1ちーぴっと(茸) c0Tw1gXG0 2019-10-28 09:15:15

「勝っても負けてもプラスにしかならない選挙だった」とした上で神奈川・海老名市の市長選(11月3日告示、同10日投開票)への出馬を改めて宣言した。

「NHKの受信料を未払いの世帯に年間5万円の助成金」

「市役所職員の給与を現行の2倍にしてNHK職員並みとする」

など異例ずくめの公約を掲げて「まだまだ首長選には出ます」と選挙の舞台に立ち続けることを断言した。


https://news.google.com/articles/CBMiRWh0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2thbnNwb3J0cy5jb20vZ2VuZXJhbC9uaWtrYW4vbmV3cy8yMDE5MTAyNzAwMDExODEuaHRtbNIBS2h0dHBzOi8vd3d3Lm5pa2thbnNwb3J0cy5jb20vbS9nZW5lcmFsL25pa2thbi9uZXdzL2FtcC8yMDE5MTAyNzAwMDExODEuaHRtbA


電車にて。優先席にニット帽のリーマン。爺婆「ここは老人の席だよねー」するとリーマンが・・・爺婆「!?」俺「マナーは守りなさいよw」

訪日観光客、韓国人58%減も全体では5%増と過去最高値に匹敵。韓国・香港を除くアジア全域で絶好調

表現の自由展(元在特会)「作品『犯罪はいつも朝鮮人』表現の自由だろ?」市民団体「ヘイトだ中止しろ」愛知県施設「中止判断できない」

【速報】松屋にとんでもねー奴があらわれるwwwwwwwwww

あいちトリカエナハーレ 表現の自由展、市民団体が中止を求め抗議

世論調査での敗北に朝日記者がトチ狂った暴論を垂れ流す 現実を認められない

【画像あり】37歳でこの身体ってすごくね?

【日経世論調査】日韓関係「日本が譲歩するぐらいなら関係改善を急ぐ必要はない」69%

日米中朝「韓国いらない」 露「韓国は包囲した」 終わったな…

【悲報】上司「お前、派遣さんになんで偉そうなの?」正社員ワイ「え?だって…」→本音を言ったら、こうなったwwwwwwww

61アイちゃん(茸) rKsH/6Jf0 2019-10-28 09:45:31
>>1
NHK未払い者に五万円って…犯罪幇助かよ。
また裁判で負けて受信料払わされるぞ。


97スカーラ yL3wOze60 2019-10-28 10:12:53
>>61
インターネットインフラやってないのはは指摘せんのな


106アンクルトリス /yWlRqFS0 2019-10-28 10:17:34
>>1
立花などステマ業者が無駄な労力使って大騒ぎしてる炎上商法は何の効果があったのか?
まとめサイトのPVが多少増えるぐらいだろ

N国がアホしかいないってはみんな知ってるけど
炎上商法もどんどんチープになってないか?

まだ騙されえるバカがいるのか?

こいつらのやってるのは場当たり的な炎上商法でしかない

しょうもない炎上商法でもつねに大騒ぎしないと飽きられる

まとめサイトとか統括してるステマ業者にとって話題つくりは必要なこと
その犬でありツールが立花など工作員だよww
まずこういう常識を広めないといつまでも騙されるわけだよ

反論どうぞwwwww
業者の犬とはいえ立花もこんなしょうもない炎上商法で大騒ぎて哀れすぎだろ

名誉棄損でも侮辱罪でもなんでもいいから訴えてみろよ優秀な弁護士尊師がいるんだろwww


276ミドリちゃん V2QFjj+50 2019-10-28 13:16:36
>>1
政見放送調子に乗りすぎて落ちたんじゃね?


4ラジ男 XtNZRDMu0 2019-10-28 09:16:13
どこから予算出すんだ?

8カッパファミリー(公衆電話) Iuq6/+xh0 2019-10-28 09:17:19
>>4
市民税ちょーうっpかなw?


64アリ子 MdxFd8I80 2019-10-28 09:47:32
>>4
するわけねーだろ笑


80モバにゃぁ? IILe3izt0 2019-10-28 09:58:24
>>4
得票率10%あれば返ってくる


130生茶パンダ SCTo4vxP0 2019-10-28 10:41:31
>>80
そっちじゃなくて


84すいそくん GfFqipCj0 2019-10-28 10:03:44
>>4
当選する気はなく公約や選挙活動でNHKdisるのが目的にしか見えない
ま、本人は政治家やめたがってたし今のポジションこそ願ったり叶ったりなんだろ


92あかでんジャー yG3OAqyP0 2019-10-28 10:08:01
>>84
今の位置取りは本人が狙ってたところにちょうど収まってる感じなのかもな
兎に角表に出てない事実を選挙利用して拡散浸透させたいってのが目的なのならば
嫌がってもNHK自身は放送するしかないし


131パッソちゃん(神奈川県) KhJOMiE40 2019-10-28 10:43:02
>>4
市民からだろw

市役所職員からは好評だろうが
市民からはだめだろうな


179アッピー(日本) JtLv4D450 2019-10-28 11:28:55
>>4
アスペか?
公約風批判だろ


5アリ子(茸) nk+9OsYt0 2019-10-28 09:16:32
神奈川県警に暗殺されそう


眠れない時には大麻CBDオイルでリラックス

36アイちゃん(茸) LAXsbtV80 2019-10-28 09:27:36
>>5
神奈川県警「我々の給与もNHK並みに!」


218陣太鼓くん RCizzghJ0 2019-10-28 12:02:30
>>5
神奈川県警「そういうのは任せろ!」


16ミドリちゃん(茸) 7Qvghfms0 2019-10-28 09:18:44
こいつ自分を当選させてくれるバカな市町村探して全国飛び回るらしいな
行動力のある変人は厄介だわ


238ぴよだまり(やわらか銀行) NSuaEq+V0 2019-10-28 12:19:58
>>16
まさに変人だよなぁ


242ピョンちゃん(東京都) 4JGDWFu60 2019-10-28 12:21:43
>>238
変人じゃなきゃNHKの現状は変えられないのかもな。
小泉元総理然り


266ハービット Jaa9Lw/Y0 2019-10-28 12:54:10
>>242
別に変えなくていい


25ケンミン坊や 8lcmTwEN0 2019-10-28 09:21:26
埼玉の知事選は供託金返ってくるんか?

53マップチュ iIzZQKGJ0 2019-10-28 09:41:20
>>25
上田 106万票
立花   1万6千票

返ってきたらすごい


59カバガラス QzY4XqWI0 2019-10-28 09:44:28
>>53
桁一つ足らんぞ
16万だ


60トウシバ犬 0c4o3xGN0 2019-10-28 09:45:09
>>59
供託金返って来るじゃん


68あかでんジャー yG3OAqyP0 2019-10-28 09:50:53
>>59
アレで16万票拾ったのか 仮に支持者増えてるのなら本番が面白くなるかもな


32ごめん えきお君 kS9aIDOH0 2019-10-28 09:23:15
何がしたいんや、こいつ?

294ケズリス qbPcfMiB0 2019-10-28 13:44:55
>>32
NHK職員がどれだけ高給なのかを周知させたい


296ピョンちゃん(東京都) 4JGDWFu60 2019-10-28 13:48:31
>>294
公務員の2倍ってのは分かりやすいね。


40石ちゃん jdAJd6Jp0 2019-10-28 09:33:43
本業のユーチューバーの収益が伸びるなら何をやってもオッケーだろ
次の衆院選まで炎上が続けば比例票で議席取れるだろうし


43ヤマギワソフ子 sEsvAFdG0 2019-10-28 09:35:34
>>40
今広告止められてるんじゃなかったっけ


49ウェーブくん(ジパング) 2X/OARrK0 2019-10-28 09:38:54
>>43
議員辞職したので復活したみたい


56りぼんちゃん XVz3kfa20 2019-10-28 09:43:43
>>49
確認したけど広告剥がされたまんまだったよ
登録者50万のチャンネルの方はもうダメだと思う


63和歌ちゃん IJ2bIQG70 2019-10-28 09:46:38
>>49

な、平気でデマを流す。これが洗脳された信者の姿w


しかし、節操のないやつだなwwwww
埼玉県民をさんざんオナニーの道具に使って
今度は神奈川県民を性処理道具にするとかww


【衝撃】満員電車で。893(肩トントン)私『えっ』893(腰の辺りを指差す)私『!?』→よく見てみると・・・・・

【悲報】 ウィルスミスがウィルスミスと戦う映画、コケる

令和のこの時代に昭和奥大杉

【速報】鈴木雅之さん、死去・・・・・・

日本は中国を圧倒する戦闘機を独自開発せよ!

韓国がなんか必死wwwwwwww

【閲覧注意】ISIS最高指導者、米軍に追い詰められ自爆。その一部始終映像をご覧ください…

【GSOMIA終了】 アメリカ、韓国に最後通告

韓国の工業都市がデフレ突入でパニック状態! 不景気で仕事が消えシャッター街に! 不動産価格も下落が止まらず底割れ!


参照元:hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1572221715/

電子タバコで確実に禁煙
ニコチン入り電子タバコ


 コメント一覧 (1)

    • 1. 名無しさん
    • 2019年10月28日 21:04
    • コイツ市民バカにしてるのか?選挙バカにしてんだろ?
    • 0

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

2ちゃんねるニュース超速まとめ+の他の記事