンクリートから人へ」と言ってみろよ


88三毛(公衆電話) 0gt5pEU60 2020-07-06 13:33:16
>>1
誰かこいつの演説してる前で
過去の発言を大音量でながしてやれよw


95ユキヒョウ 8pueAhoo0 2020-07-06 13:34:38
>>1
君らの 事業仕分け忘れたの?


116ヤマネコ 87pngrNg0 2020-07-06 13:39:39
>>1
どの口で言ってるんだろうか


196トラ(光) 6aaPAZxM0 2020-07-06 13:59:06
>>116
上の口も下の口も後ろの口もだな


123キジトラ EAAnS7Wn0 2020-07-06 13:41:55
>>1
熊本の球磨川のダム工事を中止にしたよな
こいつら
ダム出来てたら被害が少なかったかも


132キジトラ(沖縄県) vMFm6Wqg0 2020-07-06 13:43:01
>>1
言うだけなら誰でも出来るしな。
そもそもどの口が言ってるんだよこの国籍クラウダーはw


133ピクシーボブ v2zE5mpR0 2020-07-06 13:43:37
>>1
諸悪の根源が掌返ししたことはスルーなのなwww
さすが捏造パヨw


143ヒマラヤン pjDNT45D0 2020-07-06 13:46:01
>>1
写真、全方位噛みつく体制でワロタ



HALO 電子タバコCBDリキッド 1,600円

145コラット Rnou0L+m0 2020-07-06 13:46:45
>>1
すげえな
掌返しすぎてもはや信用できん


147ウンピョウ EZSypayo0 2020-07-06 13:48:07
>>145
カミツキガメには舌が何枚あるんだかw


148シャム(福井県) ergrxtG90 2020-07-06 13:48:09
>>1
期待を裏切らないな!


150ロシアンブルー(光) 5I0ZRp4a0 2020-07-06 13:48:20
>>1

楳図かずおのマンガみたいな顔してるな


348スナドリネコ TVEjeNvL0 2020-07-06 15:43:13
>>150
おお、これだw
俺も何処かで見たことあるなと思ってた


160マレーヤマネコ(宮城県) dx6a7Ss90 2020-07-06 13:51:52
>>1
死ねボケ


161ソマリ jHfe5Z/n0 2020-07-06 13:51:53
>>1
おま


184アフリカゴールデンキャット gmk2d0Vc0 2020-07-06 13:56:21
>>1
っていつの画像なん?


192猫又 EBNTn6cj0 2020-07-06 13:58:04
>>1
この人公共事業は無駄ってイキリ倒してたのに
今度は青筋立てて正反対な事言うとかwww


197ターキッシュバン(埼玉県) SEA0QWMD0 2020-07-06 14:00:04
>>1
しかし蓮舫は一気に人気が落ちたよな
小池の対抗馬になれるかもしれなかったのに


210ターキッシュアンゴラ(茸) na6ulJRU0 2020-07-06 14:05:50
>>1
スーパー堤防はスーパー無駄遣いじゃなかったかのか?


219オシキャット mpmCz82W0 2020-07-06 14:07:44
>>1
何枚舌か知らんが中国ヒトモドキは皆殺しにしないとダメだな(´・ω・`)


222ソマリ(四国地方) bq/Dl3IQ0 2020-07-06 14:11:57
>>1
ひでえ顎


223トンキニーズ d+iGb1nL0 2020-07-06 14:12:18
>>1
すっごーいw
なにこの厚顔無恥w
これぞザ・ゴミンシュwww


236ノルウェージャンフォレストキャット ceS/zSe40 2020-07-06 14:20:54
>>1
楽でいいね
ツラの皮が厚いとさ


273ジョフロイネコ /m06QV7h0 2020-07-06 14:43:22
>>1
画像がもろ楳図かずお


274オセロット 6/dpueSo0 2020-07-06 14:43:40
>>1
事が起こってからじゃおせーんだよだぼが


280アメリカンショートヘア(邪馬台國) xh5PjGMj0 2020-07-06 14:50:54
>>1
痴呆なんだな
過去自分等がやってきた事を棚挙げして政党批判か?
こんな奴に税金使われてるのはヘドが出る


287アビシニアン(東京都) SsKCv6x/0 2020-07-06 14:51:48
>>1
全部「うるるるぇぇぁあ!!」って言ってるようにしか見えない


300マンチカン zY2kiKrD0 2020-07-06 14:59:28
>>1
お前、千年に一度の災害に備えるのは無駄とかコンクリートから人へと言っていたじゃん


316ジャガーネコ p/MWALcu0 2020-07-06 15:12:36
>>1
八ッ場ダム中止させようとしといてよく言うわ
スーパー堤防もな
動画でどぞー
https://youtu.be/2ufsMgYkFhA


317マーブルキャット 6UVIHuK60 2020-07-06 15:12:46
>>1
戦犯がどの面下げてってやつだな


318アンデスネコ(茸) vdO0J89M0 2020-07-06 15:13:46
>>1
インフラ整備もダムも反対してた人じゃん


330ラグドール(京都府) YBswaomM0 2020-07-06 15:21:26
>>1
tps://pbs.twimg.com/media/EcICsdPVcAE7NUv.jpg

この顔怖すぎる
マジで噛み付いてきそう


私を襲った上司がクビ → 上司の親「うちに嫁としてくるなら許す」 私「ヒェ」 → 結婚

維新小野、供託金返してもらえなさそう

【ドン引き】立憲民主党、当日の投票呼びかけがでぎず「連想される餃子ツイート」これが政権を狙う人の発想か

韓国が自動運転技術を中国に流出させる! 米国企業が激怒か! 終わったな…

【ファーw】蓮舫さん、トンデモ発言でトレンド1位を獲得wwwww

【東京都知事選】 ラサール石井さん、小池百合子の再選にショックすぎておかしくなってしまうwwwww

小池都知事再選で韓国がパニック状態! 「コロナ感染増加で喜べない」と愛国心発揮! 効いてるな…

中国政府「長江ありきで計画推進!」中国「長江流域で食糧40%生産!(総耕地面積1/4」日本「洪水悪化で食糧危機!」中国政府「引くに引けない(血涙」→

【悲報】ダウンタウン浜田、別人になる


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1594009018/

スレンダートーン
だま屋:スレンダートーン 4750円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (6)

    • 1. 名無しさん
    • 2020年07月06日 16:05
    • この中国人が百万票女帝小池が300万票都民の民度は韓国並
    • 0
      • 3. 名無しさん
      • 2020年07月06日 16:14
      • >>1
        無理して日本語使わなくてもいいんやで
      • 0
    • 2. 名無しさん
    • 2020年07月06日 16:13
    • 泥縄って言うんだろ、こうゆうののはさ
      10年前の蓮舫に言ってくれって感じなんだが
    • 0
    • 4. 名無しさん
    • 2020年07月06日 17:25
    • 政治屋の村田蓮舫さんは
      過去の自分の言動も記憶に残りません
      だから 「どの口が言うとるんや」 と日本国民から言われます
    • 0
    • 5. 名無しさん
    • 2020年07月06日 17:58
    • 千葉の洪水もこいつが堤防建設を流したが故に起こった災害やろ
      事業仕分けで切り捨てた奴が今更何言っとるんじゃ
    • 0
    • 6. 名無しさん
    • 2020年07月06日 18:02
    • 事業仕分けしたことを国民に懺悔して議員辞職して下さい。
    • 0

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事