1タイガードライバー(東京都) Ii+/r/sy0 2019-11-12 08:01:25

いや何となく

https://j-town.net/images/2016/town/town20160818180013.jpg

https://news.google.com/?hl=ja&gl=JP&ceid=JP:ja


安倍首相「韓国は資産売却しないだろう」の一言で韓国さんを更に追い詰めてしまう

安倍総理「韓国が日本企業の資産売却を実行することはないだろう」と発言……よーく大元の発言を見てみると?

【天才】韓国・文大統領「過去2年半、崩れたこの国を立て直し、正義を全領域に拡散させた」( ゜∀゜)o彡°ムンちゃん!ムンちゃん!

【超朗報】 130kgのクソデブだった俺が痩せた結果 → →

日本の首都さん、やばい社会実験を始めてしまう

YouTube、2019年12月10日に利用規約変更へ 「アカウント停止について」が詳細に

【画像】台湾のチアも日本のチアも可愛いwwwwwwwwww

【衝撃】結婚式当日、俺『え…嫁ちゃん、この名前って…』嫁「うん!高校の時の友人なの!同じ名前がきっかけでね~^^」俺『…(オワタ)』→なんと...

韓国最高裁「慰安婦訴訟を審理するから、日本政府は直ちに韓国の裁判所に出廷しなさい」 #ワロタw | 幼気な十代の朝鮮人美少女処女学生20万人が強...

海外「ひらがなは偉大だ!」 NHKが在日外国人に発信した台風情報に称賛の声が殺到

18メンマ 620iolkN0 2019-11-12 08:11:04
>>1
これさ、1位から10位まで全部抜きにしたらカレールー生かじりになんね?


83フォーク攻撃(三重県) tWRq5K7E0 2019-11-12 08:38:57
>>1
肉じゃがにカレー粉足した物がカレーだろ
カレーの成り立ちを考えるとジャガイモと肉抜きはあり得ない


97ジャストフェイスロック o5u13cHN0 2019-11-12 08:43:55
>>1
いつもの事ながらJタウンネットの絶対数が少ないアンケートは信憑性がない


199ドラゴンスリーパー FLRf+dZG0 2019-11-12 10:14:48
>>1
肉抜きってなんだよw坊主かよw


235アトミックドロップ 0hfe1e+I0 2019-11-12 10:31:15
>>1それはナンではないよ

241アイアンクロー 8TqRZTqp0 2019-11-12 10:34:11
>>1
お前が何なの


242頭突き(東京都) iTdl5XL/0 2019-11-12 10:34:19
>>1
マトンは許されてるんだな
よかった


2フロントネックロック u91xCkUl0 2019-11-12 08:02:26
とけるやん

35ジャンピングカラテキック(群馬県) gkLnanfF0 2019-11-12 08:14:54
>>2
訛るな土人 日本から出て行け


42ファイヤーボールスプラッシュ 18ybFz4R0 2019-11-12 08:16:58
>>35
グンマーが言うと嘲笑されるだけ


44ジャンピングカラテキック(群馬県) gkLnanfF0 2019-11-12 08:18:48
>>42
効いてるwww効いてるwwww 必死に方言我慢してるwwwww 


50超竜ボム(茸) tLgWAzQ70 2019-11-12 08:22:06
>>44
こんなジャガイモスレにまで出てくんなよグンマー
旅行関係スレにいろよー


188スパイダージャーマン(茸) YMaGXzAv0 2019-11-12 09:52:23
>>44
生きっとんたんかい、ワレ?


201ドラゴンスリーパー FLRf+dZG0 2019-11-12 10:15:45
>>44
なんか一人で騒いでるゲェジがいるかわいそうね



眠れない時には大麻CBDオイルでリラックス

293タイガースープレックス RFI7afZN0 2019-11-12 10:51:46
>>2
メークイン入れるだろ


29レッドインク M+3aOQaK0 2019-11-12 08:13:15
じゃがいも入ってると腐るの早い

36毒霧 /mFRkBkY0 2019-11-12 08:14:55
>>29
それな


272不知火 ZajVJ5cK0 2019-11-12 10:44:03
>>29
言うても二日寝かせるとかもあり得ないからな?
1日たっただけでウェルシュ菌満載やで


32トペ コンヒーロ(SB-Android) 4j6Sd3uz0 2019-11-12 08:14:28
足早くなるから大量に作る場合はいれないな

243エルボードロップ FFquESLg0 2019-11-12 10:34:20
>>32
え、ジャガイモって痛みやすい?


251クロスヒールホールド(家) iL7zA+PC0 2019-11-12 10:36:04
>>243
ウェルシュ菌で検索すると良いぞ


64サソリ固め 0P6O6o4G0 2019-11-12 08:26:31
すぐ食うなら入れても入れなくてもいい
時間を置いたジャガイモは嫌だ


65アイアンクロー A8X2MeSF0 2019-11-12 08:27:45
>>64
お前の好き嫌いなど知らんわ、チンカス〜♪


84サソリ固め 0P6O6o4G0 2019-11-12 08:39:25
>>65
好き嫌いの話だろアホアスペ


67フォーク攻撃(庭) 0AYFWxLZ0 2019-11-12 08:31:07
日本人が食うカレー
じゃがいも、玉ねぎ、ニンジン、肉、具は絶対に炒めない、ライス
糞韓国人が食うカレー
野菜は必ず炒める、じゃがいもは入れない、肉の他にシーフードを入れる
ライスは食わない


74中年'sリフト(茸) fa/fHUql0 2019-11-12 08:34:15
>>67
ジジイかよもっと幅広く料理してみたら
お前のそれはただのカレーライスじゃん


75スターダストプレス gv7DLwoC0 2019-11-12 08:35:42
>>67
玉ねぎニンジンだけは必ずしっかり炒めないと不味い


87キャプチュード(茸) 1lbIkLS00 2019-11-12 08:39:59
インドのカレーはピーマンと玉ねぎとトマトぐらいじゃない?

91スターダストプレス gv7DLwoC0 2019-11-12 08:41:07
>>87
ニンジンも入れよう


98フォーク攻撃(三重県) tWRq5K7E0 2019-11-12 08:44:38
>>87
日本にカレーライスと肉じゃがをもたらしたのはイギリス
インド由来のカレーだが、料理としてのルーツで言ったらイギリス料理


125シャイニングウィザード(SB-Android) ZpWJ3Mpp0 2019-11-12 09:00:57
>>87
インドのジャガイモカレーアルジラは、日常食で定番の超人気カレーだぞ

カレー圏なんでも入れるぞ
大根カレーなんかもある


154ニールキック ktbGnrRB0 2019-11-12 09:21:45
>>87
カレー味の肉じゃがもあるよ


171エクスプロイダー U4Nied4h0 2019-11-12 09:34:06
>>87
タコカレーがあるんだけどあれがうめえんだ


【唖然】ひろゆき氏、台風の中 ”日本” へ向かっていたwwwww

【ワロタw】韓国最高裁「慰安婦訴訟を審理するから、日本政府は直ちに韓国の裁判所に出廷しなさい」 日本政府「主権免除」

米陸軍施設前に復元設置された偵察機「OV-1 モホーク」…オレゴン州兵退職者らの活動で実現!

神奈川県小田原市にある川の中に作られた謎の集落に潜入した動画がこわい。

韓国人の本性を報告した地方議員、とんでもない事になってしまうwwwwww

韓国車への関税発動危機でパニック状態! トランプの予測不可能な動きに怯える自動車業界! 期限がいよいよ明日に迫る!

【えぇ…】帰宅後…警官『通報がありました』俺「へっ?」『この人で間違いありませんか?』「コイツよ、早く捕まえて!?」 →見に覚えがなく、別々...

韓国「大量不良どうすんだよ!」日本企業「は?こっちの責任か?撤退するぞ?(ブチギレ」日本企業の中の人が暴露してキレる→

安倍首相「韓国は資産売却しないだろう」


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1573513285/

電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (3)

    • 1. 名無しさん
    • 2019年11月12日 11:42
    • じゃあインドカレー食ってろよ
      インドとイギリスと日本のカレーは全部完全に別ものだろ
      スパイスの入ってる炒め煮ってところしか共通点ないだろ
      日本のなんか簡略化されすぎて単なるスープだし
    • 0
    • 2. 名無しさん
    • 2019年11月12日 11:52
    • カレー粉で和えたマッシュポテトを別皿に作っておいて、最後にお好みで加えるといい
      じゃがいも好きならモリモリ入れてうまいし、じゃが嫌いは入れずに食べればいい

      あとマッサマンカレーてじゃがいもゴロゴロ入れてるけどな
    • 0
    • 3. 名無しさん
    • 2019年11月12日 13:47
    • ジャガイモも普通に使うよ
    • 0

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事