1環状星雲 MizaORjE0 2020-06-30 16:54:38

伊藤沙莉「見られちゃまずい顔、出ないように……」ビッケ役で初めての公開アフレコ
https://www.tvlife.jp/wps/wp-content/uploads/2020/06/301088_01.jpg
映画『小さなバイキング ビッケ』(10月2日公開)でビッケ役で声の出演をする伊藤沙莉が29日、
都内で、初めての公開アフレコ収録に挑戦した。

公開アフレコ収録の感想を聞かれると、「やりづらかったです……あはは!」と身をよじらせ、
「(取材に)来ていただいて本当に申し訳ないんですけど、緊張しました。見られているというのは。
普段の撮影やお芝居と違って、声で表現するお仕事なので、顔がオフっていうか見られちゃまずい顔をしている。
それが出ないように頑張りました」  スウェーデンの作家ルーネル・ヨンソンによる児童文学
「小さなバイキング」シリーズが原作。世界で愛される作品をCGアニメーションで表現する。
映画は完全オリジナルストーリーで、何でも黄金に変えてしまう魔法の剣の秘密を解き明かす物語。
ビッケは母のイルバを救うために、海賊である父ハルバルとその仲間たちと一緒に大冒険を繰り広げる。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2bcc354a578b8ae9215cb8e3c15d42abda4700ed


【香港国家安全維持法可決】反対運動リーダーのアグネス氏「本日を持って終了です」⇒枝野が煽りリプwwww

【インフルエンザの新型】中国で発見 「世界的流行も」と科学者

韓国人「無条件愛国主義もここまでくれば精神病である」

【画像】ビュッフェの料理にハエが卵を産んでてワロタ…

米国「韓国のWTO提訴は不適切だ。日本が正しい」 また文在寅負けたのかよ…

【警告】関東、ヤバイぞ・・・・・・・

「海上戦力は世界で5本の指に入る」日本の軍事力は相当なものだが世界強国にはなり得ない…中国メディア!

【ふるさと納税】Amazon券300億円で話題の泉佐野市が最高裁で国に逆転勝訴確定!

【衝撃】日テレ「世界一受けたい授業」がやらかす・・・

【速報】共同通信、正職員を300人規模で削減へ! 赤字は8期連続の見通し

39宇宙定数(コロン諸島) msJTiHpzO 2020-06-30 17:06:13
>>1
ビッケ
ハルバル
ゴルム
ファクセ
スノーレ
チューレ
グルメ
グローブ
この連中は八人で海賊として航海してたんだな


83ウォルフ・ライエ星(埼玉県) mpZObBJJ0 2020-06-30 17:31:05
>>39
グルメじゃなくて詩人のウルメじゃね?


107ニート彗星(埼玉県) ORfPBMCD0 2020-06-30 17:43:26
>>39
おまえのせいで>>1がグロ中尉になってんじゃないか


123熱的死(埼玉県) G7yCxLhO0 2020-06-30 17:52:51
>>1
名前はキム・ハッキョに変えられちゃう


7ミマス(関東地方) witJGNDf0 2020-06-30 16:56:29
実写版は良く出来てたな
CGのこれはあまり見る気起きない


35ベスタ D0uy2LEY0 2020-06-30 17:04:10
>>7
実写なのにピッケが閃くと
アニメと同じ星が出るのな


165アルデバラン(茨城県) xgI4rFa30 2020-06-30 18:28:43
>>35
ビッケなw


8クェーサー(東京都) 4J+Df+8n0 2020-06-30 16:57:06
最近リバイバル多いな。

ジブリの新作はコナンになりそうだし。未来少年の方ね


16ダークマター(大阪府) H5vivsyL0 2020-06-30 16:58:50
>>8
マジか胸熱


28グレートウォール(東京都) w7jfWc+70 2020-06-30 17:01:40
>>8
まじかよ
あの完成形状態のコナンをどう作り変えるんだよ


59赤色矮星(茸) UJhPkyJx0 2020-06-30 17:14:05
>>28
ジムシーのウマソウはポリコレ的にもビーガン的にも宜しくないからメカになります


31ケレス KCf0EDX70 2020-06-30 17:01:58
>>8
ジブリのコナン・ザ・グレートはそれはそれで見てみたい気がする


45バン・アレン帯(東京都) jv73LbS50 2020-06-30 17:09:07
>>8
バーロー


76アルファ・ケンタウリ 09RIeNJ40 2020-06-30 17:28:06
>>8
今丁度デジタルリマスタ版を放映してるのに?



HALO 電子タバコCBDリキッド 1,600円

161アルファ・ケンタウリ(ジパング) q9jWgEcx0 2020-06-30 18:27:03
>>8
ダイスの声いないだろ


195ベテルギウス OZN/AIOL0 2020-06-30 19:25:03
>>161
そもそも、既にみんな高齢者だ


10ディオネ IUGp9ZgZ0 2020-06-30 16:57:47
ビッケは女の子だったよね

91フォーマルハウト cUqRW4eB0 2020-06-30 17:34:28
>>10
うそこくな一人息子や


154ベスタ(茸) pVYbJAaY0 2020-06-30 18:15:17
>>10
リボンの騎士と間違ってね?


18イータ・カリーナ(茸) PIUf/Y6p0 2020-06-30 16:59:24
あの頃の夏と言えば、
網戸、蚊取り線香の匂い、鰹節とネギの乗った冷奴、汗かいたラガービールの瓶
若かった頃のランニング姿の親父、台所のおふくろが水を流す音、
笑い転げる弟 ポンコツテレビから外れたチャンネルのノブ、
おふくろが汗まみれで茹でたとうもろこし。青臭いトマト。
夏休みに笑っていいとものコーナーに出たクラスメートはヒーロー
バスクリンの匂い

早起きして出かけた朝のラジオ体操。汚いラーメン屋で見た高校野球。
夏のバス停で見た、近所にはいないはずの綺麗な女の子。
友達と一緒にいつまでも見てた影法師
今はもうない宝石箱 ドラキュラアイス。
まだ、ダイエーになる前に忠実屋で食べた、寿がきやのラーメン、ソフトクリーム、そして先割れスプーン
夕立ってさ、子どもは雨の降るにおいで分かるんだ。
女たちはあわてて洗濯物を取り込み 男はその女の姿を見て、ただ笑うだけ

お前ら、この中にいそう……
http://i.imgur.com/At0LDOP.jpg
http://i.imgur.com/6gFudFU.jpg

http://yabagawa.ashi-s.ed.jp/introduction/img/past/3205-1975s50undoukai01.jpg

これは知らねぇだろ
http://bbs51.meiwasuisan.com/nostalgy/img/14359054100001.jpg

http://i.imgur.com/0bujjp0.jpg
http://i.imgur.com/LA3qkQz.jpg

http://www.sankei.com/photo/images/news/170513/sty1705130001-f1.jpg

「また明日な〜」「おう!」
(´;ω;`)


戻りてえよなあの頃に・゜・(つД`)・゜・

http://i.imgur.com/yvfxQq1.jpg


23ミマス(関東地方) witJGNDf0 2020-06-30 17:00:48
>>18
コピペにマジレスするけど
ビッケの頃にはドラキュラアイスはない


157赤色超巨星(やわらか銀行) HoHYM1rh0 2020-06-30 18:19:21
>>18
笑っていいとも も少し時代が違う気がするのだが


215デネボラ XTePq/380 2020-06-30 19:58:31
>>18
記憶が曖昧だけど笑ってる場合ですよ!じゃなかった?


309オリオン大星雲(東京都) HkxU0ST10 2020-06-30 21:48:05
>>18
青臭いトマト
今1番これが恋しい

最近のトマトは甘過ぎて美味しくない


373ターキッシュバン(東京都) 7Tkd/nen0 2020-07-01 02:05:25
>>309
固かったよな青臭いトマト


372サバトラ 3f9pCChy0 2020-07-01 01:57:54
>>18
懐かしいな
クイッククエンチとかビックリマンの初代とかと同世代だわ
1リットルのコーラやファンタの瓶を酒屋に持っていって30円もらってたころ
フェリックスガム1個を1時間くらい噛んでたっけ


26ケレス(やわらか銀行) Ii7rDHCS0 2020-06-30 17:01:08
https://i.imgur.com/LQjhrIe.jpg
https://i.imgur.com/5FLpNXT.jpg
地上波でこれやれよな


30ベラトリックス kdOfrXQQ0 2020-06-30 17:01:53
>>26
クロンボいないから無理


285環状星雲(茨城県) KKc7merC0 2020-06-30 21:05:34
>>30
謎の中国人が絡むから大丈夫やろ


135バーナードループ(SB-iPhone) sM5rpbgQ0 2020-06-30 18:01:31
>>26
再現率パネェ


233アンドロメダ銀河(東京都) Kae7v7el0 2020-06-30 20:16:46
>>26
アニメに忠実だな


275かみのけ座銀河団 aSxLPKZU0 2020-06-30 20:49:27
>>26
見た見たwww
ビッケアニメそっくりなのな


295褐色矮星(愛知県) eAH2Imf00 2020-06-30 21:23:48
>>26
見たい


297金星(ジパング) 9+QoENhS0 2020-06-30 21:31:53
>>26
サクソン人だが捕らえられてデーン人として育ったんだよな
でも育ててくれたデーン人が焼き討ちにあい復讐の旅に


315アルファ・ケンタウリ(東京都) ikV78P7w0 2020-06-30 22:00:37
>>26
ショタっ気ないけれど目覚めそう…


357パンパスネコ W1ehgSrU0 2020-07-01 00:14:11
>>26
これ、日本のアニメが元なの?


359三毛 ecIRXwzu0 2020-07-01 00:26:17
>>26
これつまんないよ無駄に戦闘とか有るし。声が大谷育江で可愛いだけ


海外「爆笑した!」日本は黒人理解が足りない!黒人記者の主張に日本が大騒ぎ

尖閣諸島の地名変更で野党議員が墓穴掘り発言を連発して正体を自白中

【韓国】WTO事務局長選に立候補「事務局長になったら国益に役立つため最善を尽くす」

【速報】 全世界の放射線量が急上昇 どこかで原発が派手に爆発か

【朗報】日本政府、遂に韓国へ反撃開始=韓国の反応

【爆笑】令和納豆さん、今度は返金に条件をつけてゴネる → モンスタークレーマー用無料テンプレートを使用 wwwwwwwwwwwwwww

【?】立憲から国民民主入りした山尾しおり氏「Q.なぜ野党は改憲議論しない? A.議論すると共産党から対立候補を立てられる」

帰ったら嫁がいなくて離婚届が置かれてた。俺「心当たりが全く無い。理由はなんだ…」→嫁メール「今月中に出さなければ弁護士立てて慰謝料請求する...

【速報】武漢市が水没!!! 中国三峡ダムがついに決壊寸前!!!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1593503678/

スレンダートーン
だま屋:スレンダートーン 4750円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事