1アイアンフィンガーフロムヘル(茸) 9gmDOLfw0● 2020-05-29 18:37:06

ハグキ@haguki81
ブルーインパルスを飛ばすことが #医療従事者にエールを に繋がる意味がわからないんだけど説明できる人いますか?

一強政治の腐敗@kentoraneko1
ブルーインパルスを私物化しての安倍政権のパフォーマンス!
交通事故とかトラブルが続出しない事を願う!そんな事になったら医療機関へ多大なる迷惑になるだけだから
よくもまあバカなパフォーマンスばかり思いつくものだ安倍政権は

香山リカ@rkayama
明日は私もちょうどコロナ病棟や疑い外来のある病院で仕事だけど、昼間ならナースも医者もみんな業務中で見られないよね…

てぃけ #ABEisbunker #IamnotABE@TK074HAKUTAKA
見たところで、「で?」って感じですね。

国民B@hiroshimatu
戦争の足音を近づけようとしているだけですね。
しかも、金使って。





日テレNEWS@news24ntv
【 #ブルーインパルス 病院の上空を飛行】
屋上でカメラを構えた医療従事者からは大きな歓声と「ありがとう」の声があがりました
#医療従事者へエールを
#ありがとう
https://twitter.com/news24ntv/status/1266217319635640320
動画
https://video.twimg.com/amplify_video/1266216307696910339/vid/640x360/4kNtAYln2FypzDSh.mp4

東京の空で華麗なアクロバット ブルーインパルス、医療従事者に感謝
https://www.sankei.com/politics/news/200529/plt2005290021-n1.html
https://www.sankei.com/images/news/200529/plt2005290021-p1.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

前スレ

パヨク「ブルーインパルスなんて医療従事者は喜ばない」 →医療従事者、病院の屋上で歓声と感謝の声
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590728462/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)


【テレビ朝日】玉川徹氏、北九州市で新たに21人の感染者が判明したことに「症状がないけど感染している人を見つけない限りはこれが繰り返される」

バイキングの捏造報道に地元民から新情報wwwwwww

安倍ちゃん「習近平、お前分かってるよな?」 →

【FRIDAY】志村けんさんに再びとんでもないFRIDAY砲が炸裂してしまう!

お前ら、これでも韓国が日本にどれだけ怒ってるかわからないの?今こそ許しを求めて土下座しよう!

ガチで見てて怖かったアニメ

ジム・ロジャーズ「中国は必ず世界の覇権を握る。新型コロナで米国の凋落はもはや決定的」 | 実際中国がトップになるだろ

元嫁と間男からハガキ「結婚しました。10月に出産予定で幸せです!」俺(当てつけのつもりか?www)→なんとこの2人…

【悲報】タバコ屋「皆さんのマナーが悪くてムカついたので喫煙所撤去しました」

【新型コロナ】自民党、第2波に新たな現金給付を想定10兆円予算確保⇒野党反発

8ドラゴンスリーパー(やわらか銀行) huhouVUP0 2020-05-29 18:39:22
>>1
つーか、飛行機が飛んだ程度で感動する脳みその仕組みが分からない
相当の馬鹿だと思う

反論できる?


11ファイヤーボールスプラッシュ eedxanc60 2020-05-29 18:41:01
>>8
そうやって周囲を全て否定してきた結果がこれなんだね(笑)


12バックドロップ ynUxAMhS0 2020-05-29 18:41:06
>>8
航空ショーだってあるじゃん


16張り手(東京都) VHTECvJO0 2020-05-29 18:41:59
>>8
医者とか弁護士とか高学歴界隈って飛行機好きじゃね?
子供の頃〜中学生くらいまでパイロットになりたかった人とか今でも好きって言う人多い気がする


131デンジャラスバックドロップ lRDVKXvE0 2020-05-29 19:10:44
>>16
彼女が看護師だけど飛行機好きだわ
広帯域受信機とか買ってるくらい


144スターダストプレス 8lPDOv/z0 2020-05-29 19:14:00
>>131
乱数表とか持ってないか?


329ドラゴンスリーパー ljYHWyzp0 2020-05-29 19:53:08
>>131
広帯域受信機懐かしいな
デジタル化の波で航空無線ぐらいしか使い道無くなってるからガチだな


161オリンピック予選スラム 8DyMTeRI0 2020-05-29 19:16:34
>>16
自分が乗る恐怖とか抜きにして飛行機に憧れない人っているのかな


17デンジャラスバックドロップ(宮城県) FwowWpAz0 2020-05-29 18:42:04
>>8
はいはいwwwいい子でちゅね〜www
意識〜たかいたか〜いwww


29セントーン(庭) ohwgA58N0 2020-05-29 18:45:00
>>8
もう鼻垂れ小僧の捨て台詞みたいになってんなw


31ミッドナイトエクスプレス(埼玉県) oWIWK3JC0 2020-05-29 18:45:22
>>8
人間がさまざまな人生を生きて、色んな経験を経ているから
飛行機が飛んでいるのを見ただけでも感動が生まれる
あの飛行機も大勢の人が関わって飛ばしているんだよ
何も感じないのは人間とは言えんわ


228膝十字固め g8rqPWVp0 2020-05-29 19:27:53
>>31
それな

経験則が脳の報酬系を刺激してA10神経系(ドーパミンニューロン)からドーパミンが出るんだよな

飛行機に感動するのも
パチンコで777が揃うのも
仕事帰りにタバコ一服するのも
好きな女の子とばったり会うのも

仕組みとしてはまったく同じだって
どのくらいの人が気づいてるんやろね


34デンジャラスバックドロップ yuhViKCf0 2020-05-29 18:46:26
>>8
支那や下朝鮮にブルーインパルスに匹敵する部隊はあったっけ?


238河津落とし g3oyK/3i0 2020-05-29 19:29:50
>>34
南朝鮮はあったかな?(今は知らんけどwww)
昔はブルーインパルスの所に来て教えてもらいよった(はずw)



HALO 電子タバコCBDリキッド 1,600円

277デンジャラスバックドロップ yuhViKCf0 2020-05-29 19:37:53
>>238
奴らにはムリでしょw
徹底的に規律を教え込まれる下朝鮮人…
想像できないけど、まぁ、極一部には耐えられる奴が居るかもしれんね。


42ボ ラギノール(栃木県) 0XnDncgN0 2020-05-29 18:48:17
>>8
これに感動しないやつは異常とか、これに感動すれば正常などという基準などない。
自分は特に感動しなかったけど、これに感動する人も多いんだな、という感覚を持ち合わせてないのならそれが異常


106毒霧 YbQkQJSz0 2020-05-29 19:05:42
>>42
よいまとめ


316ストレッチプラム HRbPOq2H0 2020-05-29 19:51:13
>>42
そうなんだよな
なのに何に関しても否定から入り否定し続けるヤツが多いわ
こっちの方が怖いことが解らんのが怖い


66キングコングニードロップ MRCMEq/T0 2020-05-29 18:56:33
>>8
お前に友達がいない事はわかる。


97魔神風車固め TyKMcHSs0 2020-05-29 19:03:44
>>8
では、感動する脳の仕組みを二行で教えて下さい

相当頭がいい貴方なら説明できるでしょ。


222逆落とし ZZ1tNM990 2020-05-29 19:26:44
>>8
なぜ飛んでるのかを理解出来ない脳みその仕組みが分からない


260ファイヤーボールスプラッシュ RPfrCqLe0 2020-05-29 19:32:54
>>8
おまえが「思って」る事にどうやって反論するんだ
必要なのは反論でなく説得か教育だろ


317ジャーマンスープレックス Xcb95lnx0 2020-05-29 19:51:15
>>8
お前には自分のために何かしてくれる人がいないから説明しても理解できないよ


345フェイスクラッシャー(埼玉県) JYLINErX0 2020-05-29 19:56:04
>>8
普段見れないものが自分たちのために見れるってうれしくないの?


381フロントネックロック lG0pzxxd0 2020-05-29 20:02:50
>>8
イベントに何かと因縁つけて思い通りにさせようとする自己中心的な脳みその方がどうかしてると思う


21エメラルドフロウジョン H3UEWr8E0 2020-05-29 18:42:56
>>1
ウキウキ香山リカ
https://i.imgur.com/2Wu6GCI.png


303膝靭帯固め eCWGu43v0 2020-05-29 19:46:39
>>21
やっぱ医者なんだな、少しほっとした
少しだけだからなほんの少しだけ!


304キャプチュード(光) zIXfPNq/0 2020-05-29 19:46:52
>>21
認めてて草


320ジャンピングエルボーアタック(東京都) FMzqYLGo0 2020-05-29 19:51:23
>>21
ただのケチ付けBBAかと思ってたけど
流石に今回はケチつけないか

知り合いの看護師も、毎日鬱々してて仕事行きたくなくなってきたとか愚痴ってたから
たまにはこう言う息抜きはありかも知れんね


103超竜ボム UgbI5hlD0 2020-05-29 19:05:05
>>1
喜んでるのは世田谷の自衛隊病院の奴らだけだろ
余計な税金使うなボケ茄子


168頭突き 70AJokuJ0 2020-05-29 19:17:52
>>1
目の前にいて聞こえてるならともかく
ありがとうって叫ぶのも芝居掛かってて気持ち悪いけどな
それだけストレス溜まってるのかもしらんけど


188足4の字固め(光) JQcUEPuH0 2020-05-29 19:20:15
>>1
こんなの最初から病院に連絡がいってるヤラセだから


190タイガースープレックス(茨城県) SoXY+Jsn0 2020-05-29 19:20:54
>>188
かわいそうな人・・・


209中年'sリフト CdLeD4fp0 2020-05-29 19:24:16
>>188
病院に連絡というか、俺でさえ知ってたよ


258キチンシンク(SB-Android) X8pUiiS40 2020-05-29 19:32:28
>>1
すまん。俺も意味無いと思ってた


271膝十字固め(家) sxiM2MQc0 2020-05-29 19:36:21
>>1
アベ「補助金ほしいよね?屋上で歓声あげなさい」

これが真相。


279ツームストンパイルドライバー 5ShMEIyM0 2020-05-29 19:38:09
>>1
写真よいね


A「旅行へ行くから赤チャン預かって!」私『え?無理』→早朝チャイムが鳴りドアを開けるとAが居た→上から目線での託児依頼だったので警察案件かな...

【画像】サンドイッチマン伊達みきお、文春砲炸裂wwwwwwwwwwwwwww

小沢一郎 「安倍は予備費10兆円を後援会の接待に使う。ないと言うなら証明してみろ。お前は怪しいんだ」

【新型コロナ】韓国、世界中で失敗例として報道される! 外出制限再開で博物館や公園閉鎖! 終わったな…

ロシア国境警備局、昨年1年間に北朝鮮漁民3754人を拘束…警備隊員が北朝鮮漁民から銃撃されて負傷も!

所長「12万入ってたはずなのに6万ない!」A『所長の勘違いじゃないか?』警察「お金をおろした証拠もないですね」所長・私(モヤモヤ)それから一...

パヨク「ブルーインパルスなんて医療従事者は喜ばない」 → 医療従事者、病院の屋上で歓声と感謝の声

【誹謗中傷】日の丸入りマスク社長「政府批判のネタにちょうどよかったのか、ボロクソ言われた。政府と繋がりなんて一切ない」「しばらく製造休止」

【悲報】 日 テ レ、 批 判 殺 到 w w w w w


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1590745026/

スレンダートーン
だま屋:スレンダートーン 4750円


電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (6)

    • 1. 名無しさん
    • 2020年05月29日 20:28
    • 否定から思考を始める癖 やめたほうが良いぞ
      20歳過ぎたらな!
    • 0
    • 2. 名無しさん
    • 2020年05月29日 21:31
    • たとえ業務中の医療従事者が見れなくても、空を見て喜んだ多くの人が「そうだ医療従事者たちに感謝しなくちゃ」って思ったなら意義があるだろ
      パヨクってやっぱり視野がせまいわ
    • 0
    • 3. 隠居
    • 2020年05月29日 21:38
    • 自分にとって価値を見出せないからといって、他者がその価値を認めているものを貶めていいわけがないし、これをする人間は得てして嫌われる。
      これを批判する人は、どんな形の感謝を求めているんだろう?
      私は自衛隊ができる最大の感謝の仕方だと思うし、そういう姿勢を見せてくれることで「がんばろう」「報われてる」って思える。自分の目で見られるかどうかじゃなくて、それをしてくれることが嬉しいけどね。
    • 0
    • 4. 名無しさん
    • 2020年05月29日 22:36
    • 病院の屋上と言いどっかの公園でカメラ構えてた人達と言い随分密になってたけどそれはいいのかとは思った
    • 0
    • 5. 名無しさん
    • 2020年05月29日 22:47
    • いつどのあたりを飛ぶか事前告知するのは当たり前だろ
      前もって知らせなきゃいつ通過するかわからないし
      見れないじゃんバカジャネーノと
    • 0
    • 6. 名無しさん
    • 2020年05月30日 15:38
    • 10万円ぽっちじゃ何の足しにもならない
      っていうのと同じなんかね?
    • 0

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事